2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラブチームと ̄(=∵=) ̄水浴び!

2008.07.15 (Tue)


いつも・・お散歩が
ナツとウランのペアじゃないので

ナツとウラン一緒の川遊び
なかなかさせてあげられないので・・

今日は
一緒▼o・ェ・o▼


IMG_5709.jpg


そ・・して・・


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

IMG_5733moji.jpg


ム(*´ー`) フッ

若くて可愛いボーイフレンド達と一緒だよ・・

IMG_5734moji.jpg


ナツの彼氏・・めそ君と川で走るε=ε=(*~▽~)のショット

今日一番のはなのお気に入りです・・

IMG_5745.jpg


なっちゃん・・犬生お初の彼氏と川でいちゃいちゃいちゃ・・
(♡´∀`♡)
IMG_5762.jpg


仲良く泳いだり・・してルンルン♪

IMG_5750‘moji



だがしかし・・
犬の世界も女性上位?!
めそ君が取った棒をちゃっかりナツが横取りで・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_5752.jpg


何度もなんども・・
ナツに取られちゃったのに・・・

めそ彼・・とっても優しいんだよね・・

IMG_5749.jpg


ナツももぐりが大好きだけど
めそ彼もとっても上手にもぐっていたよ・・

ねえねえ・・ハミィたん・・
今夏はもう少し中まで入ろうよ~
陸サーファー
いやいや
陸スイマーは卒業しよ~よぉ・・

IMG_5751.jpg


画像が暗くって
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
逆光に黒ラブさんって
なんだかわかんないと思いますが
左の黒いのがナツ  もぐってまつ・・
で・・右の黒いのが ウランでつ・・
多分大きくしてもわからないかと・・思いまつ・・

IMG_5775.jpg


(・・*))((*・・)んーん
なんだかわかんないかもでつが・・
今日はよくナツとウラン一緒に泳いでました・・
2ショットたくさん撮ったけど
みんな
黒いだけ・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

IMG_5794.jpg

たくさん泳いだあとは。。

芝生で休憩・・

(・・*))((*・・)んーん
めそ君が横向いちゃったでつ・・

気を取り直して

IMG_5795kakou.jpg


日陰に移動して

ラブチーム4ワンショットおおおお~~♪





飼い主チームズブ濡れでしたが
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_5800kakou.jpg

と~~っても楽しい~~♪

ラブチーム ̄(=∵=) ̄水浴びでしたああああ~♪

IMG_5792.jpg


また・・一緒に泳ごうね~~~♪

めそ彼&ハミィた~~~ん!!

IMG_5757moji.jpg

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:30  |  kawa  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かっこいいね

ラブチーム・・・・・・・・4ワン一緒の写真
絵になるね~・・
ハシャイデいるみたいね~・・そりゃうれしいよ~
気持ちよかっただろうな~
あこ |  2008.07.15(Tue) 18:09 | URL | 【Edit】

★No title

やっぱりラブは泳ぎが得意ですね~
ゴールデンちゃんもぐっているみたい~♪
黒い被毛は日光を吸収して暑いでしょうね~
泳いでさっぱりですね~♪
みんなおりこうさんでかわいいなぁ~
ルミエ |  2008.07.15(Tue) 20:56 | URL | 【Edit】

★No title

今日はラブチームだったんですね~
楽しそうですね。。。
ナツちゃんの彼が めそクンでしょ♪
では、ウランしゃんは ハミぃたんですか?
ちょ、、、チョット年下すぎますかね~?
だけど、「年下のおとこのこぉ~」…って事で、、、(爆)

あ、、ワンの世界も女性上位、、、
めそクン 優しいね^^





ちゃなっち |  2008.07.15(Tue) 21:41 | URL | 【Edit】

★No title

いいですね!!羨ましい~~
なつちゃん・・めそ君が、彼氏だったんだね・・・
見ているだけで、爽やかな楽しさが、伝わってきますよ!!
ホントは・・いいないいな!!ってマジ・・混ざりたい私!!
これからも、爽やかな・・水遊び・・楽しみにしてますね~
やっぱ母 |  2008.07.16(Wed) 21:50 | URL | 【Edit】

★気持ちよさそですねーーー!!

思いのまま何の用意をしなくても飛び込めるラブちゃんたちがうらやましぃ~~。
泳いだ後のフォーショットがまた、なんて自慢げなんでしょう(笑)
あ~でもここまで気持ち良さそうだと、羨ましいばかりでなくこちらまでスッキリする感じがしますわぁ♪
mnfosterer |  2008.07.16(Wed) 23:28 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

U/ェ\*Uキャッ♪
4ワンの写真絵になりますかあ~?
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

ラブチームでの水遊び楽しかったようですよ~♪
@^ェ^@
はな |  2008.07.17(Thu) 16:50 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ラブ達は水遊びが大好きみたいです~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
黒い毛のコ達は
暑さ吸収がすごいので
暑いみたいですよ~

ありがとうございますうう~♪

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.07.17(Thu) 16:53 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ラブチームで水遊びしてきましたああああ
ワラわらで
賑やかに
そして
大胆に・・・うふ。。
楽しんできました・・
めそ君はと~っても優しいの・・
ナツのわがまま聞いてくれるんだもの・・・

女性上位・・・なのよ・・・
fufufufufu......


U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.07.17(Thu) 16:55 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうなの・・・めそ君。。ナツの事気に入ってくれたみたいなんです・・

およよ・・・・
彼氏居ない歴7年目にして
めそ君がはじめてコクってくれたの・・・
(*u_u) イヤン

なんちゃってですが
めそ君はナツを気に入ってくれているようなんですよー
ウランの事は気にかけないので
ム(*´ー‘) フッでつ!!

やっば母さんもご一緒に混ざって欲しいですううう。。
ずぶ濡れ覚悟ですよ~~~~!!

@^ェ^@
はな |  2008.07.17(Thu) 16:59 | URL | 【Edit】

★mnfosterer さんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうですね~
わたしもできればそのまま飛び込みたい気分ですが
そのかわりに
ラブたちが水しぶきをあげてくれるのを見るだけでも
すっきりします!!!

泳いだあとの4ワン・・
なんだか満足気で。。。
こちらまで
まんぞくで(。・・。) ポッてなっちゃいますううう。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.07.17(Thu) 17:02 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |