2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

すいかシャーベット@^ェ^@

2008.07.14 (Mon)


めそまま家から

すいかシャーベットが届いてから・・


待ってましたの

夏日・・・

IMG_5572.jpg


早速・・

みんなで

いっただきまああああああああっす!

IMG_5580au.jpg


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ところどころに

正体不明のあんよが
ありますが・・

かる~~く
スルーしてくださいでつ・・

(*^-'*)> ぽりぽり

IMG_5579.jpg


人一倍・・

んにゃ・・犬一倍かにゃ?

シャーベット大好き▼o・ェ・o▼
ウランの真剣なまなざしに

うっとり・・@^ェ^@

IMG_5573.jpg


あちゃーーー

このお行儀のよいような悪いような
のはいったい・・
誰???


IMG_5577.jpg


ナツでしたあああ~~!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


あで・・・

妙に力入っている足も・・・
(///ω///)テレテレ♪



IMG_5584.jpg


エンジェルさま・・

お口が細くって・・

ほとんど

床に食べさせてましたが・・

満足の様子で・・・

IMG_5587.jpg


きっくぅ~~~

犬生お初のシャーベットでつ・・

うまうまね~~~~~~♪

 ̄(=∵=) ̄


ちょぼちょぼっと

控え目に吟味しながら食べていると・・

IMG_5589.jpg


横取り▼o・ェ・o▼が・・・・・

生存競争の激しいおうちでつから・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_5598.jpg


こちらも控え目なハル姉さん・・にあげようとしていると・・


横取り▼o・ェ・o▼が・・・

ピンクの舌が狙ううううう!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


IMG_5600.jpg


あ~~~~~んと

大きなお口で

いっただきまああああああっす!!


IMG_5601haru.jpg



めそままさん&めそおねえちゃん・・

ごちそうさまでしたあああ・・・


っといっても

まだまだ在庫ありでつので

これからも
小出しにみんなでうまうましまああああっすよ~♪

IMG_5604.jpg



IMG_5597moji.jpg



あらぁ♪・・・見てたのね~~~~♪

ちゃんちゃかちゃ~~~~♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

すてらの無言の抗議・・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

必殺!腹の上乗り攻撃~~~~~~~!!!

ぅッ!!!!!!


重たいでつ!!!



IMG_5594.jpg


by ぱぱさんさつえ~♡


猫さんは冷たい物はお口にあわないと
思いますが・・・・


@^ェ^@


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

追記のついき!!!

アップした写真をつくづく自分で見ながら・・・・

左利きのはな

左で何気なく

スプーンに乗ったすいかシャーベットを持ち・・

右手で

カメラのシャッターを押してる・・・

左利きだけど

カメラって右手用に出来てますよね・・

左手じゃシャッター押せないもん・・

両刀使いのはなだからこそ

撮れてるのかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

それとも

右利きの方も

左にスプーン持って

右手でシャッター押せるのかな???

(*´ー`) フッっと疑問に思った

はなでありました・・

IMG_5608.jpg


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
以前のテンプレにもどりましたでつ。。

そうしたら

画像がでかすぎで・・

きのーまでの画像がはみでてまつが・・

ま。。。いっか。。

(*^-'*)> ぽりぽり


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:14  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★暑いですね

スイカシャーベット美味しかったですか?
この暑さで、ワンコも氷が良いですね
我が家も普通の氷をペロペロします
あこ |  2008.07.14(Mon) 12:47 | URL | 【Edit】

★No title

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------
DOOOG |  2008.07.14(Mon) 15:30 | URL | 【Edit】

★No title

美味しそうです~
わたしも好きですよ~ スイカシャーベット♪
ただ、凍らすだけでもおいしいんだぁ~^^

はなさんのアンヨ、、、
ププッ ( ̄m ̄*)  
ゆるゆるだったり、 力が入ってたり
可愛いですわ♪ (*・ ・*)ぽっ

ねこさんは 冷たいものダメ?
熱いものは、猫舌さんだから ダメかな~って思うけど
冷たいのも、、お腹こわしちゃうかもね^^

ステラちゃん 怒ってます~(爆)

左手にスプーン、右手にカメラ、、、
気にせず やってたような、やってなかったような…?
今度は意識してやってみよ~っと♪
ちゃなっち |  2008.07.14(Mon) 20:39 | URL | 【Edit】

★No title

スイカのシャーベット美味しそうですね~
「みーのいない朝」って本にスイカのシャーベットが出てくるの
どんなシャーベットなのかなぁ~って思っていたら
発見!! 赤くておいしそうだわぁ~
ウランちゃんも大好きなのですね~♪食べたいわぁ~♪
ルミエ |  2008.07.14(Mon) 21:00 | URL | 【Edit】

★No title

わおっ!!美味しそうです!!!
それぞれ、食べ方違うのね??
いっぱいの、ニコニコ笑顔いいですね!!
すご~~く。。美味しいんでしょうね~

ステラちゃん・・フムフム~~お怒りですか~~
やっぱ母 |  2008.07.14(Mon) 22:07 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
すいかシャーベット
とっても美味しかったようですよ~♪
普通の氷だと
あんまり食べないんですが
シャーベットは好きみたいです。
これからますます暑くなっちゃうから
とってもお気に入りになっちゃいそうです。

@^ェ^@
はな |  2008.07.15(Tue) 16:48 | URL | 【Edit】

★DOOOGさんへ☆

はじめまして
書き込みありがとうございます・・

早速伺ってみます・・

ありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.07.15(Tue) 16:49 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

あら~ちゃなっちさんも
すいかシャーベット食べてらっしゃるんですね~
わたしは
まだ・・です・・
(*^-'*)> ぽりぽり
▼o・ェ・o▼達はとっても気にいったようです
氷はなかなか食べてくれず
床に食べさせちゃうので
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
これからは
こういうシャーベットが最適だと知りましたあ!
(*^-゚)vィェィ♪

(///ω///)テレテレ♪
足・・見ちゃいましたね。。
わたしのあんよ
拓のあんよ
主人のあんよ

が・・写ってますの・・
(*u_u) イヤン


猫さんはさすがに気にも留めずです・・
(=^. .^=)ミャー

左手にスプーン、右手にカメラ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度気にしてみてください・・
でも
気にせずに
やっぱり
右利きさんも
左手にスプーン、右手にカメラ
しているのかもしれませんね・・

(*u_u)
はな |  2008.07.15(Tue) 16:55 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

みーのいない朝という本があるんですね。。
みーって猫さん??

すいかシャーべットが出てくるなんて・・
(*v.v)。ぽっ。。。。 素敵・・!
▼o・ェ・o▼達には大人気ですよ~
ルミエさんも
今夏お試しあれ・・

@^ェ^@
はな |  2008.07.15(Tue) 16:58 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

なんだかとっても満足だったみたいです・・
氷だと食べないのに・・・
これならいくらでもイケちゃうみたいでしたよーー

ステラにどかっとお腹にのっかられちゃいました・・
実は
(^^ゞちょいとビール飲んで床に寝ころんでいたのが
タネあかしなんでつがああああ・・・

しっかり乗られたし
しっかり撮られちゃいました


やっば母さん家の猫さんは
お腹にのっかりませんか???
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.07.15(Tue) 17:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |