2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

猛暑...in kawa

2008.08.04 (Mon)

(・・*))((*・・)んーん

さすがに日中暑いですぅぅぅぅぅ・・・・
仕事や歯医者さん・・そして整骨院・・・
そして買い物・・・

それ以外では

ぜーーーったいにお外へ出る勇気がごじゃんせん中・・・

お散歩は・・
もち・・・行きますです・・・

朝の早い時間に・・
っと言いたいところですが
にゃんだか最近エンジンかかるの
おそっ!!!!


もー7時台では
どっぷりこんと
暑い(〃゚д゚;A 

今朝はハルさまが玄関前で早くも待機しているので

おっ!!ハル行く気まんまん?!

ほいじゃ・・っとリードを付けて

他2ワン

ナツとキックで行くとしようか・・っと思ったんですが・・

Σ(T▽T;) ハル・・・さま・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その場でしかもお散歩モードのリードを付けても
動かず(^^ゞ

パパさん3連休の毎日・・そそくさとお出かけになった あのぉ姿とは
ちょいと違い過ぎではごじゃんせんか??????

っという訳で・・

ハル・・・さまはお出かけにならぬようなので

珍しく  キックとナツで出発!!!

当然・・・川へ足が向く  わたし・・っとナツ・・・つられて キック


IMG_6240.jpg

ナツ・・・ここには最近  お手頃な大木がBBQの方に消費されてまして
無いんでごじゃる・・

大木が無いと泳がない ナツ

仕方なく・・石を投げて川へ誘う・・

(((勝手に泳いでくればいいのに・・・・ウランみたく?!)))


IMG_6242.jpg

キック用のちゃっこい木をみーーっけ!
これでも取ってくるかあ?

IMG_6243.jpg
ぷぷぷ・・投げる距離短か過ぎーーー!

IMG_6255.jpg
キックはいつものように浸かって涼んでました・・

あーいい湯加減だこと?!

お風呂じゃないでつから・・・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_6259.jpg
なっち・・仕方なく 石拾い・・・ぶぶぶ・・

泳げばいいのに・・・

しょうがない・・

いつもの弾けコースへ行くか・・・

っと歩き始めたら・・・

あれ???



あれれれれ???

あのペアは???

IMG_6262.jpg
すんごーく遠目に見えますが・・
すぐに誰だか解っちゃいました!!!
(*^-゚)vィェィ♪

お約束もなーーーんもしていなかったけど

めそまま一家が
もっともっと遠出して川遊びして帰路途中で・・遭遇!!

お迎えに行ったナツを含めて
めそ君 ハミィたん ナツがクリックするとわかりますでしょうかあ??

めそ彼と2ショット!!ハミィたんは見守るでつ!

ひとりじゃ
大木が無いと泳がなかったくせに

めそ彼が来たら
急に一緒に泳ぎだすなんて!
ちゃっかりのナツです・・

3ショット~!!
左 ハミィたん 中央 もぐってる めそ君  右 ナツです!!

ハミィたん 跳んでるし!!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

IMG_6288.jpg

ハミィたん・・あと一歩だよ・・
へっぴり腰が可愛いけどお~♪(*´З`)チュチュチュ


で・・・3ラブがワラワラわらで

いけねっ!!

キックはどこ??

IMG_6291.jpg
ちょっと浅瀬でドキドキどき・・・

濡れたから・・
砂で
ゴロゴロしてたああああ

IMG_6313.jpg
かなりきちゃないでつ!!
跳んで来なくていいでつ!!

(〃゚д゚;A アセアセ・・・


IMG_6283.jpg
本日のはなの お気に入りショット!!


今日はめそお姉ちゃんも一緒だから
めそ君テンション高かったね~♪



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_6296.jpg

飼い主達もワン達と一緒に入りたかったくらい

たまの汗っつうのを顔から首から・・あ・・

体中に汗かきながらでした・・

でも

やっぱり

川遊びは気持ちよかったね!!


ぐーぜんってすごくはっぴぃ~♪

お約束もいいけど・・

ナツがテレパシー感じていたのかな??

いひひ・・・



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


ちゃなっちさんのブログにあった

ブログ通信簿してみましたああ!

tushinbo_img.png
あら??

お気楽度4??
ちゃなっちさんと一緒Uo-ェ-oU ポッ♪

給食委員も一緒~♪

ちゃなっちさんと
給食委員会に行かなくっちゃε=ε=(*~▽~)だははあああああ

(・・*))((*・・)んーん
写真家・・\(*^▽^*)ノ ハーーイ

我が家の11のしっぽ達の専属カメラマン目指してまーーーす!!


@^ェ^@

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:03  |  kawa  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

川にワンちゃん大集合ですね~
お友達と偶然会うと嬉しいですよね~
テレパシーが通じていたのかなぁ~
ワンちゃん達、気持ち良さそうに川遊びしていますね~
毎日暑いですから
夏ばてにご注意くださいね~
ルミエ |  2008.08.04(Mon) 13:08 | URL | 【Edit】

★No subject

いいですね!!
川・・最高と・・身をもって感じました!!
めそちゃん達と、一緒・・またまたいいですね!!
あぁ・・お側に行きたい^^
ところで・・ブログ通信簿・・・はなさん!!36歳ですか!!!!・年齢で、固まった私・・
はなさん・・若い!!!
やっぱ母 |  2008.08.04(Mon) 22:02 | URL | 【Edit】

★給食委員ですから。。

ナツちゃんって ヒトリで泳ぐんだって思ってたら
大木さんが無いと泳がないんですね~^^
だけど、、、めそクンといっしょだと…
・:*:・loυё(●´Д`●)loυё・:*:・
キックしゃん 川に浸かって ゴロゴロ~って モップですか~(笑)

通信簿、ホント一緒の給食委員(爆)
あら~ お気楽さも…^^
年齢は 私は30歳って出ましたよ~ びみょー
写真家 はなさんだね♪

絵文字の件、いろいろとありがとうございました^^
絵文字入りのテンプレかどうかは
「このテンプレートを使う」 にしてからでないと 開けないですよね~
ゆっくり考えますね^^
ありがとうございました♪

ちゃなっち |  2008.08.05(Tue) 00:48 | URL | 【Edit】

★No subject

川遊び、気持ちよさそ~♪
お友達が来ると、テンション上がるんですね(^。^)
やっぱり、大勢で遊ぶほうが楽しいのかな~。
もなか母 |  2008.08.05(Tue) 05:21 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですう!
ぐーぜん出逢えてとっても楽しかったんですよぉー♪
テレパシー・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっとそうだと思います・・
匂いを感知かもですが・・・
むふふ・・・・
▼o・ェ・o▼には夏バテの文字はなさそうですが
わたしは・・
バテバテ気味です・・
ダラダラ生活ううううう(*^-'*)> ぽりぽり

お見舞いメッセージをありがとう♪(*'-^)-☆パチン

@^ェ^@
はな |  2008.08.05(Tue) 10:40 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
川遊び楽しいですよねーー
川最高!!やっば母さんも共感してもらえて
とっても嬉しいですうううう!
めそ君達との偶然の出会いもかなりの
はっぴぃですうううう!

ん?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ブログ年齢ってどうやって計算して出てくるのかは不明ですが・・
なんなんかな????
わたしの年齢とは無関係ですよーーーーーーお!!
だってだってわたしは永遠の20代(///ω///)テレテレ♪

身体はどうであれ・・気持ちは若く・・いたい・・
願望・・・ですううううう・・

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.08.05(Tue) 10:44 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

そうなんです・・
川へ行っても投げてもらうのを待っていて
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
大木が無いと・・なかなか入らないタイプです
まーーすごく暑いと浸かりますが・・・
この日はなかなか入らずで・・
なのにめそ君が来たら何事も無かったように
当然のように泳いでました・・
ちゃっかりさんですうううう(^^ゞ
めそ君と一緒がいいんだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
キックはすでにラブ軍団の迫力にタジタジで
気がつくとお砂と戯れてましたの・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
モップ?!d(゚-^*) ナイス♪その通りでしたあああああ!

通信簿
早速試してみましたよーー
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
一緒の給食委員!!
お気楽さもねっ!d(゚-^*)

年齢は・・・(・・*))((*・・)んーん
どこで判断なさってんでしょうか??
びみょーですよね
だってだって永遠の20代だし・・
(///ω///)テレテレ♪

絵文字の件
なんだかちょっと高度なテクが必要な気がします・・
一瞬でも
いいやって思って
このテンプレートを使うにして
試してみるしかテは無いですが
一瞬だから・・
わたしはコロコロと
試してますよー♪

そうじゃないと
折角カスタマイズして
v(*'-^*)-☆ ok!!っと思って

このテンプレートを使うにしたら
コメント欄が気に入らなかったって言う事も多いんです

例えば・・
記事をセンターにしちゃうと
コメントまでセンター。。。文字が中央揃えになっちゃうとか
やたらとコメント欄の文字がでかいとか
でもね・・
わたし・・先日・・絵文字欄のカスタマイズに挑戦してみたら

なんと・・コメントボックスの枠がなくなっちゃってて
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
さすがに断念しちゃいましたの・・・

気に入ったテンプレで納得いくデザインを探すのも
楽しみのひとつ・・・
気長にね!!

Uo-ェ-oU がんばあ!!!
はな |  2008.08.05(Tue) 10:54 | URL | 【Edit】

★もなか母さんへ☆

川遊びとってもとっても
d(゚-^*) ナイス♪ですよお!
特に・・我が家は散歩コースが川なので
お散歩デビューしてすぐに
ナツとウランは泳いでました!

ナツとウランのお母さんも泳ぐのが好きで
ハルも泳いでいたので
自然と川で泳ぐようになっていました。

もなかちゃんも泳ぐのが好きな
ラブちゃんだといいなーー!

やっぱり一緒だとテンションあがって
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って遊んでますよーーー!


▼o・ェ・o▼
はな |  2008.08.05(Tue) 10:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |