2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

至福のとき.....(*´З`)チュチュチュ

2008.07.19 (Sat)

IMG_5904.jpg

え・・へ・・へ・・・


IMG_5921.jpg
うふふ・・・


IMG_5933.jpg

でへへ・・・

IMG_5920.jpg

実は・・・

IMG_5913.jpg

3にゃんずに・・

IMG_5924.jpg

会ってきちゃいましたああああ・・・

はなの事・・覚えていたかな??
忘れちゃっていたかな??


だけど・・
遊びに行ったとたんねぼけまなこで起きてきた3にゃんず・・

クンクンとわたしの服や手提げバッグの匂いを嗅いで・・・
なにやらチェックしてました・・

大きくなったね~
びっくりするくらい・・大人顔になってた・・

スルーっとスリムな時期なんだよね・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....





お昼寝中だったのにおこしちゃったけど

はなのカメラのストラップが気になって遊んだり・・
楽しかったあ・・・

そして・・

IMG_5925.jpg

ぅふ。。。

まろ君いっちゃってますが・・・
いえいえ・・

はなの手提げを枕にお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛中です・・
ネムネムzzzzzzzz
IMG_5927.jpg

あずき君も至近距離でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛中・・
ネムネムzzzzzzzz

IMG_5931.jpg
茶たろー君は窓際でお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛中・・・
ネムネムzzzzzzzz

IMG_5932.jpg

そろそろおいとましようと思ったら

茶たろー君
抱っこしたまま眠っちゃったの・・

UTェTU クゥーン

至福の時でした・・・


世間は今日から夏休み・・
どこも人 人 人・・・
家族連れや
若い人がどやっと観光に来ていて
なんだか騒がしかったけど

3にゃんずのお家は
ぽわ~んとゆっくり時が流れているみたいで
とっても
ほっこりしました・・
みんな幸せそうに暮らしていたよぉ~♪


遊びにいらっしゃいませんか?
っと優しいお言葉に甘えて
お邪魔させていただきました。

ありがとうです・・

(*u_u)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:07  |  nyan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさん・・良かったですね!!
だっこも出来て、幸せね~~なんとなく・・孫見るような???
違う~~我が子でした!!
はなさんが、大事大事に育ててくれてたから、
今の飼い主さん・・会わせたかったんですね!!
どちらも、優しさに溢れているんですよ・・・
暑い中・・とても優しい時間でしたね・・・

やっぱ母 |  2008.07.19(Sat) 23:21 | URL | 【Edit】

★No title

のんびり幸せな時間が流れていて
本当によかったですね~
お家を離れても心配ですよね
幸せな寝顔を見るとほっとしますね~
良かったですね~
ルミエ |  2008.07.20(Sun) 01:24 | URL | 【Edit】

★No title

素敵な時間でしたね~♪
ん… はなさん家のにゃんこさん? 
なんて思ってたら 3にゃんずさんでしたぁ~
とっても、とっても 可愛がってもらえてるのが
とっても、と~っても 伝わります。。。。

夏休みが始まって 騒々しい中
ゆったり、まったり 幸せな時間ですね^^
ちゃなっち |  2008.07.20(Sun) 05:20 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

はいーー♪
良かったですう・・
(*・ω・)(。。*)ぅん
孫のような気分でしたよ・・
むふふ・・
逢いたいときだけ癒してもらって
なんて・・むふ・・・

優しい飼い主さんなので
また遊びに来てくださいねって言ってくださいました。

とっても嬉しいひとことに
ほっこりでした・・
外は暑かったですが・・
3にゃんずのおうちは
ぽかぽか色でしたあ・・

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.07.20(Sun) 09:55 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

はいーー♪

のんびりと素敵な時間が
流れていました・・
幸せな3にゃんずに逢えて
良かったです
そして
素敵なおうちの方と巡り会えたことにも
感謝です・・

@^ェ^@
はな |  2008.07.20(Sun) 09:57 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

はいーー♪
素敵な時間でしたよぉーー♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とってもとっても可愛がってもらってるのが
わかりますよねっ!(*^-゚)v
伝わって良かったです・
(*u_u)

夏休み始まりましたねーーー
小学生じゃないと
なんだか気分的にちょっと違いますが
外の雰囲気は
夏休み真っ盛りでした!!
ちょっとびっくりだったけど

3にゃんずのおうちは
小春日和のようでしたよぉ・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.07.20(Sun) 10:01 | URL | 【Edit】

★わ~・・

この時期って大きくなるのも早いけど、じゃれて可愛い時期ですね
至極の一時・・・・・・・・・
覚えていてくれましたか?
凄く人なれしてますね
あこ |  2008.07.20(Sun) 10:37 | URL | 【Edit】

★No title

みんなカワイイ~♪ (*´∇`*)
はなさんのこと覚えてるからこそ
安心しきっていっちゃってる顔でねむねむ~Zzz( ´ρ`)。o ○

至福のとき・・・
まさにその通りでしたね♪
素敵な出会いに感謝~~~
まめもみ |  2008.07.20(Sun) 21:28 | URL | 【Edit】

★No title

お久しぶりです。
3にゃんずすっかり大きくなって・・・
とっても幸せそう
よかったよかった!
nami |  2008.07.20(Sun) 23:40 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

はい・・

(・・*))((*・・)んーん
覚えていたのかはわかりませんが
ひとなつっこいコ達なので
全然隠れちゃうこともなくずっとそばで
遊んだり眠ったりして
楽しませてくれましたよー

至福のひとときでした・・

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.07.21(Mon) 15:30 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

うーん・・
とっても大きくなっていて

もう
仔猫ちゃんじゃないよね・・・
って感じで
いきなり小学生になっちゃっていた気分でしたが
ひとなつっこくって
ずっとそばに
居てくれたので
とっても嬉しくって
至福のひとときでした・・
ありがとうございます・・

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.07.21(Mon) 15:33 | URL | 【Edit】

★namiさんへ☆

お久しぶりです
namiさん・・

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

とっても大きくなってました。。

びっくりでした・・

逢えてとっても嬉しかったですううう・・
幸せそうでした・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.07.21(Mon) 15:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |