2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

思わず川デビュー♪

2007.07.13 (Fri)

キックがお散歩デビューして2週間くらい経ちますが
順調にお散歩しておりまする。。

で。。本日のアップはその先日のお散歩模様を。。っと思っていましたんですが

急遽!!

川デビューしちゃったもんで。。

その模様を先にご紹介~~~~♪


キックは最近ウランとのペアでお散歩に出かける日が多かったんですが
今日は珍しく

ナツ&エンジェル&キックで



IMG_1868.jpg


どうしてもキックはナツ達と違い視界に入りにくく。。

おまけに足元ちょろちょろするので

蹴っ飛ばしそうになってしまいます。


IMG_1869.jpg


ナツお姉ちゃんとのお散歩はちょっと緊張しちゃいます!
IMG_1874.jpg

やることは一人前でしゅ。
ちゃんと匂いチェックも怠りません。。
こうするのか!っとお姉ちゃん達と同じことしてます。

IMG_1876.jpg

そして。。ついつい足が川のほうへ向いちゃった私。

ちょっとここんとこ川はおあずけしてたんだっ!

なっちが行きたいって言ってたんだけどね。腰に自信がなくて。。

でも今日はちょっとだけ行っとく?
kickkawahe.jpg


キックは初めての川~!思わず何も躊躇せずいきなり!ナツお姉ちゃんの後を追って川へどぼ~ん!っとしちゃいましたっ!!


焦った私はさすがにその直後は撮影できず。思わずキック救出に向かったんですが

写真が無いのが残念ですが(撮ればスクープ!?)

なんとキック!
泳いで戻ってきました!
エンジェル姉さんより泳ぎ上手でした!
IMG_1880.jpg

さすがにアレはキックにとっては青天の霹靂だったらしく
二度と川へは近づきませんでしたが。。
IMG_1881.jpg

川でのお遊びはとっても気に入ったらしく
IMG_1883.jpg

あっちこっちと興味津々でいました
IMG_1882.jpg

でも~やっぱりまだキックには早かったかな?
それに寒かったのか?
ブルブルしだし。。
思わず私抱っこしてました~~~

んがしばらくすると
IMG_1885.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

掘り堀り遊びに夢中になって
砂だらけのきちゃないキックさんに変身しておりました。

なっちのブルブルがズボンにかかりびしょ濡れ&キック抱っこしたんでTシャツまで。。。砂だらけで程よい濡れ加減とほほ~!
な格好で3匹満足してご帰還いたしました!

今度はもう少し暑いくらいの日にまた行こうね~♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
レトリーバーと一緒のダックスちゃんは泳ぐんかな?
((*´∀`))いひひひひ。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
13:33  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~ ゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
リードして いっちょまえに ナツちゃんと並んで歩いてるし~♪
キックしゃん 川に飛び込んじゃうなんてっ!!
はなさん、ビックリだったでしょうね。。。
ちゃんと 泳いで帰ってこれて 良かったです^^
なんだか、キック君 タクマシイ!v-91

↓運転がんばってね~^^
 あすのsongちゃんのダンス 楽しみですね
 
ちゃなっち |  2007.07.15(Sun) 00:12 | URL | 【Edit】

mamiyさん御無沙汰しました~
思ったより台風早く過ぎ去り良かったですね。
でもこの1週間あんまり散歩出来なかったので
パールはちょこっとふっくらに!

キックちゃんすごいお散歩デビューしたばっかり
なのに泳げたんですね~
パールは今では泳ぎの達人ですが最初溺れたの(笑)
それから特訓の日々!
35キロあった体重も泳ぎで痩せました~
綺麗な川が近くにあったら毎日泳がせたいです!
パールママ |  2007.07.15(Sun) 16:27 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

いや~ん!
見てくださったのねん。。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
((*´v`))クスクスそうですよ~いっちょまえにもうちゃんと並んで歩いてまっす~ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

キックの突然の飛び込みには本当にビックリでした!流されちゃう~~っと思って急いで川へ助けに行ったら

(o^^o)ふふっ♪
急いで必死に泳いで戻ってきた!なんて想像もつかなかったです。。
だったらカメラ準備したかったな~って思ったくらいとってもその必死が可愛かったしとっても上手に泳いでいたんですよ~
ちゃなっちさんにも見て頂きたかったくらいです。
キック!やっぱり大型ワンに囲まれて育っているせいかしら?かなりたくましく育っているかも?!
((*´∀`))ウキャキャ

↑う=ん!!!運転└(´▽`*)┘がんばるじょー!!
ダンス見てきましたよ~!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
はな |  2007.07.16(Mon) 11:36 | URL | 【Edit】

★to パールママさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
パールママさん!

本当に~思ったより台風はそれてくれて良かったです。。んが我が家もかなりお散歩がちょこっとで
ふっくら。。ププッ(o^^o)です。。

キックは本当はちょっとついでに一緒に行っただけだったのに
間違えて追いかけて川へ入っちゃったんです。
だからヒヤヒヤでした!
パールちゃんは('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
はじめはみんなそうですよね
犬かきが上手くできなくて進まないで沈んで行くみたいに。。なりましたよ~我が家でも。。
でもいまではパールちゃん泳ぎの達人ん?達犬!
ダイエットにも最適!なんですよね~
我が家のハルさんも泳げばいいんだけど~
浸かっているだけでまるでお風呂のよう。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャでやんす~♪
はな(mamiy) |  2007.07.16(Mon) 11:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |