2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

暑中お見舞いもうしあげまっつ!(*^-゚)v

2008.07.25 (Fri)

暑中お見舞い申し上げますでつ!


(〃゚д゚;A 暑い暑い・・・
夏だから
暑いのは当たり前と言われても

やっぱり出てくるのは

この言葉のみです・・



皆様に暑中お見舞いお届けしたいのですが

この場をお借りして・・・

ナツのきなこ和え・・ぷぷぷ

暑中お見舞い申し上げますです・・


(*v.v)。ぽっ。。。。


↑ ナツさま・・川遊びの後・・・はながお花の写真撮っている合間に・・ゴロゴロしました
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
やられちまいました!

画像がちゃっこかったら・・クリックしてみてください・・ね・・・
m(*- -*)m

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:22  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

暑中お見舞い申し上げます
なつちゃん涼しげなお顔可愛いですね
ルミエ |  2008.07.25(Fri) 16:18 | URL | 【Edit】

★暑いですね~

が・・・・口から出る回数が多くなりました
日増しに暑さが・・・・・・・・・・・この夏一番とか!
こんな日はやらた無理しないでくすぶっている方が良いんですが
ワンコがいるとそれも出来ませんね
お互い無理せずワンコの為に。。。。。。。。
あこ |  2008.07.25(Fri) 18:13 | URL | 【Edit】

★暑中お見舞い申し上げます

暑い、暑い!!
言わないでいようと思っても…
だって、暑いんだもん、、、ですね。
ナツちゃん、、、きなこ、、、

ブログ、わたしも コチラに引っ越しました
お手数をおかけしますが お暇なときにでも
URLの変更お願いします^^
ちゃなっち |  2008.07.25(Fri) 22:25 | URL | 【Edit】

★No title

素敵な、暑中お見舞い・・ありがとう~~☆

ナツちゃん・・うふふ・・きなこ可愛い~~
うちの子(人間)運動回の後・・誰よりもきな粉になってました~~
頑張ったんじゃなくて、砂遊びで~~~
懐かしいなぁ・・・
やっぱ母 |  2008.07.26(Sat) 18:04 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

暑中お見舞い申し上げます・・

少し夏休みしてました?!わたし・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お返事遅くなってしまってm(*- -*)mすみません。

ルミエさんも
暑さに負けないで
p(*^-^*)q がんばっ♪
はな |  2008.07.27(Sun) 10:58 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

本当にそうですねー

お互いにワンコの為にも

無理せずにp(*^-^*)q がんばっ♪ りましょうね!

お返事遅くなってm(*- -*)mすみません。
はな |  2008.07.27(Sun) 10:59 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑い暑い・・
ついつい言葉に出てしまいます・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ナツ・・きなこだし・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ブログお引越ししたんですね!
∠(*^ー^*)oラジャ!!

リンクの変更しておきまーーーっす!

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
はな |  2008.07.27(Sun) 11:01 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

やっば母さん!

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

わたし・・お返事遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。
何していたんだろ・・・わたし
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

むふむふ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
運動会のあと・・きなこ餅さん・・
そういえば
我が家にも居たなーーーーー
うーーーーーん!!
しゅごーーーーーっく懐かしいーー!

たくましく育ってほしい・・・でしたよねーあの頃・・・
遠い目・・・・・・・U^皿^U ウシャシャシャ

やっば母さん家も同じだったんですね~♪


@^ェ^@
はな |  2008.07.27(Sun) 11:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |