2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

kick 泳ぐUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2008.06.24 (Tue)

久し振りの青空。。

広場は誰も居ないから

チャンスぅぅぅぅぅぅー!

あちゅいんでつけど。。ナツ


いっぱい走れーーーーーε=ε=(*~▽~)

妙に笑顔のナツでつが。。
気がつくと。。首のチェーンがゴロゴロした時にはずれてました
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

妙に笑顔のエンジェル萌(♡´∀`♡)え


なんだか(*^-゚)vィェィ♪な笑顔のエンジェル。

やっぱり。。青空散歩はU^皿^U ウシャシャシャ でつ!!

IMG_4783.jpg


ねー遊ぼうよーーー!
なっちゃんにおねだりちゅーなキックでつ。。

おくちに草ついてまつからぁーー(= ^ ^ ゞ  フキフキ


キック・・草食べてたろーーー
口のまわりに草ついてまつから
(*´ο`*)=3

IMG_4804.jpg


折角のチャンスなのに・・お友達も来ないし・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

暑いし・・・

いまいちのりが悪いので・・・

ちょいと涼を求めて・・・

IMG_4818.jpg


川沿いへ・・・・

ぽちぽちぽち・・・ポチポチはわたしでつが・・・

なっちは

IMG_4823.jpg


ランランランっと・・・

いつもの
川遊びコースへまっしぐら・・

IMG_4829.jpg


ぷぷぷ・・ちゃっけーーーでつが

御先に失礼して

大木あったぞーーーーーーーー!!って

まってるんんな・・・ナツでつ!!

今日はクリックして大きい写真を見た方がわかりやすいかも
しれません。。
m(*- -*)mすみません。


で・・・・・

急いで・・なっちのもとへ・・・

IMG_4831.jpg


ざぶーーーーーーーんっと

本日最初の飛び込み・・・・・って

その時・・・

あで????????

あででで????

エンジェルは居るけど

キックは?????


きkkkkkkkkっくうううううううううううううう!!!

っと叫んだんだが

姿が見えず・・・

え?

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

IMG_48300624.jpg


ぷぷぷ・・わかりますでしょうかあああ???

絶壁に降りていたんです・・

そういえば・・ナツはあそこから降りてそのまま
川へ・・・

なので

キックも後を追って一緒に降りていたんですね・・・

じぇんじぇん気がつかなかった

はなでありまして

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

さすがの  はなもあそこに降りれないし・・・

でも・・どうする??

キック!!!!

川の流れも意外と早い・・カーブ地点だし・・・


っと。。思っていると・・


ぬあ~~~~~~んっと。。



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


MVI_4832 posted by (C)mamiy

(*^-'*)> ぽりぽり

ちゃんと泳いで!!!

みんなの居る場所へ来たよん。。

容量が少なくって
動画が短すぎましたが・・・
(*^-'*)> ぽりぽり

キック泳いだでつううううう!!必死((爆爆))))


ちゃんと川岸近くの流れの緩やかなところ
もちろん浅いけど・・
キックのあんよには

泳ぐしなかなったねん。。

ズブ濡れきっく~~~う!


僕だってやる時はやる!!!
スイミングスクール行っててよかったよ・・・

え???

あーーー去年 はなが特訓したよね。。。
おかげで・・あの時・・・
カメラ川へぽちゃんしたんだったね・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ


IMG_4840.jpg


っというわけで・・

今日の川あそびの主役の座は

いつものナツでなく・・

ぐひょひょひょひょーーーー

キックに奪われたのでしたあああ!!
IMG_4849.jpg


青空の下・・エンジェルも吠える!!浸かるで大満足でしたし・・・

はなも川沿いの風が心地よく・・

IMG_4847.jpg

キックも無事でよかったでつ!!


ほいじゃ・・

はなはこれから

午後仕事へ・・・

ε=ε=(*~▽~)ダッシュー

今日は暑いのにいいいいい
昼間っから

カマだってーーーー!!!!!
(焼き当番でつ。。))
(((爆爆爆)))
笑うしかない・・・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
えっと
意味がわからない方のために・・
はなはベーカリーでパートちゅうでつ。。
わかりやすく言うと
焼き当番の日
成型当番の日
レジ当番の日
とかあるんでつ。。


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日はカマの前・・・
あちーーぞーーーー!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:59  |  kawa  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

キックちゃん
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
一瞬。。。どうして・・どうした?心配しちゃいました
でもはなさん勇気あるね
ワンコよりはなさんの、その勇気に乾杯したくなりました

シェルってやっぱり素敵
笑顔が可愛い・・・・・
亡くなったアミーを思い出します
あこ |  2008.06.24(Tue) 13:18 | URL | 【Edit】

★No title

びっくりしました~キックちゃん川に落ちた☆と思ったら泳いだぁ~
パチパチパチパチ!おりこうさん!
泳ぎもなかなか上手ですね~頑張りましたね~
カマ当番の日ですか~?
パンの香りがほわーんとしていいですね~
でも熱いかも~☆いってらっしゃいませ~
ルミエ |  2008.06.24(Tue) 14:54 | URL | 【Edit】

★No title

川遊び、憧れます!!
キックちゃんに・・ドキドキ。。
泳ぎ・・上手いです!!

はなさん・・食べる側からでと、羨ましいお仕事!!
でも・・何でも・・仕事って大変ですよね!
無理しないで下さい
美味しいパン。。。の匂いにワクワクする私。。
やっぱ母 |  2008.06.24(Tue) 21:17 | URL | 【Edit】

★No title

おつかれさ~ん ^^
なつねえの木の棒 おかりしましたよ~
めそとハミィはクンクンしてたし
しっかり ホリホリの後が残っていたので
もしや?と思ったけど・・やっぱりでした
午後のお仕事もあったのに その後大丈夫?
ついつい誘われてしまうような
とっても気持ちいい青空だったね
梅雨の晴れ間 有効活用したね^^
めそまま |  2008.06.24(Tue) 23:26 | URL | 【Edit】

★ビックリしましたよ~

キックしゃんが行方不明になったのかと思いました(/_<。)ビェェン
キックファンのまめもみとしましては
キックしゃんの泳ぎ姿が短過ぎですわ(-ε-)ブーブー
もっと見たかったです。。。
容量?
ウチで貼り貼りしてるサイトはいかがでしょ?
簡単に貼れますよOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

カッ カメラをポチャンしちゃったんですかぁ・・・
ノーコメントで! v プッ

暑い日の焼き場は勘弁ですよねェ~
いいダイエットになるかもです(¬w¬*)ウププ
まめもみ |  2008.06.25(Wed) 22:39 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

(*u_u) イヤン ・・

勇気ですかあ?

そんなーーー
状況的に
なんとかなる感じだったのですよーー
だから
ちゃっかりカメラ向けてました。。
(^^ゞ

シェルちゃんは
アミーちゃんっていうお名前だったんですね。
シェルティファンが居てくれて
エンジェルも喜んでますよー
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!です!
はな |  2008.06.26(Thu) 13:32 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

ギャハーーでした。。
驚かせてしまって
すみませーーん。。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ちゃんと泳いできましたよん。。
がんばりましたーー!
っというかキックは必死だったと思いますが
わたしは
冷静にカメラ向けてましたああああ・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

かま当番。。暑かったですう。。
パンの香り。。
たまーに
レジ当番の日とかには
お腹がすいてきて
d(゚-^*) いいにおい~って
思っちゃったりしますよーーーーーー!

ありがとうございます。

Uo-ェ-oU ポッ♪
はな |  2008.06.26(Thu) 13:36 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

川遊びくらいしか。。
コチラはなくって。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
キックにはどっきりでした!
大型ワンならあんまり気にしないんですが
小型ワンだと。。流されちゃうんじゃないかって
思ってしまいます。。
でも。。ちゃんと安全なところを選んで泳いできましたよーーーー!(^^)!

べーカリーの仕事って
意外とハードです。。
でもでも。。達成感があるので。。
大変でもやりがいはあるみたいです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
やっば母さんにもパンの香りが届けばいいんだけど・・・・

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.06.26(Thu) 13:41 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

めそまま!!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ナツねえの棒ね。。
今しがた。。まさに。。ナツが居ました?!
の痕跡を残していたなんて。。
なんだかo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪だねん。。
こんどはタイミングはずさないように
ご一緒しましょーーー!
(*^-゚)vィェィ♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
梅雨の晴れ間の有効活用したがために。。
腰痛出たでつ!!

でも治療してきたから
きょーはちゃんとお仕事できたでつ!

だから
だいじょーーぶだよーーん
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.26(Thu) 13:45 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

まめもみさーーーん。。
お待ちしておりましたああ。。

唯一のキックファンのまめもみさんに
キックの泳ぎを見てほしかったんでつ!

o┤*´Д`*├o アァー
動画の短さに笑っちゃいましたよね。。
違うんでつ。。
メモリーカードがいっぱいだったので
ちょこっとしか
動画は撮れなかったんです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
容量がないので
終わりのボタンを押さないのに
勝手に撮影終了になっちゃってました。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

カメラをぽちゃん。。
以前のカメラは一度水遊びしておりまする。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
そのときはキックの水泳特訓中で
キックに夢中になっていたら
木につまづいて
こけて。。
カメラを落としたんでした。。
(*^-'*)> ぽりぽり

焼き。。の日。。→夏場は特に地獄ですーー
ダイエットになる前に。。撃沈しますよおおおお。。
o┤*´Д`*├o
はな |  2008.06.26(Thu) 13:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |