2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

バトンでつ!(*u_u) ufu....

2008.06.26 (Thu)

IMG_4561.jpg


ごるにゃんず。。のやっば母さんから
バトン受け取りましたあああああ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

久し振りのバトンでつ!

バトンのルール
 ①次の人は時間を見つけてのupでok
 ②嘘、偽りなく答える
 ③アンカー禁止
 ④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム 


①お名前は?
  はな・・でつ・・
  ちょいと前までは・・・mamiyという名でもありました。。
  (= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_4543.jpg


②年は?
  気持ちはいつまでも・・20代・・
  (*v.v)。ぽっ。。。。 っでいたいのよ・・・
IMG_4384.jpg




③恋人は?
  相方さん。。永遠の恋人・・・で居たいんだけどねん。。
poji


poji...心のよりどころ。。(*u_u) イヤン
 
④好きなタイプは?
  優しいけれど・・芯は強い人
poji

  
⑤嫌いなタイプは?
  思いやりが・・・足りない人・・・かな?!

⑥好きな漫画
  くらもち ふさこ  冬・春・あなた
  別マ ファンでした。。かなりのお歳まで読んでました。。
   (= ^ ^ ゞ  フキフキ
  みつはしちかこ。  小さな恋のものがたり    (やっば母さんと一緒だよ~ん)
 (*^-゚)vィェィ♪

⑦好きな食べ物
  甘いものならなんでも・・
  出来る事なら 毎日アイスクリームとシュークリームを食べ続けたい。。
  (///ω///)テレテレ♪

⑧好きな音楽
  (・・*))((*・・)んーん 最近は・・・
 
 竹内まりあ。。の曲かな・・

 Uo-ェ-oU ポッ♪



⑨好きなブランドは?
  あんまり・・ブランド物って好きじゃない・・
  というか・・興味ないタイプ・・
  Labrador Retriverは。。ラブを飼ってから・・好きになりました。。
  (*v.v)。ぽっ。。。。


⑩罰ゲーム
  禁甘いもの・・
  切れたら怖いかも・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ


⑪まわす人3人。イメージを色でたとえると?

   ブログで、お世話になっている方。
  すみません・・もし・・よろしかったら・・・
 
  1。めそままさん  ☆モスグリーン☆ とっても優しくってくつろげるタイプなイメージです。
  2。まめもみさん  ☆オレンジ☆ いつも元気・・パワー全開なイメージです。
  3。あこさん     ☆赤☆  はっきりしているモノが好きなイメージです。

  もし・・よろしかったら・・

バトン受け取ってくださいね。

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
キラ・・改めバロン君



     拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:41  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ありゃまっ わたくしの名前を見つけてしまいました(=´Д`=)ゞ イヤァー
「オレンジ」は好きな色かも♪
まめ&もみのワンコBAGはオレンジなんですよ~
別マ読んでました!
いくえみ稜、宮川昌代が好きで単行本も全部持ってたんですけど
売っちゃったぁ~

時間のある時にバトンやってみますね。
まめもみ |  2008.06.26(Thu) 19:15 | URL | 【Edit】

★No title

バトンね~・・・
HP8年近くやってると凄くバトンが回ってきて、一度大失敗したの!。。。それ以来全部お断りしてます・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ申し訳ない
誰にでもお断りなんで、理由がわからず、嫌われる事があるんだけど、あの人にお断りして、今度はOKって訳にいかないのでゴメンネ
あこ |  2008.06.26(Thu) 20:35 | URL | 【Edit】

★No title

お忙しい中、有難うございました!!!
くらもちふさこ・・読んでました・・
チッチと、サリー・・同じです・・ヨカッタ~~~
協力有難うございます!!

テンプレの2匹・・・可愛すぎ!!ですよ~~
やっぱ母 |  2008.06.26(Thu) 22:03 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

ありゃま・・
突然お名前出してしまって
m(*- -*)mすみません。

オレンジ好きなお色でしたか?
良かった・・

別マ読んでましたか?
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いくえみ綾も好きでした・・
Uo-ェ-oU ポッ♪

私もどこかへ行っちゃって・・
今更探してもどこにもない・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

バトン・・・もしよろしければ・・で
よいです。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2008.06.27(Fri) 09:19 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

あーーー!
m(*- -*)mすみません。

私も・・いろいろ回ってくるときがありました。
気に障ってしまったなら
ごめんなさいね。。

きにしないでください。。

そ・・し・・て・・これからも
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪です。
はな |  2008.06.27(Fri) 09:21 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

いえいえ・・
久し振りに回ってきたバトン
楽しく書かせていただきましたよー

しかし・・
すぐに・・あれ?なんだっけ・・って
名前が出てこない自分に
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なさけねーなーって
おもっちゃいました・・
漫画の題名とか・・
歌手名とか
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
くらもちふさこ・・読んでましたか?
ぅふ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

チッチとサリー
これはもー永遠に10代の気持ちを持ちたいって思う本です。。
あんなに全集あったのに・・
今はかけらもない・・
いったい何処へ行っちゃったのか??
6回の引っ越しの果て・・・
行方不明です・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

(*u_u) イヤン ・・テンプレのタイトル画像に
チェックしてくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン

この写真・・とっても暗かったので
没になっていたのを
加工してみたら
ネガ君の顔もくっきり見えて
可愛かったので
タイトルに使わせてもらっちゃいました・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.27(Fri) 09:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |