2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(〃゚д゚;A アセアセ・・・お熱いのはお好き?!

2008.07.05 (Sat)


IMG_51240001.jpg



今日はとーーーっても
はな地方暑かったでつ・・・・

この・・あじぃーーーのに・・・
お熱いおふたりさんが・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_51250001.jpg




なぜかきょーもくっついてるんでつ・・

トロとパフ・・

きょーも

一緒・・♡

(*^-'*)> ぽりぽり

7007tp.jpg


とろぴーはぱふ兄いいが大好きヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_51290001.jpg


トロが毛づくろいしてあげゆからああああ・・
一緒に居て(=^. .^=)ミャー

IMG_51300001.jpg


こちらのお二人さん・・
お熱いのはよろしいですが・・・

見ているこちらは

思わず扇風機出しましたあああああ!


仲良し。。兄弟(=^. .^=)ミャー

IMG_5123moji.jpg



もう7月ですものね・・

暑くて当たり前ですが・・・

急に暑くなると

身体がまだまだ
暑さに慣れていないせいか・・

もう
すでに
夏バテしそうです。。

これからが・・・・

思いやられますうううううう。。

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:45  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんばんは~♪

今日は全国的に暑かったようですね~!
36℃のところもあったとTVで見ましたよ。
梅雨が明けたらどうなっちゃうんでしょ ^^;

トロちゃん、パフちゃん 仲良しさんですね~。
お手手も重ねて・・・かわゆ~い♪
ん? パフちゃん、ちょっと圧倒されてますか~ニャハハ(*^▽^*)

しろつめ草の王冠、いいですね~。
子供の頃 よく作ったのを思い出します。
ハルさんとってもお似合い! (゚∇^d) グッ!!
ウランさんも笑ってる? (*^m^*)
レオっち |  2008.07.05(Sat) 23:45 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
レオっちさん!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
暑かった暑かったああああ!!
異常な猛暑のはじまりですかね・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
トロとパフは本当に
いつ見ても
くっついてます。。
見ている方が暑くなっちゃいますよー
でもでも
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
トロの方が積極的過ぎ!
パフは仕方なく・・お付き合いしてあげているように見えちゃいますうううう・・(=^. .^=)ミャー

↓シロツメ草の王冠!
レオっちさんも作ったんですね~♪
私も子供のころよく作ったんですが
すでに
ウル覚えで即興で作ってしまいまして
ワッカの最後はどうすんだ?!
っと簡単にくっつけていたので
▼o・ェ・o▼攻撃で
あっという間に
ボロボロになっちゃいましたの・・
早くしないと
枯れてきちゃうし
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

▼o・ェ・o▼用だったから
猫さんには大き過ぎました。。
今度機会があったら
猫さん用も
トライしたいです。。
レオっちさんも
機会があったら
ぜひ・・
(♡´∀`♡)
はな |  2008.07.06(Sun) 11:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |