2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏特6弾ウランだワン!

2008.08.18 (Mon)

パステルカラーの水色にうっとり
まるで・・水彩画でお絵描きしたみたいな

お盆休み明けの・・・お空・・・・


むしゃむしゃむしゃ
うぎゃーーーー

思いっきりサラダバーしてるん・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

うーぽん・・

もちっと

お上品に・・

今日は脱走しなかったんねん・・エライえらい!
は・・まあ・・・無理よねん・・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

おそばにしっかりなっちが居るん
今日はウランひとりですか??って


なわけにゃいわよね・・

右の方に大木ガリガリ中の姉?ナツが居るし・・

ボーイフレンドも一緒(*´З`)チュチュチュ
クリックして大きくしてみてね!

お友達が隠れてますうううう・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




可愛く撮ってよね・・それじゃまっすぐ前向いてください(= ^ ^ ゞ  フキフキ

今日はわたし(ウラン)が主役だわよね・・・

みんなで川遊びはやっぱり

楽しいわ・・・

いつも

ナツと一緒にはなかなか連れていけないので・・

今日は



きのーの雨で川はちこっと濁ってたけどねん


ウランのテンションも急上昇でしたああああ!

なっちゃんと一緒がいいよぉーーー!

やっぱりやっぱり

うーぽんは

なっちがだいちゅき
(*´З`)チュチュチュ


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:41  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★水彩画

本当にステキな青空ですね~
サラダバーを独り占めしているのは・・・う~ちゃん
豪快に食べていますね~
なっちゃんも一緒だわぁ~
それからそれから、めそくんも一緒だったのね~
夏は川遊びが楽しいね~
ルミエ |  2008.08.18(Mon) 16:00 | URL | 【Edit】

ほーんと綺麗なお空ですね~
わたしも昨日、不思議な空をみて(手前が雨雲、奥に赤い?晴れ間?が見える?)写真におさめようと思いましたが、運転中で危険だったんで諦めました。。っても、ハナさんみたいに、上手く撮れる腕がないんですけどねぇ…v-404

ウランちゃん、ご、豪快な食べっぷり~
S姉ちゃん |  2008.08.18(Mon) 18:37 | URL | 【Edit】

えへへ・・・
やっぱ難しいかも・・ウランちゃn!ナツちゃん・・・
頑張るぞぉ~~~
サラダバー美味しいね!!

綺麗な雲ですよね・・
ちょっとだけ・・変化の出てくる空・・・
お盆空けには、なんとなく感じます~~
なんだかんだ・・暑いと文句言うけど、好きな夏・・
あと少し・・楽しみましょう~~
やっぱ母 |  2008.08.18(Mon) 21:33 | URL | 【Edit】

サラダバーいいですね(笑)
食べてるお顔がかわいいです♪
家族が多いと一緒に楽しめて羨ましいな~。

もなか母 |  2008.08.19(Tue) 07:06 | URL | 【Edit】

こんちゃ~(^_-)-☆
9月になったら・・・
月曜日、はなさんのお休みに襲撃します...(((爆爆)))。
川遊び~~~(●⌒∇⌒●) わーい
tomodogs |  2008.08.19(Tue) 11:53 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

そうなんですよー
空が可愛い水色で
(*v.v)。ぽっ。。。。 でしたあ!

ウランのサラダバーの顔が笑えるでしょ?!

そうなんです

この日はナツも一緒
キックも一緒

そしてめそ君もめそ君家のハミィたんという男の子も一緒でした。。

川遊びはとっても犬も大喜びですが
人間もスッキリです・・

でへへ(*^-'*)>

はな |  2008.08.19(Tue) 17:32 | URL | 【Edit】

★S姉ちゃんへ☆

ふむふむ・・

S姉ちゃんさんが発見した空の写真
ぜひぜひ拝見したかったですううう・・

空も一瞬で変わってしまいますよね・・
私なんて
お散歩で発見して
それじゃー
2回戦目にはカメラ持参でε=ε=(*~▽~)行くと

もうおんなじ雲はどこかへ・・・

なんてことがしょっちゅうですうう・・
車の運転中は危ないので諦めて正解でしたね・・

でも・・・
残念でしたあ・・・


ウランの豪快な食べっぷりに
思わずU/ェ\*Uキャッ♪恥ずかしいです・・
これでも娘なんでつもの・・・

およよ・・・
はな |  2008.08.19(Tue) 17:36 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

U^皿^U ウシャシャシャ
やっぱりナツとウランの見分けはちと
難しいと思います・・
わたしでもたまに間違えて
2度同じナツを連れて散歩に出てしまうことも
アリでつからあああ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも・・見分け・・がんばってみてくだちゃい。。
きっと違いがわかる時が来ると思います

写真では難しいかもですけど・・
気にかけてくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチンですう。。

お盆明けの空・・・

だんだん・・秋が近いよ・・って
なってくるんですよね
(*^-゚)v

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかんだ暑いけど
夏は夏のお楽しみが・・

思う存分楽しみましょううううう♪

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.08.19(Tue) 17:41 | URL | 【Edit】

★もなか母さんへ☆

U/ェ\*Uキャッ♪

サラダバー三昧の ウラン・・

すごいお顔ですが・・

とっても満足な顔なんで・・
お許しくだちゃいね。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

そうですねー家族が多いとそれなりに
楽しみもたくさんです・・

でも・・
ひとりだともっと濃厚?!って思うときも
アリですよーーー

無いものねだりでしょうか・・・・


(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.08.19(Tue) 17:44 | URL | 【Edit】

★tomodogsさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

tomoしゃん・・

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

襲撃ですかあああああ~
いいですねーー♪♪♪

川遊びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はな |  2008.08.19(Tue) 17:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |