2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

プチごぶでつ@^ェ^@

2008.08.12 (Tue)




HP初めて以来の

プチごぶでした・・

やっぱり・・

なにか・・

心に


心配なことがあると

IMG_6381.jpg

なかなか

パソコンに向かえないんだな・・・・


って

IMG_6382.jpg


つくづく

実感しました。。



さーてと・・

IMG_6386.jpg


無事にtakuの手術も終わり


無事に退院してきました・・


まだお鼻にプレート付きだけど

本人はマスクで

せーいっぱい隠してるよ・・・


fufufu////



折角の18の夏だからね・・・


青春を謳歌して欲しいもので・・・つ・・・






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_6410.jpg

私もそろそろ

始動開始しまーーーーっす!

ってヾ(--;)ぉぃぉぃずっとお仕事してました・・
手術日とかお見舞いとか退院とか病院へも顔出しましたが・・
もう・・小学生じゃないってさ・・(*^-'*)> ぽりぽり
ポイントだけ居れば良いらしい・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!な母でありましたが・・・

気疲れだけはちょいとしちゃった!





でもでも・・


(・・*))((*・・)んーん

皆様はお盆休みってところかな・・・
お出かけやら帰省の家族やら
忙しいかもしれませんね。


私はお盆休み関係なく

働きま~~~~~っす!

つうか・・

通常通りです・・(*v.v)。

IMG_6407.jpg


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:08  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻骨折しちゃったのですか?私も経験ありますよ~
手術痛かったわぁ~☆しばらくは痛いし、天気が悪くなったりすると
ずきずきするけど、あとは時がたつのを待つばかりです
モノクロの映像が涼しげでいいですね~
鼻天映像がかわいいです
ルミエ |  2008.08.12(Tue) 15:35 | URL | 【Edit】

★心配事は

無くなりましたか?
鼻の骨折って、怖いですね~・・痛かったでしょうね
18歳・・・一番楽しい時期ね
早く治りますように
あこ |  2008.08.12(Tue) 15:55 | URL | 【Edit】

お大事に!!
色々大変だったと・・
無事、手術・・退院おめでとうございます!
18歳・・輝いてる青年ですね!!
空手~~すごいよ!!
やっぱ母 |  2008.08.12(Tue) 21:45 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

はいーー!
鼻骨折しちゃったんです・・
え?
ルミエさん手術されたんですか?
痛くて大変でしたね。。
術後がちょっと・・痛かったみたいですよお!
なんとか無事退院したので
やっとひと安心しました。


鼻天がお気に召しましたか??
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとです!

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.08.13(Wed) 15:26 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
やっと
心配事はなくなりました・・

なんだか
気が抜けちゃいました・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

18歳・・戻りたいですううううう

(*u_u)
はな |  2008.08.13(Wed) 15:28 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっば母さん!

もーだいどーぶでーつ!

(・・*))((*・・)んーん

なんだか気疲れしちゃいましたが

やっと落ち着きました!


18歳の夏・・もうすこし楽しんでほしいな・・
なんて。。。思っちゃいました・・・

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.08.13(Wed) 15:31 | URL | 【Edit】

★退院おめでとぉー

無事、手術も済んでヨカッタですね^^
退院おめでとうございます。
やっぱり 鼻にはプレート入ってるんですね
取る時には入院なのかな?
夏休みで良かったですよね^^
ん、、、せっかくの夏休みだけど…

お友達の息子が高3の時入院したんですけど
「彼女が来るから 帰っていいよ」って言われたんだって~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.13(Wed) 15:53 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
なんとか無事に退院できました!

プレート・・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 鼻の上に貼ってあるだけでーっす!

鼻の中のガーゼを退院前に取ったのが痛かったみたいですが・・
次回はちゃんと鼻の骨の形が少しでも正常に戻ったか?確認のCTを撮るらしいですが
もう入院はごめんでつううううう・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ん・・夏休みでよかったけど・・
夏休みがあっという間に終わっちゃうみたいで
ちょいと
かわいそうな気もしました・・・


あ・・・・・
お友達のお話・・

そういえば1日来なくていいよ・・って
言われまして・・・
女の子がお見舞いに来てましたああああ
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それなりに
18の夏。。楽しんでるらしい・・
知らぬは母だけか・・・

(*´ο`*)=3 は・・・は
はな |  2008.08.13(Wed) 17:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |