2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さわやかな風の朝さんUo-ェ-oU ポッ♪

2008.07.28 (Mon)

めそままさんイイコイイコ(*´З`)チュチュチュ
↑・・・U^皿^U ウシャシャシャ めそままさんにイイコイイコしてもらってご満悦のナツを撮っちゃったよーーーん・・☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!めそまま!!(///ω///)テレテレ♪


昨日の雨&雷・・・を

じぇんじぇん知らずに窓のない厨房でお仕事していた はな  でありまするが


今日はそのせいかな?


朝の風がさわやかでした。。


いつものお友達と会って・・

はちゃめちゃコンビ なづきちゃんとキックう!

ワイワイガヤガヤ

ワラわらわら・・・

何してんでつか??

ナツのゴロゴロ・・・ぷぷぷ・・彼氏が狙ってる?!


いやいや・・やっぱり最近・・彼氏(めそ君)は

 キックもてもてなんねん・・
キックが好きみたいだよね。。
(*u_u) イヤン



めそ君 ハミィたん ぴーしゃん なづきちゃん

キック ナツ エンジェル・・・で


なづきちゃんには追いつけない▼o・ェ・o▼

左 なづきちゃん  右 キック

なづきちゃんとーーっても足が速くって
キックは追いつけずに
最近あきらめモードなんだよね・・
足の長さが違い過ぎ?!

ぴーしゃんしゅてき!!
涼しいお顔・・ハンサムボーイなぴーしゃんは
ワラわらは苦手かも・・・

木陰で休憩ね!!

きゅーけいタイム・・・

にゃぜか・・((知っているが・・2人の名誉のために・・シークレット)))))
ぶふふ・・・

しでかしちゃっためそ君とハミィたん・・・

ぷぷぷ・・おやつはおあずけ・・・?!
めそまま・・・静かに・・お怒り中・・・fufufu


今日はまだまだ川は濁ってたからね・・
それに涼しかったので
飼い主達も足が川へ向かうこともなく

シティコースで
おしゃべり散歩してましたあ!


たまにはいいよね・・

また(〃゚д゚;A アセアセ・・・が吹き出ちゃうくらいの日に
川遊びしよう!!!
はな的にはストロベリーアイスという名前にしたいんよね・・(*v.v)。ぽっ。。。。
このお花・・名前は存じませんが・・・

子供の頃からこの花を見るたびに

中にストロベリーが入ってる
アイスを思い出すのは・・

きっとわたしだけでしょう・・・

(。・・。) ポッ






拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:10  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★羨ましい

雨が降ったんですか?
我が家の地域では全然降ってくれなくて雨乞いしたいくらいです

このお花・・・中にストロベリー・・・確かにそう見えます
なんてお花だったか忘れましたが、お花を取ってほっぺに付けた花と似ているかも~
あこ |  2008.07.28(Mon) 14:55 | URL | 【Edit】

★No title

ワンちゃん沢山楽しそう♪かわいいなぁ~
いろいろな種類ですけど、仲良く遊んでいますね~
大型犬も小型犬も仲良しさんですね~
ん?お怒り?にゃんだったのかなぁ~
お花かわいいですね~ストロベリーの香りがしそうですよ~
ルミエ |  2008.07.28(Mon) 16:53 | URL | 【Edit】

★No title

わあ、今日はwankoさんたちがいっぱい!
さわやかな朝は、WANNKO達にとっても貴重ですね。
Just Wan |  2008.07.28(Mon) 17:29 | URL | 【Edit】

★No title

たくさんで 楽しそう♪
お散歩途中、広場で 自由に遊べるって イイですよね♪
めそクン、ハミィ君 なにしたのかしら?
めそままさん、怒ってるんですかっv-356

お花、ストロベリーが入った アイスみたいですね~
ちゃなっち |  2008.07.28(Mon) 20:38 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

雨・・こちらは・・いきなりザーっと降る
夕立ちや雷がここのところ毎日のようにあるんですよー
おかげで少し涼しくなって
今朝はここちよい風が吹いていました!

お花・・・ほっぺにくっつけたんですか?
可愛い~~♪
小さな頃からみかけているのに
名前は全然知らないんですが
いつ見ても美味しそうって・・
あれ?
食いしん坊なだけかな?

@^ェ^@
はな |  2008.07.28(Mon) 21:51 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
お友達は色々な種類の犬ちゃんたちが居ますが
みんな仲良く遊べますよ~♪

ふふふ・・お怒り・・にゃんでしょ~?!
ご想像におまかせしますうううう!

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.07.28(Mon) 21:53 | URL | 【Edit】

★Just Wan さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いっぱいのお友達に会えると楽しいです・・
さわやかな朝だったので
飼い主さん達も汗かかなくって
v(*'-^*)-☆ ok!!でしたよおお~!

@^ェ^@
はな |  2008.07.28(Mon) 21:55 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
今日はめそまま家と合流でしたよーー
そして
なづきちゃんとぴーしゃんに会って・・
本当はもう1匹ぴーしゃん家は居るので
多頭飼い家族3家族でしたので
7匹でした・・
@^ェ^@

めそままさん・・"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
あのおだやかなめそままさんも
ちょいとお怒りでしたが・・
シークレットでつ!
(*u_u) うふふ・・

ストロベリーアイスに見えましたかあ?
良かった(*´ー‘) フッ
はな |  2008.07.28(Mon) 21:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |