2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちょびっとのときは・・・

2008.07.22 (Tue)

 飼い主さんのお元気が・・

ちょびっとの時は・・・


とぼとぼとぼ・・・

このお散歩コースに限る・・

U^皿^U ウシャシャシャ


BBQ明けでぽよぽよの はな・・

カメラ持つのも忘れてのお散歩でつが・・


めそままさんと遭遇!!
ラッキー♪

めそままさんが
撮ってくれました・・
今日のアップのお写真はじぇーんぶ
めそままさんからの
ぷれじぇんとでつ・・
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡





ぐるぐるぐる・・・

ぽよぽよな

はなはただ歩いているだけ・・でつが

ワン達は草むらを
ε=ε=(*~▽~)




ひたすら かけっこ大会

サラダバーして・・楽しかったねん・・

ぽよぽよ  な  はなは

超らくちんなん・・・

多分・・めそままさんもらくちんだったよねん・・
ム(*´ー`) フッ

きっちゃないたまり池?!に入ったお姉さまΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

だはーー

唯一・・・このお姉さまだけ

ちょいとひとっぷろ浴びたけどね・・・・
Σ(T▽T;)

決まってるよねん・・ちゅーおうのお姉さま

このお姉さまって?!

誰でしょう・・・ぷぷぷ・・


ぽよぽよな  はな....


2回戦目も

どっかりこん!!

やっぱり

らくしてました・・

どっかり座って

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

動きませんでつ・・



飼い主さんのお元気が


ちびっとのときは・・・

たまには許してねん・・


(*u_u)







拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:39  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

昨日は ありがとうね~
とってもたのしくて あっというまに時間が
たっちゃったね
機会があったら また一緒にいこうね
それと 期待していた 川遊びもね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
めそまま |  2008.07.22(Tue) 23:52 | URL | 【Edit】

★No title

連休、お楽しみがいっぱいでしたね~♪
BBQに3にゃんず!(*^▽^*)

私はお仕事&夫帰宅で、なんだかお疲れ連休でした~。
お互いにぽよぽよ年代でございますなぁ ^^;

わんこさんは元気ですね~!
お姉さま・・・ナツさん?ウランさん?
わかんな~い。。。 (T▽T;)あぅ
レオっち |  2008.07.22(Tue) 23:54 | URL | 【Edit】

★良い場所じゃないですか

我が家の裏山もこういう場所あります
シェルがいた時は、行ってましたが、チビは平地です
BBQ大いに楽しんだのね
あこ |  2008.07.23(Wed) 10:58 | URL | 【Edit】

★No title

めそままさんの所でも、拝見しました♪
ご近所なんですね!!
いいないいな・・・
PC ・・・山ほどわからず~~
そちらに行って、聞きたいわぁ・・・
基本から、手ほどきを!!!

素敵な散歩道ですね・・飼い主さんの元気、ちょびっとでも、
いっぱい連れて・・う~~ん大変・・
一匹でも、参りました~~って日。。。。沢山ありますよ・・・
やっぱ母 |  2008.07.23(Wed) 16:18 | URL | 【Edit】

★No title

山の中を走り回れるなんて
環境いいですね~
楽しそう
でも飼い主さんは大変そう・・
お疲れ様です
ルミエ |  2008.07.23(Wed) 16:21 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

こちらこそ~♪

いつもいつも
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょびっとのつもりだったのに
あっという間に時間が経っちゃったよね~

今度は
ご期待に応えて川遊びだね!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.07.23(Wed) 18:17 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

連休!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
珍しく世間並みな3連休を過ごしました・・
仕事はお休みだったの・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
BBQに3にゃんず・・盛りだくさんでしたあ!
元気だったよーー3にゃんず。。
@^ェ^@
レオっちさんはお仕事&夫婦宅?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ぽよぽよ世代でありまする・・
無理は禁物・・気持ちはいつまでも元気なつもりなんですが
・・やっぱり
ぽよぽよでつ・・・・
(*^-'*)> ぽりぽり

お姉さまですかあ~?

そうですよね・・
黒いラブが2匹・・
どっちだろ??
って思っちゃいますよね・・

正解は

ナツでしたああ~♪

一生懸命考えてくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.07.23(Wed) 18:22 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

犬が走るのにはとっておきの場所です!

ふふふ。。
これは山ではなく
川の中洲なんですよ~♪
去年の台風からやっと復活しました・・

シェルティはいっぱい走ったでしょ~
そうですね・・シーズーちゃん達は
平坦な方がぐぅ!ですよね・・

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.07.23(Wed) 18:25 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

めそままさんのブログでもむふむふ
おんなじ写真でアップでしたねん・・
(*^-'*)> ぽりぽり
そうなんですよーーーご近所さんなんです・・
なので特に御約束しなくても
遭遇できちゃうんです!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

飼い主ちびっと元気でも・・・・・・
ワンが楽しめるコースなら
v(*'-^*)-☆ ok!!なんですが
2回戦なので・・
どっかりお尻に根がはえちゃいました・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

PCの件ですかあ??
めそままさんのご説明で・・・
まだわからないところがあったのかな??

大丈夫ですよーー
また・・

カギコメに伺いますね~♪

まっててね~~♪
はな |  2008.07.23(Wed) 18:30 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

(・・*))((*・・)んーん

あの草はらは
山ではないんでつ・・
川の中洲なんですよーーー
去年の台風で
荒野になっていましたが
見事復活してました
全く自然はスゴイです!!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
結構サバイバルコースですが
私は意外とこういうコースを犬と散歩するのが
好きなんです・・
山もあったらいいな~って思いますよ~

でもでも・・
ちびっとお元気がない時の
お散歩は・・・
出かける時に勇気がいります!!
もちろん
一歩外へ出ちゃえば
全然v(*'-^*)-☆ ok!!なんですけどおおお・・


(*^-'*)> ぽりぽり
はな |  2008.07.23(Wed) 18:34 | URL | 【Edit】

★No title

遅くなってしましました~

ぽよぽよな はなさんが…
お写真から しっかり 伝わってます^^
めそままさん ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

かけっこ大会 楽しそう♪
ナツちゃん と~~~~っても 嬉しそうですね^^

2回戦の ぽよぽよはなさん
ププッ ( ̄m ̄*)  ちゅかれてますね~
ちゃなっち |  2008.07.24(Thu) 01:31 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

こちらこそーー
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
遅くなってしまいましたあああー!

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ぽよぽよの私が
くっきりこっきりと
映し出されてました・・
(*^-'*)> ぽりぽり
めそままさんに
大感謝ですううう!
(*^-゚)v

かけっこ大会も∠(*^ー^*)oぐぅー♪
でしょ・・
飼い主さんは楽ちんして
犬は走りまわれて
ぽよぽよな日コースですうう!

2回戦目は
もう・・どっかりこんでした・・

ギャハU/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.07.25(Fri) 10:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |