2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(〃゚д゚;A ちょいと・・気疲れ?!

2008.08.02 (Sat)

鎌倉[1]

どうやら・・・

songちゃんが撮ったらしい写真が
フォルダーに入ってました・・

いいなー
鎌倉行ったんだなー

って・・・

厚い雲がなかったら
もっと
夕日がきれいだったんだろうなー

などなどなど・・・

本日・・songちゃんのダンスを見に行く予定でしたが・・


はな・・

元気が・・・・


ちょいとすねたようなkickが可愛い(*´З`)チュチュチュ


実は・・

先日・・空手の試合で・・息子ちん・・・

優勝~~~~♪

は・・したんだがだがだが・・・・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お鼻の骨が折れましたあああああああああ!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

で・・・・・((本人はいたって元気でつ・・痛くもないらしいでつ・・
ただ・・腫れがひいたら・・・
曲がってんぞ!U^皿^U ウシャシャシャ


こちら・・右目が白眼チラでつ!


で・・・手術をば・・することになりまして・・

病院で術前検査&ご入院のご説明に・・・

昨日行ってきて・・

なんだか・・・

本人より・・

わたしが・・

コチラ・・左目が白眼チラっでつ!
気疲れでつ・・・

考えてみたら・・

はな家・・・お初の手術&入院さまであります・・

手術はいたって簡単!!らしい・・
15分から30分くらいで終わる・・・らしい・・

でも一応・・全身麻酔だし・・

鼻になんかつめて固定するらしい・・・

入院っていうのも家族がするのは初めてだし・・・

のでのでので・・

なんだかなんだか・・


意外と・・わたしって・・・

小心者?!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

まだまだ手術は来週のお話・・

いまから

気疲れして

どうすんだ~

(= ^ ^ ゞ  フキフキ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:50  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No subject

まずは… 
コメント欄の件ありがとうございました。
調べてもらってスミマセン。。。
わたしに理解できるかどうかわからないけど やってみま~す^^
いつもありがとう^^

で、優勝おめでとう~~~~~♪
だけど骨折、、心配ですね
ではココで 小心者のはなさんに…
息子の友達も小学校の時に鼻を骨折 出血止まらずで
病院で即、処置。 もちろん麻酔なし めちゃめちゃ痛かったらしいです。
麻酔なしでする人多いんだって入院しなくてすむしね^^
だけど、、、骨折した時より 処置の方が何倍も痛かったそうな。。。
長い間 鼻に棒(?)入れて 鼻すじ通って外人みたいだったわ。。
わたしなら 絶対 なにがなんでも 全身麻酔でお願いしたいです。

お大事に~
ちゃなっち |  2008.08.02(Sat) 21:40 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

(*・ω・)(。。*)ぅん
コメント欄の件・・・
ちょいと・・ややこしいかもですが
トライしてみてください・・
私も
コメント欄に・・絵文字かないタイプで
トライしてみたら・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
コメント書く欄が消えちゃって
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ちょいと難しいかもですが・・
テンプレートを複製してから
ゆっくりと試してみるといいと思います・・
でもでも・・
コメント欄って・・
このテンプレートを使うにしてからでないと
開けないので
これがまた厄介なんですよね・・
それか・・・
他の絵文字のついている気に入ったテンプレを探す方のも
テだと・・思いますよ==ε=ε=(*~▽~)
あんまりお役に立てなくってごめんね・・
(*u_u)


で・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
優勝は良かったけどねん・・
鼻が・・・・
むふふ小心者の私に
貴重なお話をありがとうー!
フムフム・・
げげげ・・麻酔なしですかあ?
麻酔なしの処置はそれは痛そうですうううう
わたしなら
失神しちゃいそうです・・
私も全身麻酔でお願いしたいです
目が覚めたら
終わってる・・それがいいですううううう

自分のことだと意外とケロっと覚悟がきまって
平気なんだけど・・・多分・・・
子供の事だと自分の事以上に
気がまわりすぎて
気疲れしちゃいますううう’’’
なにぶんにも
小心者なもんで・・
ダハハ・・・・

ご心配
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です・・
はな |  2008.08.03(Sun) 08:52 | URL | 【Edit】

★No subject

優勝おめでとうございます!!スゴイです!!
でも・・・手術ですか!?!?大変ですね~~
はなさんの気持ち~~わかりますよーーー!!!
心配が先になってしまうんですね・・・
変わってあげられるものでもないし。
フレ~フレ~(運動会じゃないですが・・・)はなさん!!
息子さん・・頑張ってくださいね・・・

なんだか・・キックちゃんが、はなさんの気持ちを、伝えてるみたい~~
やっぱ母 |  2008.08.03(Sun) 15:06 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

あ。。。。。ありがとうございますぅー!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなんですよおー
なんだかなんだか
本人より私の方が・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
動揺しちゃっているみたいですo(´^`)o ウー

エールをありがとう♪(*'-^)-☆パチン
(*・ω・)(。。*)ぅん
がんばりまああああっす!

むふふ・・キックの写真
ばっちぐぅーーーだったかな?
(。・・。)
はな |  2008.08.03(Sun) 18:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |