2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お気に場所(=^. .^=)ミャー

2008.08.05 (Tue)

IMG_6238.jpg

暑くなってくると

床に降りて居ることが多くなる

ステラとメロン・・・

くつろぎちゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_6239.jpg

めろんにはちょっかい出すキックなのに

ステラにはテを出さない・・不思議。。。

特等席に陣取っているのは

IMG_6328.jpg

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
解りづらいと思いますが

黒猫兄弟・・
クウちゃんとポジクン・・
クーラーの風・・直で当たり中でつ!
o┤*´Д`*├o まあ~ったくo(´^`)o ウー

vip席でつ・・・

IMG_6327.jpg

左 めろん  右 キック

しっぽは・・誰だったろぅ・・・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


めろんが来るな!!!の
アッパー中??


いえいえ・・


実は

IMG_6326_1.jpg

めろん・・しっかり

(=^. .^=)ミャー
寝てるます
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そんな・・

めろん・・・

甘えん坊さんで

おしゃべりさんなの・・・


今日は・・

そんな

めろんの

おしゃべりを・・・

少しだけ

動画に収めました・・


moreで

どうじょ・・

(=^. .^=)ミャー




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


めぉーん!(=^. .^=)ミャーァ! posted by (C)mamiy


めぉーーーんって呼ぶと
めおーーんってお返事するんでつ・・

この動画を撮る前はもっと

お返事して

わたしの足にスリすりしていたんですが・・

カメラ向けたら


o(´^`)o ウー

ちびっとだけになっちゃいました。。


雰囲気だけでも

伝わるか(=^. .^=)ミャー

IMG_6233.jpg
夜も床でくつろぎ中・・後ろで爆睡中な・・エンジェル

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:25  |  nyan  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

呼ぶとお返事ちゃんとするんですね。
エライですね^^
しかもカメラ向けているのにちゃんとそっちに
寄ってくる・・・うう、カワエエ。
うちの人たちにも見習わせたいです^^;
ぴぃ |  2008.08.05(Tue) 20:31 | URL | 【Edit】

★No subject

熱い空気は上へ上がりますので、床が満員御礼になりますね!!
我が家は狭いので、ネコ3匹が横一文字に「ぐで~~~」と寝てしまうと、めっちゃ窮屈で・・・><;
まぁ、可愛いから許しますけど。。。^^
はまぴー |  2008.08.05(Tue) 21:52 | URL | 【Edit】

★No subject

分かる・・うちのコトラとモコも、カンとの接し方・・違うのよ~~
飼い主でも、あれっ??どっち??なんて事あるけど、
カンは、間違えません~~
コトラには、頭上がらず、モコには強気で・・・

めろんちゃんのお返事・・♪♪可愛いね!!
シッポ・・長いね~~
やっぱ母 |  2008.08.05(Tue) 22:03 | URL | 【Edit】

★可愛い~♪

めぉ~んちゃん 可愛いです (〃∇〃) ぽっ
雰囲気 ちゃ~んと伝わりました^^
椅子に スリスリしてますか?
はなさんに もっと スリスリしたかったけど 
カメラが緊張しちゃったのかな?
クーラーの風 直あたり中のオフタリさん
気持よさそうです~

テンプレ、いろいろ あってたのしいですね^^
よくわからないままなんですが
チョコット触って チョコット かわるのが 楽しいです♪
いろいろ 試してみますね~ ありがとう♪

ちゃなっち |  2008.08.06(Wed) 01:08 | URL | 【Edit】

★No subject

猫ちゃんと会話できるなんてすごい~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
かわいい~v-238

猫ちゃんはみんなクールかと思ってたら
甘えんぼさんもいるんですね(〃∇〃)
ほんと、かわい~v-238
もなか母 |  2008.08.06(Wed) 05:49 | URL | 【Edit】

★めろんちゃんかわいい

めろんちゃんお返事していますね~
かわいいですね~
お声が小さくてキュートですね~
お膝に手を乗せるところもかわいい
ちっぽがぴんとしているところもかわいい
お返事してくれたらもうメロメロですよ~
うちの子もなんとかお返事させたい・・・☆
ルミエ |  2008.08.06(Wed) 19:21 | URL | 【Edit】

★鳴き声が可愛い~♪

黒猫兄弟のVIPぶりには思わず声出して笑っちゃいました。
いいね~♪そこは直下ですものね~。
メロンちゃんの鳴き声は高くて綺麗ですね。なんて可愛らしいのですか!?
はぅ…うちのニャンズと比べたら雲泥の差さだ(´-`)
ちゃんとお返事もしてくれるなんて、お利口すぎて感動ものです!
mnfosterer |  2008.08.07(Thu) 00:57 | URL | 【Edit】

★No subject

「めろぉ~」「にゃ~」「まろぉ~」「にゃ~」「めろぉ~」「きゅ~ん」
きゅ~ん? (・vv・) ハニャ???
まめでした(笑)

ちゃんとお返事してえらいなぁ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
話し相手に困らないですね。

クーラー直当たりでお腹壊さないようにね!(*'-^)-☆パチン

まめもみ |  2008.08.07(Thu) 11:11 | URL | 【Edit】

★ご無沙汰でした

再開のお知らせ
コピペで失礼します
長いお休みになってしまいました
お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします
あこ |  2008.08.09(Sat) 09:41 | URL | 【Edit】

★ぴぃさんへ☆

コメントありがとうございます!
返事が大変遅くなりましてごめんなさいm(*- -*)m


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
めろんは
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
呼ぶと返事して寄ってきますよ!
他にも呼んで来るコや

声ださないでニャーのお口だけのコも居ます!

我が家の猫は犬化しているのかもしれませんね・・・
(*^-'*)> ぽりぽり
はな |  2008.08.10(Sun) 12:25 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

コメントありがとうございます・・

返事が大変遅くなりまして
m(*- -*)mすみません。

むふ・・

はまぴーさん宅も
床を占拠されているんですね・・

我が家も・・

ゴロゴロしていて
我が家ってこんなに猫さんが居たんだっけ?!
って思ってしまうほどです・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

涼しい場所・・快適な場所選びは上手ですよね・・
(。・・。)
はな |  2008.08.10(Sun) 12:28 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

コメントありがとうございます・・!
返事が大変遅くなりましてm(*- -*)mすみません。


で・・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですかあ!
コトラちゃんとモコちゃんもカン君との接し方違うんですね~
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
キックも間違えません!
ステラには頭上がらずメロンには強気です!
U^皿^U ウシャシャシャ

ちゃんと見分けて使い分け?!している所が
スゴイって思っちゃいます・・
不思議ですよねっ!d(゚-^*)
はな |  2008.08.10(Sun) 12:32 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

コメントありがとうございます・・

返事が大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。


ふ・・雰囲気伝わりましたかあ?
U/ェ\*Uキャッ♪
良かったです・・

クーラー直当たり中のお二人さんも・・
笑えるでしょ・・猫さんなのに
寒くないですかあ??って言いたくなっちゃいますよん・・・

テンプレ・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

気長に楽しみましょう~♪

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.08.10(Sun) 12:35 | URL | 【Edit】

★もなか母さんへ☆

コメントありがとうございます!
返事が大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。


うふふっ(*゚v゚*)
そうなんです・・
私も猫飼ってはじめて
猫って返事するんだ!なんて感動しちゃったんですよ~

他の猫さんもお返事して跳んで来るコもいるんですよ・・
なかなか動画に撮れないんですけど・・

我が家の猫が犬化しているのかもしれませんが・・
犬も可愛いですが・・
猫も可愛いですよぉ~(♡´∀`♡)
はな |  2008.08.10(Sun) 12:40 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

コメントありがとうございます。
返事が大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

めろんの動画見てくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
'-'*)(,_,*)うん!
お返事しますよー!

何か抗議していたんですがね・・
(*^-'*)> ぽりぽり

シッポも体のわりに長いんです。。

ルミエさん宅の猫さんもお返事させてくださいーーー!
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.08.10(Sun) 12:44 | URL | 【Edit】

★mnfosterer さんへ☆

コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン
返事が大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。

黒猫兄弟のビップ待遇には笑えちゃいますよね・・
涼し過ぎでは?なんて心配しちゃいますよぉー(= ^ ^ ゞ  フキフキ

めろんの鳴き声・・そうですかあ?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

高くてきれいなんですか?
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます・・

"ヽ(´▽`)ノ" ハイ
お返事もします・・もしかしたら・・・
我が家の猫達は
犬化しているのかもしれません・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

仔猫時代から犬と一緒なので・・・

(;゜0゜) ぎく
はな |  2008.08.10(Sun) 12:49 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

コメントありがとう♪(*'-^)-☆ございますう!

返事が大変遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


「めろぉ~」「にゃ~」「まろぉ~」「にゃ~」「めろぉ~」「きゅ~ん」
きゅ~ん? (・vv・) ハニャ???
まめでした(笑)
↑うふふっ(*゚v゚*)まめちゃん参加ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

話し相手に困らなくって
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
楽しんでますよ~♪

あ・・お腹壊さないように?!言っておきます(((爆 爆  爆)))))
はな |  2008.08.10(Sun) 12:53 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

コメントありがとう♪(*'-^)-☆ございます!

色々と御用が重なったのですね・・

実は私も・・

ちょいとブログやパソコンに向かえずにいました・・

まだまだ暑い日が続くと思いますが

お身体にも気を付けて

また遊びに来てください・・

ご丁寧にありがとうございます!

☆⌒(*^∇゜)v
はな |  2008.08.10(Sun) 12:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |