2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2007.07.03 (Tue)

IMG_1847.jpg


じつは。。。先週からかなり腰痛が悪化していた私は。。ちょいと沈没しておりまして
整骨院通いの日々。。

お散歩もなるべくしないで安静?!にしておりまして

整骨院でバッタリ遭遇したカントママ(犬友達)に送っていただいたり

めそママにお願いしてお買い物を車で連れて行ってもらって

ドッグフードやらお米やら。。。重たい買い物をめそママが持ってくださいました。。

んーーーー!感激!!もつべきは犬友達さんでありました。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ ございました。

1851.jpg


お仕事もお休みいただいてまして。。

職場の仲間にも迷惑かけてしまいました。

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ です。

優しい方がたの差し伸べてくれた温かい手にとっぷり甘えさせていただいた分。。

明日からがんばって復帰します。(大丈夫かなああああ・・・・)


18521.jpg


うだうだと自宅で沈没しているうちに

ネジ花やら紫式部の季節が到来していました。

そして

お散歩も再開!

ん。。。っと。。

やっぱり黒ラブ姉妹2匹はちょっと心配なので


無難なペアで。。。


IMG_1864.jpg


お日様かんかんじゃないけど湿度が高くって蒸し暑いお散歩でした。
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
18:37  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★それはきっと…

はなさんの 今までが
助けてくれるということなんだね。
<ぅう~ うまく表現できない…*_*>

でも ムリはいかんよ。
だましだまし になるんだろうけど
ニコニコでいられるように^^*
祈ってるからね。
tinamama |  2007.07.03(Tue) 23:22 | URL | 【Edit】

★腰は。。。

気をつけてね。
腰は体の要だから、決して無理は禁物よv-219
ワンちゃん達だってきっと解ってるだろうから、しっかり直してね。
雨で ぬかるんでたり、コンクリートも滑りやすいから足元にも気をつけて、なるべく
腰に負担かけないようにね。
とにかく 注意あるのみよv-411
お大事にしてねv-344
いちごママ |  2007.07.04(Wed) 13:45 | URL | 【Edit】

大丈夫でしたかぁ~!!
辛いですよね、、、腰痛。
ムリしないでくださいね^^

お散歩も辛いでしょね。。。
エンちゃん なつちゃんで無難ペアなんですね^^

ちゃなっち |  2007.07.04(Wed) 22:30 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

んっ!!
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
tinamamaさんが言いたい事なんとなく解りました。
なんだかそう言っていただけるととってもくすぐったいけどとっても嬉しいです((●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

(。'-')(。,_,)ウンウンだましだましに上手く腰痛ともお付き合いしながらニコニコでいられるように
したいです。ありがとねっ!祈ってもらえるとなんだか心がとっても軽くなります。(o^^o)ふふっ♪
はな |  2007.07.06(Fri) 12:58 | URL | 【Edit】

★to いちごママさん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

気をつけます。
とにかく注意あるのみ!
負担をかけないようになるべく気をつけて生活しますねっ!温かい心遣いに感謝です!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はな |  2007.07.06(Fri) 13:01 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

は~い!大丈夫で~す。
腰痛とは長年?!のお付き合いなんで上手くだましだまし付き合っていこうと思っています。
今はだいぶ楽になりましたよ!ご心配おかけしました。

(。'-')(。,_,)ウンウン
エンジェルとナツ。。
ナツが引っ張り常習犯なんでひっぱらないエンジェルとのペアが無難なペアなんですよぉ~!
ナツだけに集中出来るもんでっ
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
はな |  2007.07.06(Fri) 13:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |