2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

猛暑知らず(=^. .^=)ミャーmono

2008.07.27 (Sun)

お外に出る・・はなやワンコさん達には
猛暑・・・・関係ありでつが・・・


こちらの・・・
エアコンの効いたお部屋で
くつろぐ・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達には

猛暑・・・っという文字はごじゃんせん・・

ポジヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

すやすや(*_ _)zzZ

めろん(=^. .^=)ミャー

ねむねむZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

パフヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ぐっすりお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ちゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ステラ(=^. .^=)ミャー

ひたすらひたすら・・眠るzzzzzzzz


IMG_6021.jpg


とにかくどっぷりこんと

お昼寝中でつ・・

いいなー涼しいお部屋でひたすらお昼寝・・・(///ω///)羨ましいじょ!

この暑い日差しの中・・・

特にアスファルトの照り返しを知らないヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達・・・


めろんのどあっぷぅ~♪


涼しい寝顔のお届けでしたああああ!
IMG_6028.jpg

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_5385.jpg


ととと・・

はなはちょいと・・

(・・*))((*・・)んーん

未病ってやつでつか??

テレビコマーシャルのおっしゃる通り!!

にゃんだかにゃんだか

ダルダルでした・・

(・・*))((*・・)んーん

今日もお仕事忙しそうです!

気合い入れて!!

猛暑のアスファルトの上をチャリで
ε=ε=(*~▽~)ダッシューーーーーーーー!!
到着すると
どばーーーーーーっとそれまでに飲んだコーヒーが
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
汗になってか
あふれ出しますでつが

がんばって
気を引き締めて?!
((最近ぶったるんでる気はないんでつが・・・どうもぶったるんでるみたいでつ)))
(*^-'*)> ぽりぽり


IMG_5423.jpg
行ってきまーーーっす!

\(*^▽^*)ノ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:45  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさま体調優れませんか?お大事になさってくださいね
夏ばてかもしれませんね
にゃんこはエアコンで快適な毎日ですよね~
外に出るのが嫌になりますよ~
しかし・・・どんどん野生本能を失ってゆくニャンコに
過保護な毎日。。。それでもニャンコを愛してやまない
われわれのニャンコ狂想曲も止まりませんニャ~
ルミエ |  2008.07.27(Sun) 16:16 | URL | 【Edit】

★No title

暑いですよね~
自転車ですもんね、、、
大丈夫かな?って思ってたんです。。。 ホントに…
コチラは午後、雨が降って 雷も鳴ってまして、
少し涼しくなるかな~って思ったら 余計、蒸しっとしております。(lll ̄□ ̄)ガーン!!

にゃんこさんたち 涼しそうでイイですね^^
快適エアコン生活 憧れます~♪

リンクのお引越しありがとうございました
(p*´∀`q笑)
ちゃなっち |  2008.07.27(Sun) 16:42 | URL | 【Edit】

★No title

気持ち良さそうですね!!
可愛らしい寝顔です^^
我が家のニャンズは、冷房の効いた部屋と廊下を出たり入ったりしています。
どうやら鼻の頭が冷たくなったら廊下に出て、鼻の頭が暑くなったら冷房の効いた部屋に入る様です。
冷房の効いた部屋で小さくなって涼んでいるのは人間の方です^^;
はまぴー |  2008.07.27(Sun) 18:39 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

ルミエさん・・
ご心配おかけしちゃってすみません・・
ありがとうございます・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
夏バテかもしれません・・
ゆっくりしまーーーっす!

猫さん・・本当に野生の本能的にいくと
暑い方が好き?!なんじゃないかと思いますが
人間生活に野生の本能もどこかへ・・・でしょうか?
エアコンの部屋で毎日涼んでます・・
ルミエさん家も同じねっd(゚-^*)

にゃんこ狂想曲・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その通りです・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.07.28(Mon) 11:07 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
こちらも昨日午後に雷雨&雨でしたあああ!
でもでも
わたしはずっと厨房の中で・・(*^-'*)> ぽりぽり
全然気がつかずでしたけど・・
雨のあと・・蒸し暑かったですよーー!

にゃんこさんはお外へ出なくてよいので
羨ましいですうううう・・チャリで行ったよん・・
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってますです・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ご心配おかけしちゃってm(*- -*)mすみましぇんでつ・・

リンクのお引越し!
v(*'-^*)-☆ ok!!でつ!
fc2の方が快適だと思いますが・・はじめは使い勝手が違うので
大変だったでしょ?
テンプレが保存しておけるので
模様替えもしやすいですよ~♪
Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.07.28(Mon) 11:11 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
はまぴーさん・・
ご無沙汰してます・・
m(*- -*)mすみません。

フムフム
φ(*-.-*) メモメモ
お鼻の頭が冷たくなると移動している!!
知らなかったです!
ありがとうございます・・参考になります・・
まだまだ猫さんの知らざる世界がありますねーー
すごくよく観察しているはまぴーさんには
頭が下がりますです・・

はまぴーさんは小さくなって涼んでいるんですねー

むふ・・私もですう!

U/ェ\*U
はな |  2008.07.28(Mon) 11:15 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |