2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

くう。。。夏特最終章・・

2008.08.25 (Mon)

IMG_6416.jpg


あじゃ・・・

くぅちゃんはとってもとっても素敵なお姉さま

みんなに優しいお姉さま・・


おねえさま・・・


黒くって半長毛なせいか・・


お写真うつりが・・


いまいちなせいで・・


出番少ないけど・・・
IMG_5191.jpg



我が家に一番最初に舞い降りてくれた

猫さま・・(*´З`)チュチュチュ

とっても面倒見のいいお姉ちゃんなの・・
(。・・。) ポッ



これからも

猫軍団を(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

IMG_5675cut.jpg

珍しく3ショット・・トロ・・くう・・ポジ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:00  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ最終章・・・〆は、くぅちゃんでしたね!!
ニャンコの可愛さの、きっかけのくぅちゃんですか~~
お目目・・クリクリね。

黒い子って、写真難しいですよね・・・
私も・・その事に気が付きました~~

はなさん、またまたテンプレ可愛いです!!

クウガくん・・早く見つかるといいですね・・・切ないです!!
早く見つかりますように・・
やっぱ母 |  2008.08.25(Mon) 21:45 | URL | 【Edit】

いや~ん、扇風機奉行さまが3ニャンもいる~(笑)
我が家のお奉行さまは今年登場しませんでしたよ~(=;ェ;=) シクシク
っていうか、リビングではなく隣の和室にこもってました。
ちょっとチビを避けて自分なりに居心地の良い所を見つけたみたいです。
仲良しさんでないのは充分わかってはいるのですが
ちょっぴり切ない夏でありました。。。^^;

先日の爪とぎのご質問ですが
サイドバーに商品リンクしましたので
よかったら覗いてみてくださいね (*^-^*)
レオっち |  2008.08.25(Mon) 22:26 | URL | 【Edit】

またまた 可愛いテンプレ~♪
テンプレの数 豊富ですよね^^
変えたくなってきます(笑)

くぅちゃん 面倒見がいいんですね~♪
クリクリお目めがとっても キュートです♪
ちゃなっち |  2008.08.25(Mon) 23:00 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

はいはい!!
〆はくうちゃんになりました。
そうそう!!その通りです
にゃんこさんの可愛さ・・倍増させてくれたのは
このくうちゃんが来てくれたおかげですぅ!
黒くってくうちゃんは毛が長いし・・
ほんとうはもっともっと可愛いんですけど
・・・・親ばか大集合(*^-'*)> ぽりぽり・・・・
なかなかその通り写せないのが残念ですう・・


テンプレ・・・結局またまた可愛いに走るε=ε=(*~▽~)はなでありまして・・全然まだカスタマイズしていないんですが・・いろいろやっているうちにコチラに一応落ち着きました・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

本当は秋色・・・を探していたはずなのに・・・
でへでへでへ・・

クウガクン・・早くみつかってほしいです
アチラのお天気はどうなんでしょうか??
こちらは雨続きで寒いでしょ・・
どうしているのか気がかりです・・

UTェTU クゥーン
はな |  2008.08.26(Tue) 10:27 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

いやーーーーん・・
扇風機奉行さんが・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイ今年はずいぶんお奉行さんが増えました・・暑かったせいでしょうかねー
入れ替わり立ち替わりでしたよ!
今までしたことのないお奉行さんも出現していました。
レオッち家ではおにゅーの扇風機になって
出現しなかったんですねー残念でつうううう!
(=´;ω;`=)ニャン・・
でもでも自分のお気に入りの場所探しは名人ですもの・・気に行った場所で思いっきりくつろいで快適に暮らしてくれればv(*'-^*)-☆ ok!!ですよね!

あーーーーー爪とぎーーー
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
とってもとっても可愛くって合理的なツメとぎな感じで
我が家でも使ってみたいと思ってます!
わざわざリンクしてくださったんですか?
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

早速ε=ε=(*~▽~)ダッシューーーー!!

ありがと・・レオっちさん・・(*´З`)チュチュチュ
はな |  2008.08.26(Tue) 10:33 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

またまたまたまた・・
ころころころころと
テンプレが変わって
まさしく・・はなの  心変わりの激しさに・・
あーーもう今更びっくりもせずで・・
呆れも回数を追うごとになくなり

楽しみに・・?!なっていただければと・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なんちゃってですが・・

テンプレは色々変えたくなった時に探して
ストックしてあります・・
なんでも私のブログはプラグインが多いせいか
レビューしてみると
崩れちゃうテンプレもあるので
崩れないテンプレで気に入ったのがあると
ダウンロードして取っておくんです
それで
時間がある時に変えて変化を楽しんでます・・
他にないのか楽しみ?!と言われそう・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


で・・・・・
本題のくうちゃん!

そうですよおおおおおお
とーーーーっても優しくって
面倒見がいいんです
みんなの毛づくろいしてくれるのは
くうちゃんだけです。。
特に・・・ポジ君にする毛づくろいは
母のよう・・
姉ですがね・・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.08.26(Tue) 10:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |