2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏特第5弾・・ぽっちりこん

2008.08.17 (Sun)

IMG_5862.jpg

黒ネコ軍団は写りがいまいち。。。

でも・・

正真正銘・・・これは・・


ぽっちりこん・・・

え??

IMG_5865.jpg

左がぽっちりこん・・右がくうちゃん・・

って

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうでありまする・・


我が家のにゃんこさん・・

ぽっちりこんなんて言う名前の猫さんはおらんでーーーーでつ!!

んが・・・

家族それぞれ
呼び名が違っていて・・・


ポジクンのこと・・

わたしは

ポジポジ・・・!


songちゃんは

ポーちゃん・・(*v.v)。ぽっ。。



パパさんは


ぽっちりこん?!


(・・*))((*・・)んーん

お腹がメタボっぽいんでつよね・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_5996.jpg
めろんとの背中あわせでねちゃいまんねん・・


めたぼ度が・・・

わかっちゃいますかねん・・・


(=^. .^=)ミャー

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:02  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒い子は写真とりづらいですよね~!

しかし、ちゃんと名前があるのに
違う呼び方してしまうって、どこも
そうなんですね~(;´▽`A``
ちょっと、安心♪
もなか母 |  2008.08.17(Sun) 07:19 | URL | 【Edit】

家族によって呼び方が違うってありますよね。
うちは主人はリアムのことをお嬢さんと呼んで、
カートのことは兄貴と呼びます。
ぽっちりこん、なんだか可愛い響き^^
ぴぃ |  2008.08.17(Sun) 11:05 | URL | 【Edit】

ポジちゃん・・男の子だから大きいねぇ!!
めろんちゃんが小さく見える・・・えっ??メタボですか(笑)

うちも、みんな・・いえ・娘が勝手に色々呼んでますよ~(呼びすぎで、書けない程)
ちゃんと返事してますが・・・
やっぱ母 |  2008.08.17(Sun) 11:17 | URL | 【Edit】

★もなか母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイそうなんです・・

黒いコはお顔の表情とかが難しいですねー
きゃわいいんだけどおおお・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんです・・
色々な呼び方しても
みんな混乱してはいないように思いますけど・・

ふふ・・安心!!
もなか母さん家も同じなんですね・・
それはそれで
親しみ&愛情がこもっていて
素敵っておもっちゃいます。。

(。・・。) ポッ
はな |  2008.08.18(Mon) 11:11 | URL | 【Edit】

★ぴぃさんへ☆

うわおーーー!

お嬢さんと兄貴ですか・・・

しゅてきでしゅ!!

Uo-ェ-oU ポッ♪

ぽっちりこん・・・

ほんとだ・・響きが可愛いかも・・・@^ェ^@
はな |  2008.08.18(Mon) 11:14 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ポジは男の子だからでしょうか??
去勢手術後に
どんどんメタボになってしまいました・・
特に
去勢手術後にちょうど
めろんとステラが来て
キトンフードを食べまくり
栄養満点だったんではないかと・・・

くうちゃんは太らなかったのに・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

めろんとの比較はちと酷だったかもです
めろんは我が家で一番ちゃっこいので・・
U^皿^U ウシャシャシャ


'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんないろんな呼び名で呼んでいるんですねー
愛情が注がれているから
なんて呼ばれてもちゃんとお返事してくれる!

さいこおーでつ!!

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.08.18(Mon) 11:18 | URL | 【Edit】

おぉ~ ポジ君そういえば大きい? 
めろんちゃんが小さめだったのかな?
ポジ君の事をいろんな名前で呼ぶように
他の わん&にゃんチャンも違った呼び方があるのかなぁ?

↓ 扇風機の向きに…(笑)
にゃんこ用とわん用で上と下なのかな?v-344
ちゃなっち |  2008.08.18(Mon) 13:43 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです・・
ポジはちょいとメタボ気味で
メロンはちゃっこいんですよ!

あーーそういえば
他のワンや猫も
色々な名で呼んでいます
特に私が・・ですが・・

え??扇風機の向き???
ギャハギャハ
スゴイ!ちゃなっちさん
そこに反応ですねえええええ!

(・・*))((*・・)んーん
特に猫用犬用ではないんですが
上から下に空気をかき回す?!
はなの
勝手な思い込みかもですが
少しは暑さが和らぐかもと・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.08.19(Tue) 17:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |