2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

☆かぞく☆

2007.07.17 (Tue)

natutotaifu.jpg


この連休はおこちゃまデイになりました。

まずは日曜日。。

やっぱり。。私は雨おんな!
パパさんは雨おとこ?

どうやら最強雨ペアが出かけると必ず雨が降る。。

おまけに

台風のさなか。。


songちゃんのダンスを観に。。。

都営地下鉄線 

IMG_1878.jpg


森下駅に到着!

う~ん!下町っぽい~町並みを歩いて

森下スタジオへ到着しました。
1880.jpg




我が家から駅へ向かう途中大雨だったので

もう。。私の靴やズボンはびしょぬれでありました。

が。。現地についたら。。

あら?あんまり降らなかったの?って感じで小雨になっていました。

なかなか見ごたえのあるダンス。。

っと言ってもあれはアートの世界。。その筋の方が観ればそれなりの評価や感想が述べられるのですが。。

まったくの素人のわたしやパパさんは
とにかくsongちゃんのがんばってるぞ!の姿を見届ける!のが役目でありまして。。
でも何度か観ている度に確実に階段は上っているんだな。。
っていう事だけは感じました。

そして。。

連休の2日目

月曜日。。

あいにくパパさんは仕事→出張(名古屋へ)

拓は試合で山梨へ(残念ながら2回戦負け・・・リベンジに燃えてます!))


家には私だけでしたが。。


先日結婚したサザンが来ました。結婚式以来久しぶりに会いました!

ま。。用事は荷物のお片づけだったんですが。。。

久しぶりのお兄ちゃん大好き!なっちゃん!


は興奮のるつぼ。。。でありました。

小雨降る中。。お散歩へも行ってもらってなっちゃんは大満足でありました。

IMG_1919.jpg


たまたま娘や息子に久しぶりに会った!

みんな少しづつ大人になっていて

なんだか。。。


・・・・・・嬉しいような。。

寂しいような。。。


おっと~

イケナイイケナイ!!

わが家にはまだまだやんちゃ坊主さん↓が居たんでした!

IMG_190001.jpg


キックは相変わらず。。広場でべたーっと足を伸ばし。。
余裕です。。次回はキックのお散歩シリーズに

つづきます。。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:41  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそうっ♪

なっちゃん&ハルさんと一緒に傘持ってるおにいちゃん
サザンくんだっけ???(記憶障害のワタクシ…^^ヾ)
みんなが楽しそうで いいわねぇ~♪

家族それぞれとのコミュニケーションがとれた連休だったみたいだね。
母としては複雑? 体は休めたかなぁ???
台風やら 地震やら…
どうもここんとこ 不安定な気候も手伝って
体調は下降気味なのってワタクシだけかしらぁっはっは~^^ヾ
tinamama |  2007.07.17(Tue) 19:19 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

(*^m^*) ムフッ
tinamamaこんばん(b'v`★)b わっ♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
記憶ばっちしです。tinamamaさん。
そ~ですよぉ~サザンであります。
それなりの珍しい連休でありました。
体は???
一応台風で低気圧でしたが
最近腰は調子がイイみたいです。。

でも~tinamamaさんはどう?
ちょっと不調なの?大丈夫ですかあ?
お天気不安定ついでにゆっくりして!
晴れたら
活動開始しよーーーー!
q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
はな |  2007.07.17(Tue) 22:00 | URL | 【Edit】

★夢に・・・

久しぶりの書き込みぃ~

今朝はカントママが散歩当番だったのですが・・・
眠気に負けて、2度寝してしまい・・・
うわぁ~、やばいっ!と起きる直前
なぜか”キック君が”カントママの夢に登場していて
まだどんな夢だったかか、覚えてるよぉ

でもびっくり、今日はキック君が登場していた
カントママ |  2007.07.17(Tue) 23:29 | URL | 【Edit】

★はなはははなのねぇ~

う~んこのタイトル、どこで切るの?ってくらい読み辛いね(^_^;)

今日は特別、お母さんって感じが伝わってくるね。
私もいつか娘をそういう思いで見る日がくるのかしら…?
また私の母も私達兄弟をそういう思いで見ているのかしら…?と考えさせられる内容でしたぁ☆
ショコママ |  2007.07.18(Wed) 07:26 | URL | 【Edit】

何だか 珍しい休日…ですよね?
なっちゃん お兄ちゃん大好きなんですね~
ハルちゃんも 楽しそうですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
songちゃんも 頑張ってるんですね~
一生懸命頑張ってる姿は 素敵ですよね^^
そういう姿を見るだけで ウルウルします。。。
拓君は試合。。。リベンジがんばれ~

ちいさな やんちゃ坊主クンは 今日も元気ですか?(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2007.07.18(Wed) 08:17 | URL | 【Edit】

★to カントママさん

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃です。
あらら。。二度寝はいいよね~!
キックが夢に出てきたの~?
なんだか嬉しいでしゅ。今度また一緒にお散歩したいです。。っとキックが言ってますよ~~♪
はな |  2007.07.18(Wed) 16:05 | URL | 【Edit】

★to ショコママさん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はな は 母なのであった!
(o^^o)ふふっ♪

久しぶりに母しましたっ!って感じでしょうか?

ショコママもこういう日が来ちゃうんだろうな~

まだまだ先って思っているだろうけど
意外とあっという間だよ~~
今を楽しんでちょっ!
はな |  2007.07.18(Wed) 21:28 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

本当に。。わが家にしては珍しい連休になりました。

離れて暮らしていても。。

やっぱり子供はいつまでもこども!でありまする。。
うるうるうる。。


なっちは本当にお兄ちゃん大好きなんだけど
なかなか会えなくてなんだか可哀想です。
でもお散歩へ行ってもらえたので満足してました!

ちいちゃなやんちゃ坊主さんは
ますます元気なパピでありますよ~~~~!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
はな |  2007.07.18(Wed) 21:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |