2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

水しぶきを浴びに!

2008.07.13 (Sun)


IMG_54510711.jpg


 川で水浴び。。

まだまだ

梅雨明けはまだでつが。。


蒸し暑さに

ついつい。。

足が。。川へと・・・

向かう今日この頃・・

IMG_5459.jpg


シッポが作る
水しぶきが好き。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_5492.jpg

ナツの豪快な

ブルブルも好き。。

(*´З`)チュチュチュ

IMG_5487.jpg


なんだか

水際に居るだけで
みんな楽しそうだね。

IMG_5465.jpg


キックもしっかり
浸かって

水浴中~♪

はなも一緒に

浸かりたかったよん。。

@^ェ^@

IMG_5498.jpg


本日の大物・・

何故か。。

おでこにおよだが。。。。

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_5505.jpg


 お水がとってもきれいだったよぉ・・

ちょいと画像が暗くなっちゃいましたねん。。
とほほ。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



IMG_5518.jpg


水浴びのあとは。。

おきまりの

ゴロゴロでつ。。


IMG_5525.jpg


ゲゲゲーー

キックお前もか!
IMG_5519.jpg


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
だけどだけど
なぜか笑顔に

ほっこりしちゃう・・
(。・・。) ポッ

IMG_5520.jpg


なんか埋まってますか?
美味しいモノ?

IMG_5524.jpg


だら~んと足を伸ばして休憩中のナツとキック

IMG_5527.jpg



何故かこちらのお嬢様は・・足を揃えてお上品でつ。。
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

今日はハルはまたまたお散歩拒否だったので

2回戦は
ウランひとりじめ散歩で
水浴び・・
IMG_5542.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5550.jpg

IMG_5551.jpg
IMG_5547.jpg


青空と
澄んだ川・・・
もうすぐきっと

梅雨明けだね。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:00  |  kawa  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★水遊び♪

今日も暑いんですか?
キックしゃん、浸かってる川*'-')フフ♪
自分から川に入るなんてウチの短足わんずでは
考えられませんよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

「およだ」って何?
写真を拡大してもよくかわりませんです(・Θ・;)アセアセ…

泥んこパックならぬ雑草パックで
キレイになりましたね(⌒~⌒)ニンマリ

↓別のブログの件ですが
Fc2の足跡にお花ブログでHNがHANAさんという方が
何度か訪問してくれてるので もしかしたらと思ったんです(o^-^o) ウフッ
はなさんとは別人なのかしらん?
まめもみ |  2008.07.13(Sun) 10:48 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

まめもみさん!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きょーも暑いですよおおお~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

キック・・
ナツ達に木を投げたりしていて
気がつくと
ちゃっかり
浸かってました
さすがに
泳ぎはしないんですが
(緊急事態の時のみ泳ぎます(*^-'*)> ぽりぽり))

え?そうなんですか?
自分から川には入らないんですか??
(・・*))((*・・)んーん
きっとキックはナツ達が泳ぐのを見ているせいかもしれません・・

初川でいきなりダイブしちゃったくらいなので
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

およだ・・
わかんなかったですかあ?
m(*- -*)mすみません。
なぜか
額によだれの白い筋が・・
付いていたんですよね・・
ダハああああ~
見えにくくってすみませんでつ・・

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
雑草パックでひと安心です・・
いつもは濡れると
砂浜できなこ餅に変身するところですが
芝生の上で助かりましたよおおお~♪

↓ブログの件

そうですか~~fc2blogではHANAさんという名前ではやっていないし・・お花ブログもしていないので
きっと別人さんだと思いますうううう。。

▼o・ェ・o▼
はな |  2008.07.13(Sun) 12:10 | URL | 【Edit】

★No title

なつちゃん!!スゴイ!!どうしてあんな風な水しぶきが、出来るの????
不思議不思議!!!
皆、とても楽しそうですね~~
いいな~カンも、喜ぶかなぁ??
草のうえも 幸せそうですね!!
今年の夏・・・泳げる所に連れて行ってあげたいな。。。
って、つくづく・・・
やっぱ母 |  2008.07.13(Sun) 15:30 | URL | 【Edit】

★ヘU・x・U ワン♪

この川・・・絶対羨ましい
海はシャンプーを直ぐしないとベタベタして嫌だけど
川ならその点気を付けなくて良いでしょ
それに綺麗
我が家の下も川が流れているけど
開発で汚くされて元の川に戻れない・・・・・・・
かえせ~・・・・って言いたいです
あこ |  2008.07.13(Sun) 16:21 | URL | 【Edit】

★No title

今日も暑かったですね~
でもチョッピリ曇り空で チョッピリ風があって
昨日より チョッピリ マシだったかなぁ~の ちゃお・なずな地方です。
でも、やっぱ 暑い。。。

暑いと 川遊び、、、いいなぁ。。。
歩いていけるんだもんね。。。
毎年、羨ましく思います。

シッポの水しぶきが曲線を描いて素敵…(@'o'@) ぽっ
なんでもない 水しぶきが 大好きなWANといると
とっても素敵に見えますね~^^
ナツちゃん ゴロゴロ、、、キック君も負けずに ゴロゴロ~(笑)
エンちゃんは やっぱり お嬢さまですゎ (゚・゚* ホレボレ
あ、、ハルちゃんは お散歩お休みですかぁ~
ウランちゃん、ひとりじめ散歩 ラッキーだったね^^ O(o´∀`o)Oイェイッ!!!

もうすぐ、梅雨明けかな~?
ちゃなっち |  2008.07.13(Sun) 20:40 | URL | 【Edit】

★No title

こんにちは~♪
きゃあ~川遊び気持ち良さそうですね。
っと言える季節になりました~(笑)
何せこちらは連日35℃ですので ^^;
一緒に水浴びしたい気分ですぅ。

芝生の緑も青い空も綺麗~!
自然がいっぱいでワンちゃんには最高の環境ですよね。

えっと、足跡ポチッ!の件ですが・・・^^;
コメ欄に解説しましたので
お暇な時に、もっかいチャレンジしてみてくださいな~ d(゚ー゚*)
レオっち |  2008.07.13(Sun) 23:25 | URL | 【Edit】

★No title

川遊びの風景楽しそうですね~
水しぶきがすてき♪
ぷるぷるしている姿もかわいい
そのあとは草原でごろんごろんして
萌え萌えな映像ですね~
なつはワンコたちの季節ですね~
かわいいです
ルミエ |  2008.07.13(Sun) 23:32 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
すごいですかあーー?
水しぶき!!
いつものことでつが・・・
これを近くで浴びると
大変なんでつ・・・
Gパン濡れちゃいますでつ・・
カメラも
即座に避難が必要で・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

カン君も
お水好きかな??
お風呂や
川でもこちらから水をかけると
嫌がるなっち・・・
なのになぜか
自分から入る川は大好きです!
今夏は
カン君も
水遊びデビューしてみては
いかがですか??

Uo-ェ-oU ポッ♪

はな |  2008.07.14(Mon) 10:28 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

( ^ ^ )/ こんちは

あこさん!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
海だとべたべたしちゃいますよね。。。
我が家は
海は回数が少ないせいもありますが
波が苦手のようで
あんまり泳がなかったんです・・

稲毛の浜とか・・木更津の海とか
行ったんですけどね・・・
(*^-'*)> ぽりぽり
あこさんのお近くの川も
きれいな川に戻るといいですううう。。

@^ェ^@
はな |  2008.07.14(Mon) 10:31 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ちゃなっちさん!

(*・ω・)(。。*)ぅん
少しでも日が陰ってくれると
涼しいけど・・蒸し暑いのも不快指数200%以上かなーーーって
やっぱり夏ですよね・・
暑い暑い!!が口癖になっちゃってますo(´^`)o ウー

川遊びくらいしか
こちらのメインイベント??!が無いような
我が家ですが・・
(*^-'*)> ぽりぽり
気軽に行けるのだけが
ラッキーかもでつ・・

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
水しぶきなんて・・
▼o・ェ・o▼のじゃなかったら
気にも留めないかも・・
何があっても
▼o・ェ・o▼と一緒なら
新鮮なのかも・・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
相変わらず・・ハルはお散歩拒否・・
でもね・・
ハルはパパさんとの休日散歩は
イソイソとお出かけになります・・
どよーーんΣ(T▽T;)
パパさん大好きハルなのでした・・

(*u_u) イヤン
はな |  2008.07.14(Mon) 10:37 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

レオっちさん!!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうですね・・まだまだ寒そうな時期にも
川遊びが平気でアップされる我が家・・
今なら
観ていても
お水が気持ちよさそうで
旬かなああああ・・U^皿^U ウシャシャシャ

そちらも暑いんですね。。
こちらもですよーーー!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
足跡ポチの件
∠(*^ー^*)oラジャ!!
もう一回チャレンジしてみますねっ!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
はな |  2008.07.14(Mon) 10:42 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ルミエさん!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ありがとうございます・・
水遊びやら
芝生でのゴロゴロ・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪とは遊べない行動ですよねー
萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え してくれて

ありがとうです
♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.07.14(Mon) 10:46 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |