2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

振り返りなっち!▼o・ェ・o▼

2008.07.29 (Tue)

(・・*))((*・・)んーん

今朝は昨日と同じ時間でも

暑さがちゃいます・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

でもでも・・

夕べ黒ラブ姉妹2匹をシャンプーした はな!!!
決意は固い!!

木陰のあるコースをセレクト!!

やったぜ!この先は川だぜ!!byナツ
ひたすら・・川方面へと向かうなっちですが・・

オイオイ・・勘違いするなよ・・
早くー何ちんたら歩いてんだよ!

なっち・・ふんごーい勘違いで・・

今日は

キックも行くよね!川・・今日は暑いしbyナツ

振り返り・・
戻ってきては

かわ かわ 川のアピール!!Σ(T▽T;)

ねえねえ・・ちょっと道が違わない???byナツ

いいじゃん・・今日はさ・・
こっちの方が涼しいし・・・

ボク的にはどっちでも・・走れればいいでつから▼o・ェ・o▼byキック

そうだよね・・キック・・

エンちゃんだって・・ほら・・

緑の中でほほ笑むエンちゃん!
満面の笑み・・・ぷぷぷ・・

なっちだって・・ほら・・

仕方ない・・とりあえずサラダバーに酔いしれる・・ナツであった

うまうまでしょー
ご満足いただけましたでしょうかあ??

むふふ・・

宵待ち草さんでつか?今・・朝ですけど・・ん?






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

青い空・・

緑が生き生き・・

夏の花もまた・・


いいねん・・(*v.v)。ぽっ。。。。

夏だねん!Uo-ェ-oU ポッ♪

と・・ひととおり走って・・
超ご不満ななっち・・

えっと・・川はまだでつか?byナツ
帰り道もやっぱり

振り返る・・・

おぬし・・諦めが悪いにゃ・・・


IMG_6099.jpg
ありゃ?

ありゃりゃ・・

帰り道・・川沿いコースを歩いたら
川がきれいになってた・・・

(・・*))((*・・)んーん

IMG_6102.jpg
暑いもんね・・

ほいじゃ・・

ちょいとだけ・・


あーーーあの固い決意は
暑さと川の水のキレイさと・・なっちのねばりに
もろくも・・

いいよ・・のGO!サインを出してしまいましたでつ・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
IMG_6108.jpg
あらあら・・
しっかり
キックも浸かってますし・・

このモヨウは動画から
どうぞ!

やっぱり川だね。。2008.7.29 posted by (C)mamiy



kick no gorogoro2008.7.29 posted by (C)mamiy


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:45  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(o^^o)ふふっ♪

泳いじゃってるし~(爆)
固い決意が… ププッ ( ̄m ̄*)
ナツちゃんの勝ち~
【*≧∀≦*】ノ☆゚+.winner.+゚☆

キレイになってて良かったですね♪
キック君は 温泉気分?のち ゴロゴロ…
気持よさそう^^

エンちゃんも 満面の笑みだぁ。。。
そーいえば 最近 ハルちゃんは お休み中ですか? 
ですねi-278
ちゃなっち |  2008.07.29(Tue) 16:11 | URL | 【Edit】

★No title

暑くなりましたね~
こう毎日暑いとやっぱり川ですよね~
草むらで楽しそうにしているワンちゃん達かわいいですね~
でも川に入ったキックちゃんのごろんとした姿も可愛い
ナツちゃん泳いでますね~さすが水が大好きラブちゃんですね~
動画のキックちゃん河原にごろごろしてかわいいなぁ~
ルミエ |  2008.07.30(Wed) 12:59 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

結局・・なっちの勝ちでしたあああ!
ついつい
暑いと・・
泳がせてあげたくなっちゃう・・
決意のやわらかい 私でした・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


むふ・・

ハルはお休みでした・・

(*^-'*)> ぽりぽり
はな |  2008.07.30(Wed) 20:25 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ルミエさん。。
近頃ワン話題ばかりで・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

すみません・・

なのになのに・・
コメントありがとう♪(*'-^)-☆パチン

犬でも川好きじゃないワンちゃんも居るんですが
きっと
我が家はいつも散歩コースが川なので
平気で川へ直行しちゃうみたいです・・

夏はやっぱり川がいいみたいですよ~

@^ェ^@
はな |  2008.07.30(Wed) 20:28 | URL | 【Edit】

★No title

うふふ・・
はなさんの、気持ち分かるし・・
楽しげなワンコ・・素敵だし・・・
なんだか・・・嬉しそうな顔・・見るともう、それでいいわね!!
やっぱ母 |  2008.07.30(Wed) 22:44 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

うふふ・・
わかっていただけて
とっても嬉しいですうう!
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだか嬉しそうですよね。。。
U/ェ\*Uキャッ♪
わかっていただけて
とっても嬉しい!!

ありがと・・やっば母さん!!

(。・・。) ポッ
はな |  2008.07.31(Thu) 14:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |