2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

つづき(*u_u) ohana.....

2008.07.11 (Fri)


IMG_5397.jpg


きのーのつづきでつ。。

ふんわりこな

うすぴんくの

か~いいおはなさん。。

つぼみも
IMG_5399.jpg



キュート

萌(♡´∀`♡)え

IMG_5393.jpg


これから咲きます

パカッ!!

IMG_5395.jpg


下にはヒメジオンが咲いていて

ぴんくづくしで

はなは

大満足でした。。



お名前知っている方

いらっしゃいますかねん。。

(*u_u)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今までのテンプレを模様替えして

少し

夏気分にした

つもりなんだけど・・

どうでつかねん。。


(///ω///)テレテレ♪

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

21:11  |  hana  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ピンクのお花

芙蓉かな?
我が家には酔芙蓉があります
朝は白・・・ゆっくりピンクに変わって夜は赤になります

これは葉っぱも花の感じも芙蓉に似ています
あこ |  2008.07.11(Fri) 22:37 | URL | 【Edit】

★わかりません

花に疎いワタシ・・・
お花は好きなんですけどね♪
一年間、華道経験あり (*´σー`)エヘヘ

↓キックしゃんと遊びたい(´vωv`*)。o0○ ポワン
そのお耳でこっちまで飛んできてぇ~

はなさんて他にもブログしてます?
まめもみ |  2008.07.12(Sat) 00:06 | URL | 【Edit】

★わかりましたよ~♪

つぼみと葉っぱは、よく知ってる花なんだけど
八重咲きのは見たことないぞ!っと思って
確認してきました~。

やっぱり、「ムクゲ」です!
アオイ科フヨウ属ですって、あこさん惜しい!d(゚ー゚*)

八重咲きって珍しいですよ~。
よく見かけるのは、一重の白いお花ですもの。
プックリしたつぼみが可愛らしいですよね~♪

テンプレ、左側のデニム柄?
えっと、私のPC ディスプレイがちっさいので
サイドバーが全部落ちてますが ^^;
記事はちゃんと見えてるのでOK!(゚∇^d)
レオっち |  2008.07.12(Sat) 02:24 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

フムフム。。。

↓どうやら。。フヨウ属のムクゲという名前のようです。。

あこさん家には
酔芙蓉が咲くんですね。。

素敵。。(*v.v)。ぽっ。。。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2008.07.12(Sat) 07:42 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

まめもみさん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私もお花は好きなんですが。。。
名前はとーーんと疎いタイプでつ。。
子供のころに覚えたお花の名前
特に雑草系は覚えているんだけど。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

あ・・華道経験ありですか?
すごい!!
パチパチ!!
華道や茶道って
心もとっても落ち着く気がします。

あ・・キックのお耳で・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
まめもみさん家まで飛んでいけたらなあああ!
@^ェ^@


ん??
他にもブログですか??
してますよーーー!
だいたい・・
しているブログは
このブログにリンクしてあるか
他のブログはHPにリンクしてあります・・
あとは・・
以前の・・・放置状態のブログもありですが・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はな  っという名前では
多分・・リンクしてある分だけだと
思いますが・・・・
にゃぜ??かな???

どっかで
遭遇しちゃいましたかねん・・

でもでも

はな   っというハンドルネームは
たくさんあるかも・・でつが・・・

画像とかが
一緒なら

きっとわたしかもでつ・・・・

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.07.12(Sat) 07:49 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

わざわざ確認してくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

フムフム・・
八重咲きは珍しいんでつか・・
ムクゲさんって言うんですね・・
φ(*-.-*) メモメモ

なんだか可愛いお名前・・
最近できた公園でみつけたんです。。
去年までは気がつかなかったのに。。
今年は逢えてうれしいです。。
ぽっこりな蕾の中から
ピンクの花びらが顔出していて
超可愛かったですよぉ!
(。・・。) ポッ


テンプレ・・

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
左のはデニム柄なんでつが
ちょこっと過ぎましたよね・・
前回のテンプレをそのまま
カスタマイズしただけなんですが・・・
サイドバーが見えない??
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

プラグインの部分の
タイトルの上の画像は
切れちゃってまつし・・
また・・そのうち
手直ししてみますねん・・
m(*- -*)mすみません。
はな |  2008.07.12(Sat) 07:57 | URL | 【Edit】

★No title

テンプレ いつも素敵です^^
夏っぽいですよ~ん♪

お花可愛いですね^^
「ムクゲ」さん なんですね~
和紙のような花びらが とっても可愛い♪
ちゃなっち |  2008.07.12(Sat) 13:17 | URL | 【Edit】

★No title

表紙の映像夏らしいですね~
雲の感じがいいですよ~
このお花かわいいですね~
なんてお名前なのかしら・・・
知らないのよ~ほんとごめんなさい☆
ルミエ |  2008.07.12(Sat) 19:36 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

テンプレ。。
夏らしいですか?
ありがとう。。(*´З`)チュチュチュ


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
どうやら
ムクゲさんというお名前の
お花のようです。。。
和紙みたいで
不思議。。色合いが
とっても優しくって
一目惚れしちゃいました。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.07.13(Sun) 07:12 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

あ・・・・!!

タイトル画像に
目をとめてくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても嬉しいです。。
わたしも。。
この雲が気に入って。。

でも本当はナツ(黒ラブでつ)を撮ったら
偶然写り込んだ雲だったんですが
夏らしかったので
タイトル画像にしちゃいました。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

お花の名前は
ムクゲさんだそうです。。

八重は珍しいそうです。。
色合いも可愛いでしょ・・

@^ェ^@
はな |  2008.07.13(Sun) 07:16 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |