2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハルん。。3日ぶりの散歩Uo-ェ-oU ポッ♪

2008.06.27 (Fri)


久々の笑顔・・


ここ3日・・お散歩拒否のハルでありまして・・

お散歩に誘っても・・
リードを付けても
動かなかったハルですが・・

さすがに
きょーは行こうぜ!

珍しく1回戦にナツとウランの黒ラブ姉妹散歩のあと・・

エンジェル  ハル  キックで

まったりこん散歩ーー!

大 中 小 トリオでつ!


なんとも・・アンバランスでありまするんが・・

大  中  小  トリオでスタート!!

IMG_48680627.jpg


折角の広場でつが・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

弾けることもなく・・・・

目指すは・・・川ですか???

ハルるん♪

IMG_4873.jpg


きょーは入らないでつよ・・

っと警戒中のキック・・
(((爆  爆)))

IMG_4874.jpg


川へ浸かりに行く気満々のハルるん♪

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_4875.jpg


エンジェル。。川の水飲んでるし・・
(*^-'*)> ぽりぽり

で・・・やっぱり・・

IMG_4876.jpg


はいっちゃいました・・

泳げば・・運動になるのに・・・

IMG_4880.jpg


ただ・・ひたすら・・・


IMG_4882.jpg


ひたすら・・・

エンジェルが見守る中・・・

IMG_4888.jpg


川に浸かっている・・

ハルでありました・・

川の・・あとは・・

IMG_4898.jpg


サラダバー・・・

ギャハ ̄(=∵=) ̄

IMG_4901.jpg


いつものペースで遊べなかったキックと・・・


IMG_4902.jpg


エブリディ

エブリ タイム・・

終始・・マイペースなエンジェル笑顔でありました・・




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:27  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

広い公園あり、川あり、サラダバーありのステキな場所ですね~
ゴールデンって水が好きって聞いた事がありますけど
本当なのですね~泳ぐでもなく浸かっている・・・
萌え萌えしているお顔が可愛いですよ~
サラダバーのハルちゃんも可愛い
エンジェルちゃんもキックちゃんも広々したところで
楽しそうですね~♪かわいいなぁ~~~
ルミエ |  2008.06.27(Fri) 16:18 | URL | 【Edit】

★我満言ってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

↓・・・・・・有難うございました
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
ハルちゃん散歩拒否をしてたのね
でもここ数日なら我が家のベルよりエライな~
今日は元気いっぱいでよかったです
2回に分けて。。ご苦労様
結構長時間になるから疲れるでしょ~
でも自分の運動にもならから、お犬さま様かしら?

良いな~いつも思うけどエンジェルちゃんの笑顔
あこ |  2008.06.27(Fri) 17:41 | URL | 【Edit】

★No title

ハルちゃん気持ちよさそうね^^
キック君は お姉様たちのペースに
ちゃんんとあわせてお散歩してるのね(o^^o)ふふっ♪
マイペースなお姉様たちにはまったりで
はじけるお姉様たちとは 元気にはじけとんで^^
のんびりおだやかなハルちゃん
でも めそにはきびしい姉様ってところが
めそままは とーっても好きです♡(。→ˇ艸←)
また 遊びにきてね♪

UuェuUヮン♪バトン了解しました!
お楽しみにね (*^ー゚)v ブイ♪
めそまま |  2008.06.27(Fri) 19:08 | URL | 【Edit】

★No title

あらっ^^ 今朝のお散歩パスのちゃおでした^^
ハルちゃん3日ぶりですかぁ~?(笑)
温泉気分ですね
川に浸かって サラダバー

エンちゃんも とってもたのしそう!
マイペースさんなんですよね^^


ちゃなっち |  2008.06.27(Fri) 22:33 | URL | 【Edit】

★No title

はるちゃん・・・
川に浸かってる姿・・・かわいい・・・かわいい・・・
癒されちゃいます!!
エンジェルちゃんと、まったり散歩・・・穏やかでいいわ。。。
大、 中、 小 トリオいいですね!!
キック。。泳がなかったのね・・(^^)
やっぱ母 |  2008.06.28(Sat) 14:54 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
おかげ様で・・
▼o・ェ・o▼の散歩には
とってもよい条件がそろっているみたいです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ゴールデン。。ハルも前はよく泳いでいたんですけど・・
最近は浸かっているだけになっちゃいました。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
萌(♡´∀`♡)え 萌(♡´∀`♡)え
してましたか?
U/ェ\*Uキャッ♪

ありがとうございます。。
いくつになっても
可愛いって言っていただけると
とっても嬉しいです!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。
はな |  2008.06.28(Sat) 17:49 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

(*・ω・)(。。*)ぅん
お散歩拒否でしたああああー

え?
ベルちゃんもお散歩拒否ですかあ?

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
お散歩は2回にわけてです。。
でもでも。。
お散歩コースがすぐそばなので
そんなに大変じゃないんですよーーー

お犬様さまでありまするん。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

エンジェルの笑顔に反応ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

やっぱり
飼っている犬種や飼っていた犬種の飼い主さんは
同じ種類の犬種に目がいきますよね。。
いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です!
ちなみに・・あこさんが飼っていたシェルティちゃんも
マイペースでしたか?
はな |  2008.06.28(Sat) 17:54 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

いつもと違うペースで
キックはちゃんとわきまえているのか?
少し遠慮がちな散歩でしたよーー

まーーそれも。。
修行のうち?!
(((漠爆爆))))))

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
おだやかさのなかに・・・
親分肌の部分を隠し持った ハルの正体見たりのめそ君には
これからも・・ドキドキo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
しながら
お付き合いしていただきたいものです!!
ギャハ\(*^▽^*)ノ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
めそまま初バトンかにゃ??
楽しみにしてまーーーっす!
★⌒(@^-゜@)vよろしくです!!
はな |  2008.06.28(Sat) 17:58 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

あら??
ちゃおちゃん今朝のお散歩パスでしたか?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
3日ぶりの
温泉散歩へ出かけておりましたあああ?!
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
あ・・昨日は行ったのに
今日もお散歩拒否でした・・

梅雨は動きたくないのかしらん・・
あ・・夏もでした・・・
寒い冬は元気なんだけどなーです。。

エンジェルは。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
エブリデーーーエブリたーーいむ!
マイペースでーーーっす。。

そして。。
いつも笑顔・・
エンジェルのご機嫌悪い日なんて
見たことないですううう。。
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.06.28(Sat) 18:03 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ハルは最近川へ入っても
泳がなくなっちゃいました。。
もう・・流れのある川で泳ぐ自信は無いのかもしれません。。
それでも
ぐいぐいと川の中へ入っていくハルなので
お好きなように
お好きなだけ浸かっていただいて。。
気がすんだら
出て来ます。。

まったり散歩だと
いつもの調子が出ないキック。。
ちゃんと立場?!をわきまえている感じが
またおかしいやら可愛いやらでありまするん。。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
今日は取り残されていないので。。
自分からは絶対に川へは入らない
キックなのでした。。

あの・・日は
泳ぐしか手段がなかったかららしい。。
ギャハ\(*^▽^*)ノ
はな |  2008.06.28(Sat) 18:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |