2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2か月前....そして今3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2008.07.06 (Sun)


あの頃。。。
そうちょうど
二か月前・・・

いきなりの3にゃん子育てで

バタバタしていて

アップしていなかった写真が

実は盛りだくさんなの。。。

小出しに楽しむので・・・

お許しを。。。


U/ェ\*Uキャッ♪

そしてそしてーーーーーーー!

3にゃんずのお宅から

またまた。。

嬉しい便りが

届きました。。



0043nyan.jpg


我が家に来て2日目の3にゃんず・・・

早くも

出してーーーーー!の

やんちゃぶり・・


あの頃はまだ

離乳食が上手く食べれなかったので・・・

010a.jpg


みんな・・・哺乳瓶でミルク飲んでたんでつ・・

P1010139.jpg

3にゃんずのお宅から届いた あずき君の写真ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

二か月でこんなに成長!!

011m.jpg


まろ君も一生懸命飲んでまつ!!!

P1010048.jpg


ありゃりゃ・・まろ君こんなにスッキリこんとしたハンサムさんになってまつ!!

(*v.v)。ぽっ。。。。

056c.jpg


ちびニャンズは必死にミルク飲んでるので
ブレブレで・・
ミルクあげながらカメラ向けていたので
なかなかうまく撮れなかったんですが・・・

茶たろー君の

ミルク飲み姿でつ・・

P1010051.jpg

茶たろー君・・・

キミは一番ちゃっこくって
毎日息してるかヒヤヒヤ確認しちゃったけど・・

とーーっても健やかに・・成長したねん。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今でもまだ一番チビさんみたいだけど・・

みんなワクチンも無事済んで
その他異常ナシだそうですぅぅぅぅ。。

猫担当のキックも

あの頃は
2003nk.jpg


大忙しでしたが~~~~~♪

茶たろークンは
キックのお腹の下にもぐっては
おっぱい探してましたが・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

キックはおとこんこで・・・

困ってました・・

ダハ\(*^▽^*)ノ

P1010130.jpg


みんなでごはん食べたり・・

P1010030.jpg


ゴミ箱あさり?!

したり・・・

P1010072.jpg


先住猫のナナちゃんのシッポをいたずらしたりーーー
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

P1010096.jpg


仲良く毛づくろいしてるねん。。
幸せそおおおおおお~萌(♡´∀`♡)え

P1010105.jpg


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
茶たろーは寝ないのおおお??

そう言えば・・3匹居ると
誰かが必ず
1匹は起きていたりしたよねーー
3兄弟子育ってってええええええって

思った頃が懐かしいーーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

P1010142.jpg


(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!
引き出しで寝ちゃってますねーー!
そうそう・・
猫さんって
引き出し大好き・・
毛糸のセーターなんてみつけちゃったら
もう・・動かないですよね。。

P1010082.jpg


ふ・・ふ・・ふ・・
ナナちゃんとの距離は
少しは縮まったかな?
P1010125.jpg


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

3兄弟そろって
ごあいさつですかあ???
これからも・・
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:30  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

たくさん保存版
苦労の跡がにじんでます
でも幸せになったニャン達・・・・・・・・
その後の成長を里親さんが見せてくれたり・・

幸せの輪が広がっていますね
あこ |  2008.07.06(Sun) 13:15 | URL | 【Edit】

★No title

かわいい~ 保護したての
『 出して~~~ 』 の3にゃんず。
ミルクもはなさんが飲ませてあげてたんですね^^
キック君も育ての父?
忙しそうですね~(爆)
こうやって 里親さんからの素敵な写真。。。
嬉しいですね♪

写真、楽しみにしてま~す
ちゃなっち |  2008.07.06(Sun) 22:01 | URL | 【Edit】

★No title

昨日、今日と、ニャン好きには堪らない悩殺写真満載ではないですか!!ムッハー(*´д`*)
そういえばよくうちの子も引き出しに入っては居座ってました。
特に下着を入れてる段が狙われて…。

ケージにしがみついてるお写真、マロ君の踏まれ具合が(笑)可哀相だけど可愛いです☆
子猫の頃の写真は本当に貴重だなぁとしみじみ思いました。
mnfosterer |  2008.07.07(Mon) 00:08 | URL | 【Edit】

★No title

こうして はな家にいた頃と比べてみると
感慨深いものがありますね。
ケージにしがみ付いてる3ニャン、声が聞こえてきそ~ ♪
キック君! おかあさんやってたですか!ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

3ニャン揃っての成長を見守っていけて嬉しいですね。
はなさん、頑張った甲斐がありましたね (*^^)v

レオっち |  2008.07.07(Mon) 00:20 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

実はまだまだ
保存版があるんです。。
あのころは
なかなか
バタバタで
写真は撮ったけど
アップできなかったので
また
小出しに出演しますので
3にゃんずも
★⌒(@^-゜@)vよろしくですです。


幸せの輪・・・(///ω///)テレテレ♪
はな |  2008.07.07(Mon) 08:17 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

そうなんですよ~
保護したての3にゃん・・

出して~って
お腹すいたーーーって
大騒ぎでしたの・・

ミルク飲む週齢ではもうないくらいだったけど
上手く離乳食が食べられなかったので

ミルク・・あげましたの・・・
我が家での仔猫育てで
お初でしたの・・
U/ェ\*Uキャッ♪
大変だったけど
テがかかるほど
可愛いんですよね。。
キックのパパさんブリ・・・
でもでも
キックの本音は
仔猫のごはんと
キックが小さい頃に使っていた
ベットが気になっていたのかも・・
動機は不純でつが・・・
猫担当パパさん
がんばってました・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
その後の様子を
随時伝えてくださる
素敵な里親さんに
感謝です。
Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.07.07(Mon) 08:22 | URL | 【Edit】

★mnfosterer さんへ☆

あ・・
先日のアップも読んでくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆ございます!

悩殺写真満載!!
(///ω///)テレテレ♪
良かったでつ。。
猫好きさんにそう言っていただけると
とっても嬉しい~~~♪

あら・・?
mnfosterer さんは下着狙いされてましたのね。。
(=^. .^=)ミャー

(*・ω・)(。。*)ぅん
まろクンの踏まれ具合が
また
仔猫独特の可愛さで
カバーされてますよねん。。
ぷぷぷ・・(笑))))))

仔猫の時期って
あっという間なんですよね。。
あんまり
じっとしていないから
ブレブレが多いんですけど
たくさん撮って良かったって
思いました・・
また・・ちかいうちに
他の写真もアップしますので
楽しみにしていてくださいね。

@^ェ^@
はな |  2008.07.07(Mon) 08:27 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
そうでつねん。。
我が家に居たときは
バタバタしていて・・・
里親さんみつかるのかな~?
なんて
不安もちょっぴりだったんだけど。。。。。

こんな素敵な未来が待っていたなんて。。

バタバタと楽しみながら
そして
癒されながら
仔猫育てして
良かったって
つくづく思います!

3にゃん揃っての成長を
報告してくれる
素敵な里親さんにも
巡り合えて
とってもはっぴぃだったなって
思っているんですよ~♪


あ・・・
3にゃんのケージからの声・・
レオっちさんには
聞こえたでしょ・・
(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.07.07(Mon) 08:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |