2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

シニア世帯。。

2008.06.22 (Sun)

IMG_4650.jpg



はな 地方の近所に
最近。。やっとすんごく立派な
1階から3階まである 図書館がオープンしました。。
その上は
温泉・・ぶぶぶ。。

こちらはあんまり。。ご近所過ぎて。。
なんだか
いろいろ顔みしりさんにお会いしちゃいそうでなかなか行けないんですが

図書館 & 本屋さん 大好きなはなには

大満足な図書館で

にっこりです。。

早速。。みつけた。。

って。。

オイオイーーー
犬関係  猫関係。。カメラ関係かよ。。

あ・・・今度は

お花のもみつけてこよ~って思いました。。



で。。。。


気がつけば・・・・

我が家はシニア世帯に突入していましたね。。

ドッグフードもシニア。。
(キックは違いますが(= ^ ^ ゞ  フキフキ))))

エンジェル  12歳位・・

ハル   8歳・・・

ナツ  &ウラン  7歳・・

でありまするん。。

そろそろ。。。。

白い毛が目立ってきていたり・・・

夜は目が見えずらいコや・・・

階段が苦手・・・

気持ちと体のバランスが・・・とれないコ・・・

老犬生活・・・っという文字に

すーっと手が伸びました。。

今までは・・

なんだか

認めていなかったような・・

認めたくなかったような・・・



雨の一日は・・・

みんなのんびりと・・寝てばっか・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はなは・・・

そっと・・

老犬生活・・・読んでます・・

我が家の最年長 エンジェル


我が家の最年長 12歳・・・エンジェルです。。
我が家に来た時 4歳と言われたので 
我が家に来て  8年が経ちましたので。。
12歳と思われます。。。誰よりも。。食に興味のある。。
ご飯大好き。。人も大好き。。病気知らずのエンジェルです。。

階段のぼるとき・・・
気持ちが先に軽やかになんでつが・・・
体は正直?!
ずるっとなっちゃいます。。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ です!最年長おねえさん。。

@^ェ^@
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:26  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

図書館の上に温泉ってかわってますね!
本が湿気でやられそうなイメージが・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
学生時代は図書館に通ったけど
成人してからは一度もないですヾ(;´▽`A``アセアセ
家の近くにあるみたいなんですけどね...

エンジェルちゃんは12歳ぐらい?
もっと若々しく見えますよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
「ぐらい」ってことは里子ちゃんだったのかな?
わがままな願いだけどずっと元気でいて欲しいですよね♪
まめもみ |  2008.06.23(Mon) 00:31 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

そうなんですよー!

市で温泉掘って。。
市の温泉なんです。。
なので
下は市の図書館。。
なんとも奇妙な感じですが。。
男連中はたま~に温泉へ出かけています。。

わたしは。。
知り合いに出会いそうで。。
なかなか行けません
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

図書館。。私は好きです。。
でも今までの図書館はちゃっこくって
本の量も少なかったので
つまらなかったんですが
今回大きくなって
本の量も増えました。。
まめもみさんも今度顔出してみたらどうですかぁ~?

エンジェルは
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですよ。。
エンジェルはシェルティのブリーダーさんが
飼育に困ってか?!
里親募集していたコだったんです。
一応4歳くらい。。お誕生日もお名前も不確かなご返答でしたので。。
正確かも疑問ですが。。。
一応12歳くらいです。。

わがままな願い。。
ほんとうにそう思います。
ずっと元気でいてほしいです

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
まめもみさん!
はな |  2008.06.23(Mon) 14:03 | URL | 【Edit】

★No title

図書館の上が温泉~☆ステキですね~

エンジェルちゃんの寝顔はまさにエンジェルですね~かわいいなぁ~
ペットも歳を重ねるとそれにあった生活をしないといけませんね~
なるほっど~本まで出ているとは・・・☆
にゃんこもあるかなぁ~うちもそのうちにシニア猫生活になるものね~♪
ルミエ |  2008.06.23(Mon) 14:31 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうなんですう。。
図書館の上が温泉(*´ο`*)
おもしろいでしょ?!

U^皿^U ウシャシャシャ
エンジェルに反応してくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そうなんですね~
これからますますお歳のワン達
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達もそのあとを追ってですが。。
本があるんですよ~
わたしも図書館でみつけて初めて知りました。
猫さんのもあるのかな?
今度また探してみますねっ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
はな |  2008.06.23(Mon) 20:26 | URL | 【Edit】

★No title

我が家も・・サムが一番若くて、5歳・・・
老い・・避けられない、現実ですね・・
うちに、縁があって来た子達・・
幸せにしてあげられてるか、
悩む日も・・
はなさん家は、とてもとても、素敵な家庭だと思います。

うちも・・・う~~ん。。。。
きっと、幸せだと信じて!!!

くちなし・・これもさすが、はなさん!!
また、楽しみ!!
やっぱ母 |  2008.06.23(Mon) 21:37 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん!

お返事遅くなってm(*- -*)mすみません。


カン君は・・もうすぐ?!6月生まれってあるから
7歳?!

(*・ω・)(。。*)ぅん
わたしだって
縁があって我が家に来てくれたけど
こんなにワイワイがやがやで
ほんとうはもっとゆっくり犬生を送りたかったかもって思ってしまうことがあります。。

やっば母さん家こそ。。
みんな幸せだって思いますよぉーーー!

老い・・・避けられない現実ですが・・

どうかゆっくりと歳をとってください。。
どっかのCMじゃないけど
心からそう思ってしまう
今日このごろです。。

▼o・ェ・o▼
はな |  2008.06.24(Tue) 21:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |