2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゴルぱぴ▼o・ェ・o▼

2008.07.30 (Wed)

おくちくちゃくない??
はじめまして・・

レン君!

ゴルぱぴ5か月・・

ウランのお口・・しゅしゅしゅごいでつね!!

かな??

IMG_6124.jpg
この間も会ったよね!

((実ははなははじめましてでつが・・
パパさんとお散歩のときに。。すでにはじめましてのごあいさつしていたハルでした)))

ちょいと・・オイオイ・・つれない態度(= ^ ^ ゞ  フキフキ

でもでも・・

ハルは飼い主さんには

この前も会ったよね!
ゴルゴル(=^. .^=)ミャーと

なでなでしてもらって
超ご機嫌!

すでに川遊び済のレン君でした▼o・ェ・o▼
もう・・川遊びしてきたんか???

っとお話中?!

ハルさん・・怖がられてまつ・・・

ぷぷぷ・・

チェックチェック!!g
うーーん!

レン君とってもごあいさつ上手・・

このお姉さま・・歳上ね!

なんてチェックしているのかなあ~??

Uo-ェ-oU ポッ♪

何してんのよーー!

ふ・・振りかえった!!

怖いーーー!!っと固まっちゃったかな?
レン君・・

我が家のお姉さまに
歳の話は禁句よ!
 ̄(=∵=) ̄

いやん。。わたしもまだ5か月よん・・なんちゃって!
(・・*))((*・・)んーん
こっちのお姉さまも・・意外といってますねー!

ギャハギャハ・・
チェック厳しいの~お若いの!!

一緒が楽しいよ~
い・・一緒にお散歩しますです・・

これからも

きっと いっぱいご一緒できそうなので・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

で・・

レン君とバイバイした後・・

広場で・・

いつになくその気のハル
久しぶりに・・

ε=ε=(*~▽~)ダッシュー
う~ぽんとハル

爆走ε=ε=(*~▽~)


しかし・・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

つづきは

次回に・・

(・・*))((*・・)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:23  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

レン君・・可愛いですね・・
みんなみんな・・ちっちゃかったんだけどね~~
パピーには、癒されます!!

広場・・楽しそうですよ~~続きも楽しみ♪♪
やっぱ母 |  2008.07.30(Wed) 22:37 | URL | 【Edit】

★No title

パピーちゃんに出会っても、みんな大人な対応
ですね~!
もなかも、そんなふうに成長してほし~な~(^。^)

近くに、こんな広場があるのも羨ましいです!
もなか母 |  2008.07.31(Thu) 06:10 | URL | 【Edit】

★No title

大型犬のパピーは、また、独特の可愛さがありますね。
そこだけ、違う時間が流れてるように感じるなあ。

また、遊べるんですね。いっぱい、犬の社会を教えてあげるのかな?
Just Wan |  2008.07.31(Thu) 08:28 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

むふふ・・

やっば母さんも思い出しますでしょ?
ゴルぱぴ見ると・・・
あーーあんなにちいちゃかったんだよな~
でもでもやんちゃで
手がかかったよなーなんて・・
わたしは思い出しながら見ていましたよ♪

広場ですか・・
(・・*))((*・・)んーん
もっと楽しんでほしかったんでつが・・
つづきをどうじょでつ!

いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.07.31(Thu) 14:28 | URL | 【Edit】

★もなか母さんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

初コメントありがとうございます!

そしてリンクもありがとうございます!

もなか母さん家にももなかちゃんの前にゴルちゃんが居らしたのかしら?
ちょっとそんな感じがしたんですが
間違えていたらごめんなさいね。

最近はみんな大人になっちゃったので・・
以前は爆裂隊で・・大騒ぎだったんだけどーー
ちょっとホッとするようなつまらないような・・
対応ですが・・
ゴルぱぴちゃん・・かなりおりこうさんだと思いまいました・・
もなかちゃんのお散歩デビューも楽しみだな~♪
もなかちゃんも絶対に大人な対応の出来るラブちゃんに成長しますよ~♪
一緒に見守らせてくださいね!
(*^-゚)vィェィ♪

お散歩コースには恵まれていると思います。
だからこそ・・多頭飼いができるのかもです・・
川遊びも大好きですよ~♪

@^ェ^@
はな |  2008.07.31(Thu) 14:33 | URL | 【Edit】

★Just Wanさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんですよね~
パピーちゃんはどんな犬種でももちろん可愛いですけど
体が大きいけどパピーのしぐさっていうのが
また違う可愛さなんですよね・・
あっという間に大きくなっちゃうけど・・
今を楽しんで欲しいな~って思いました・

多分・・毎日のようにお散歩コースが一緒のようなので
きっと
ちょくちょく会えそうな予感です!

一緒に成長を見守れるっていうのも

孫を見る気分の気がします・・
お世話する大変さをはぶいて・・
可愛いところだけ
いただき!!なんていう気分です・・
ギャハ(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.07.31(Thu) 14:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |