2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5日ぶりですう。。

2007.07.12 (Thu)

IMG_1844010.jpg



ありゃりゃりゃ。。

気がつくと5日もアップされてませーん!

あんまりアップされていないとご心配おかけしちゃったりしているかも?!しれませんね~

ごめんなさい!

今月はとってもとってもバタバタです。

何がバタバタかというと~

人間様がバタバタでっす。家族がバタバタと忙しい~♪

最近はめったに家族が忙しいっていうことはなかったけど!

いろんなイベント?!が目白押しです。。
(追々イベントは小出しにご報告するっということで。。。)
なのになのに私は、
腰やら腕やらがいまいちでしたが。。

んーなんだか今日はとっても調子が良い!でっす。

7年ぶりにいきなり車の運転なんかもしたりして。。

元気になった証拠です。(かなり怖かったですが前には進めました)
ガハハ~当たり前か。。

っというか。。朝一番の仕事から昼休みで一度自宅に戻る途中でいきなり自転車さんがパンク!
おまけに雨まで降ってきた!最悪~そして。。パパさんが今日は仕事に車を使ってない!しっかり駐車場に車がスタンバイ!

そろそろペーパーも卒業しておかないと。。
足腰具合悪いときもかなり不便。。これから年を重ねていけばいくほど不便かな~っと最近特に感じていたんです。

なので。。これはとっても勇気が居たけどとってもイイきっかけになりました!

しかし。。難問の我が家の駐車場実はバックで入れる立体駐車場!!!!

これがまだノークリアでして。。

ポリポリ。。。まだ練習してなかった!

寸前まで待機して頑張ってみたんだがなかなか勇気を出して機械までバックできず。。何度もトライ。。トライしている間に同じ駐車場の人誰か来ないかな~なんて心の底では待っていたという情けない私でありました。。

で。。前を横切った一台の営業車!

他県ナンバーだけど。。。隣のマンションに止まったのをいいことに

バシッっと車を降り。。ちゃっかりお願いして車庫入れしていただいちゃいました!((*´∀`))ウキャキャ

今度パパさんと特訓しておこっと!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1847.jpg


今度の日曜日はsongちゃんのダンスを観に行ってくる予定でっす!

腰も快調になったから

これから目白押しの家族イベント盛りだくさんにも対応できそーでっす。

わんにゃんは相変わらず元気で~っす!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
22:17  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事生還 よかったね~!!
これをいいきっかけに 運転がんばろう!!
私が ナビを引き受けますヮ(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

イベントがあると 楽しいよね~!!
報告たのしみにしてますよ~!
めそまま |  2007.07.12(Thu) 22:45 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

ぶふふぅ~本当に無事生還できて良かったよ~
ご心配おかけしました!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
まさかタイミングよくめそままに先導してもらって走るとは思ってもみなかったけど
なんだかすんご~く頼もしくって心強かったよん!
これからもね。。ちょくちょく乗るかな~
でもな~駐車場が問題だっ!!!!!!
イベントねっ!なんだか忙しいって思っているうちにあっという間に過ぎてしまいそうだけどね。
報告しまっすよ~~~~!待っててねっ!(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.07.13(Fri) 12:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |