2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

恒例のBBQ(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!

2008.07.21 (Mon)


haruのぱぴぱぴ時代からのワン友達と
今年もBBQ~♪

なので。。

(・・*))((*・・)んーん
もうかれこれお付き合いは

8年目になりまする・・・
今はお散歩では逢わないんですが

それでも

ずーーっとお付き合いさせて
頂いてますう!!

ありがたいです・・
これも


▼o・ェ・o▼を飼っていたからこそ
知り合えた大切な仲間です。

Uo-ェ-oU ポッ♪

 ワイワイガヤガヤBBQ

ワイワイガヤガヤ・・

ショコママ ショコパパ モモママ モモパパ  ショコラ家のおこちゃま&モモ家のおこちゃま

そして  はなと相方さん

いつものメンバー揃いましたあ!!

暑い暑い三連休の二日目・・・

ビールが美味しい~~~~~♪♪

おしゃべりにも花が咲く・・
U^皿^U ウシャシャシャ ~~~~~



知り合った頃は・・まだこの世に居なかったんよ・・の

お子様たちも大きくなりましたあああ!

ラブリーキッズ

仲良く・・シャボン玉遊びちゅううう!

そして。。

ショコラ・・・

ショコラあああ!

今年10歳のショコラ・・

貴女のおかげで・・

みんなと知り合えたんだよ・・

元気でとびっきりの笑顔なお茶目なショコラが
大好き!!
(*´З`)チュチュチュ

また会いにいくからね!

BBQの間・・・ずーーーっと興奮状態だったから
疲れちゃったでしょ~??

ショコラ・・・


また。

逢いに行くからね・・

まっててね!!萌(♡´∀`♡)え

萌(♡´∀`♡)え

毎度のことでつが・・
この瞳に・・・やられちまった  はなでした・・
(///ω///)テレテレ♪


ん??大丈夫でつ・・
そんなに酔っぱらいにはならず・・


今回はおとなしくしていた・・・はずです・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:26  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

暑い日のBBQ♪
ビールが美味しかったでしょうね~v-275

ショコラちゃん 
10歳には見えない可愛らしさですね^^
+゜。(◎>Д<◎)ノCUTE。゜+

素敵な出会い…
ハルちゃんとショコラちゃんから始まったんですね♪
いつまでも 大切にしたいですね^^

ワンたちのおかげで
どれもこれも 一等賞な
素敵な仲間との出会がいっぱいですね^^
゚+。:.゚(感´U`謝)ゞ゚.:。+゚


ちゃなっち |  2008.07.21(Mon) 17:21 | URL | 【Edit】

★No title

ムフ(*^-^*)
アップしてくれたのねぇ。
私は一枚も写真を撮らなかったから、(座ると根っこが生えちゃってね)
こんなマッタリ写真、あの状況で!いつの間に撮ったのさぁ~

名前と日付入りの安物カップ‥
これからもずっとずっと使い続けようね。

ショコラ、可愛く撮れてて良かったぁ。
愛のある人が撮ると、写真も愛のある写真になるのねっっ!!!

ショコママ |  2008.07.21(Mon) 20:46 | URL | 【Edit】

★No title

ショコラちゃん可愛いですね~
暑い夏はBBQがいいですよね~
仲間でBBQ楽しそうですね~
ルミエ |  2008.07.22(Tue) 10:12 | URL | 【Edit】

★わ~

お友達とBBQ
最高ですね
すごく良い雰囲気で、羨ましく見ていました
あこ |  2008.07.22(Tue) 14:39 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよー♪
ビール!!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ショコラちゃんはいくつになっても変わらない
すごく可愛い女の子なんです!
(*^-゚)vィェィ♪

犬のおかげで
どれもこれも一等賞な
素敵な仲間との出会い・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

素敵な言葉・・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


はな |  2008.07.22(Tue) 20:27 | URL | 【Edit】

★ショコママさんへ☆

先日はどうも
お世話になり☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

うふ・・まったりなショコちゃんも居たのよん・・
気がつかなかったかな??
ショコラは可愛いからねん・・
そのまま写ってるん♪

ダハダハ・・
コップもエコだよね・・
それに次回のお楽しみのためにも
保管★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!!
ずっとずっと・・・ね!!
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2008.07.22(Tue) 20:30 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

ショコラちゃんとっても可愛いんですよーー♪

犬がきっかけで知り合った
お散歩仲間とのBBQ
楽しかったです。。

@^ェ^@
はな |  2008.07.22(Tue) 20:32 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

BBQ楽しかったですよ・・
犬がきっかけで知り合った人は
たくさん居ます。
きっとこれからも
お友達でいられると思います・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイ
最高です・・

ありがとうです。

(。・・。) ポッ
はな |  2008.07.22(Tue) 20:35 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |