2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

続き・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

2008.07.31 (Thu)

きのーの続きでつ・・

ひとっ走りするぞーー!!ε=ε=(*~▽~)ダッシューーーなハルさん・・

それなら・・うーぽんも一緒に走る~~~♪って言うので・・

いいよって・・・

久々にハルとうーぽんの爆走が見れるかな?!
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

っと思った!!


ら・・・・・

あらららら~~~~Σ(T▽T;)

うーぽん→の方向へUターンしたあああああ!

また・・

やられちまいました!
(〃゚д゚;A 


うーぽん・・

おひとりで

勝手に広場横の河原へε=ε=(*~▽~)ダッシューーー

仕方なく・・ハルと河原へウランをお迎えに行くと・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
しっかり川に入って

出てきたところ・・

オイオイーーー!

しっぽりと濡れてるううう・・

はな・・朝からのお仕事日なのに・・

何故かすっきりしたお顔のウラン・・(*^-'*)> ぽりぽり

それに・・うんPバッグをつけたままだし
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

河原へ行ったら・・

ハルも入る気満々で・・

仕方ない・・いいよ♪のGO!サインで

それじゃ・・お言葉に甘えて・・そろそろそろ・・
どんどん入っていくハル・・

おおおおお~今日は泳ぐか??ハル!!

っと期待・・・

やばい!リードが届かないので戻ってくるまでひたすら待つことになっちゃいました。

だがしかし・・

やっぱり

ずーーーっと浸かってる・・


ウランもぬあ~~んだ
入っていいのォ~~~~??!!

って

お気楽に

すいすいと
ココは深くておよぎやすいよんo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
今日は珍しくいっぱい泳いでいたうーぽんでした・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


moreに動画で・・

黒いかわうそ?!が見えます・・
草の陰から・・ちらりちらりと見える黒い物体が

ウランでつ!!





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


ウランのひとり水遊びΣ(T▽T;) posted by (C)mamiy


そして・・・・

こちらの


haru 2008.7.30 in kawa posted by (C)mamiy


マイペースな方も・・
やっと川から出てきたハル・・
私が隠れて帰っちゃった振りをしてたから
急いで?!出てきたのに
私の姿をみつけて
なんだ・い居るじゃん・・
なら、まだいいか?
って、、また遊びだしたハルでしたあああああああ
おーーーーい!!

これからお仕事ありの はな
必死に呼んでますが

マイペースです。。
たまに岩にこけてる場面もありでつが
それなりに

お楽しみになっちゃいましたの・・でつ!!

ニャんだか画像がきちゃないでつね。。
次回からhもう少し画像のサイズ小さく設定して撮ってみま~~~~す”

おみぐるしくって
ごめんちゃいですうううううう




だは・・@^ェ^@


で・・

もうひとつ・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!なんでつが・・



o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
先日のブログで

ストロベリーアイスうううう~♪なんて
美味しそうな名前をはな つけて喜んでいた あのお花・・
へクソガズラさんでつって~~!
ブログを見てお友達がBBSに書き込みしてくれました!


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

『へクソカズラ』というお名前だそうで・・

匂いが・・ちょいとくちゃいらしいです・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:45  |  kawa  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

へクソカズラちゃん、、、たしかに くちゃいです。
お花咲いたの見たこと無くて 我が家にもハビコッテますv-356

ハルさん お散歩してるし~
泳いでる(?)し~♪
ゆったり、マイペースですね^^
どこかの 誰かさんみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
ウランちゃん 川遊びできてヨカッタね~^^
だけど、はなさん お仕事なのに大変でしたね…

<続きを読む>なんですが わたしのはどうして 
クリックすると 最初のトコまで 戻っちゃうのかしら?
はなさん、ちゃんと 続きから 読めるようになってるのに…
(●`-ェ-´)んー
ちゃなっち |  2008.07.31(Thu) 17:28 | URL | 【Edit】

★No title

はぁ~~~!!続きは、これだったのね!!
ウフフ・・はなさん大変だったみたいで・・・

でも、かわいいウランちゃん・・・泳ぎたかったのね~~
ハルちゃんの、マッタリは・・・いいなぁ・・・・
思わず、ニコニコです♪

ヘクソカズラ・・・そうですか・・・くちゃいのね~~
はなさんが付けた名前とは、ちょっと・・・だったんですね~~(^^)
やっぱ母 |  2008.07.31(Thu) 22:28 | URL | 【Edit】

★No title

お久しぶりです。ワンコも暑いから川の冷たさが気持ちいいんですよね~♪
はなさんはたいへんでしょうが・・・うらんちゃん探しましたよ~みえたみえた
かわうそ、うらんちゃんきもちよさそうですねv-7
ポコ母 |  2008.08.01(Fri) 18:29 | URL | 【Edit】

★No title

ウランちゃん思った以上に泳ぎが速いですね~
ぶるぶるするのも豪快です
ハルちゃんはお水遊びかなぁ~かわいい
ストロベリーの花ってそんなお名前だったの?
え~☆か・・・かわいそう・・・可愛いお花なのにね~
ルミエ |  2008.08.01(Fri) 21:25 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ちゃなっちさん家にも
へクソガズラちゃんあったんですね~
やっぱり?!くちゃいんだーー
なんだかお名前聞いて以来・・
匂いを嗅ぐ勇気のない私ですううう・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
無理やりお散歩へ誘いましたんでつ・

行けばいきなり走りだしたりするんですが・・
はいはい・・どこかの誰かさんみたいに
マイペースですよー
U^皿^U ウシャシャシャ

ウランは・・ひとりでおでかけになるので
なかなか走らせてあげられず・・
折角のチャンスも・・
あーーやっぱりダメでしたああああ・・
お仕事前にひと仕事終えた はな でありましたよーー

続きを読むもそうだしーー
コメント欄の絵文字もそうだしーー

このテンプレさんなんて・・

続きを読むにしても
コメント書き込み欄は出てこない・・・

いろいろテンプレによってさまざまですねー

絵文字の件は。。
掲示板にちょいとだけ書いてみたけど・・・
(・・*))((*・・)んーん
わたしもトライしたんですが
出てこなかったです・・
ちゃなっちさん。。p(*^-^*)q がんばっ♪
はな |  2008.08.02(Sat) 17:17 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうだったんです・・実は・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

ちょいと(〃゚д゚;A アセりましたよーん

ハルのまったりはお時間をかなりいただきますが・・
それでもよろしければ・・
どうじょ・・
U^皿^U ウシャシャシャ

へクソカズラって・・ちょっと気の毒なお名前・・
匂いをかがないで・・
ストロベリーアイスにしておいてあげたいでつ!!

(*u_u) イヤン
はな |  2008.08.02(Sat) 17:19 | URL | 【Edit】

★ポコ母さんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ご無沙汰しちゃっています。。
m(*- -*)mすみません。
忘れないで来ていただけて
とっても嬉しいです。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

むふふふ・・
ウランのかわうそ・・・見ていただけましたか?

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ありがとうございますう・・・

みんなお元気かな??
近いうちにかならず・・様子を伺いにいきまーーっす!

@^ェ^@
はな |  2008.08.02(Sat) 17:22 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そうなんです・・
意外と・・ウラン・・早いんですよーー

まあ・・流れに乗っているせいもありかもしれませんが・・

ひとりでお気楽な泳ぎは・・とっても
楽しそうでした・・
o┤*´Д`*├o アァー

お花・・
ちょいと・・いやいや・・かなり可哀想な名前ですよね・・
勇気がなく
まだ匂いを嗅げない・・私です・・

ルミエさんのお宅の方には咲いていませんかあ??
みつけたら・・
むふふ・・

勇気を出してみてくださーーい・・

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.08.02(Sat) 17:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |