2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ひさびさ。。bath room

2008.06.28 (Sat)

IMG_4445.jpg


久しぶりに。。

お風呂に先約が。。。


IMG_4448.jpg


meronだよん。。


IMG_4458.jpg


meron撮影会に夢中になってカメラを向け続けていると。。。

IMG_4461.jpg


にゃににゃににゃに???

この黒い枠。。。ブー!('ε'*)

やきもち焼きさんが

横切るΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


IMG_4462.jpg


何か?御用でしょうかあ??

poji君!

IMG_4466.jpg


(*´ο`*)=3 は~?

行ったり来たり・・・・

何がしたい?!

IMG_4467.jpg


あ・・座ったのねん。。

meronにやきもちなのか??

私にやきもちなのか??

IMG_4468.jpg


ん?

poji君も写真撮って~~って

抗議かい??

じゃ・・

IMG_4471.jpg


(・・*))((*・・)んーん

ごめんごめん。。

meronとおんなじように撮っても

黒ネコさんはむじゅかしいのよねん。。

IMG_4472.jpg


おふたりさんで。。

どうぞ。。

ごゆっくり~~~!

って言いたいところですが。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

わたし。。お風呂入りたいんですが。。。


!(^^)!

そ・・し・・て・・




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
先日・・お婿入りした・・
キラ君&ネガ君の里親さんから・・


携帯photoの

お便りが・・届きました・・!

CA3A0034-0001.jpg


すやすや・・のびのび・・・

バロン君・・・

そ・・し・・て・・

080624_1254~0001


お姉ちゃんのベットを占拠しちゃって

ゆったりんこと

幸せそうだね。。(*´З`)チュチュチュ

ジジ君・・

それからー

バロン君とジジ君の妹分の

080624_2101~0001


めいちゃん。。

3匹で一緒に寝ていたり
毛つくろいしたり

遊んだり・・

賑やかに・・そして

すくすくとお育ちです・・

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:18  |  nyan  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★幸せそう!

里親さんに恵まれて幸せそうな顔のニャンたち
こちらまで「良かったね~」とエールを送りたくなります
こうして成長を見せて頂けてうれしいですね

お風呂の君たち
暖かいからそこが好きなの?
一緒にお風呂入りたいの?
母さんの動きが気になるの?
あこ |  2008.06.28(Sat) 19:04 | URL | 【Edit】

★No title

お風呂は暖かいんだもんね~
気持ちいいよね♪
コチラは夜肌寒いので あったまりた~い 気分です♪
夏もお風呂が好きなのかなぁ?
ワンはお風呂場で寝そべってるって聞きますが…
ポジ君も写真 撮ってほしかったのかな?
何やら楽しそうな はなさんとメロンちゃんが
気になったのかな~

バロン&ジジ君 本当に幸せそう♪
めいちゃんとも仲良しで。。。良かったね^^
ちゃなっち |  2008.06.29(Sun) 09:13 | URL | 【Edit】

★No title

お風呂・・ぬくぬく気持ちいいのね・・・
うちの子達も、好きみたいで・暑い日は涼みに・・
寒い日は、暖まりに・・???
よく居ますよ~~~
落ち着くのかなぁ・・

里親さんのニャン達・・・幸せそうで・♪
ゆっつたり、のんびり、スクスクですね~~
良かったですね~~
やっぱ母 |  2008.06.29(Sun) 10:23 | URL | 【Edit】

★No title

にゃんこ様達、風呂のフタの上によくいらっしゃいますよね~ホカホカで気持ちいいのかなー?
んで、何故かにゃんこ様には逆らえないワタクシ・・・
「あのー、どいて頂けませんかー?」ってモジモジしちょります・・・v-402

ニャンズの様子を知らせてくれる里親さん、素敵ですね♪

↓のサラダバー、ツボりましたーv-413
S姉ちゃん |  2008.06.29(Sun) 10:53 | URL | 【Edit】

★No title

イイですね。。。
ワンコもにゃんこも
やっぱり、ペットって・・・。

和ませてくれます。
ほのぼのしちゃって、ツイツイ
コメしちゃいました~!
たくぞ~ |  2008.06.29(Sun) 17:34 | URL | 【Edit】

★微笑ましい~♪

みんなそれぞれマッタリ幸せそうですね~。
お写真見てたら思わず顔がフニャ~~とにやけちゃいます。
ところでお風呂場での撮影って相当難しくないですか?
特に黒猫ちゃんは(笑)
でも凄くクリアに撮られてて綺麗ですね~。
ベージュがかった感じがほっこり温かみがあってイイ雰囲気☆
mnfosterer |  2008.06.30(Mon) 01:01 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
あこさん。。
エールを送ってくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチンです!
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
仔猫達のその後の成長をお聞きすることができてとっても感謝しています。。
やっぱり・・いつまでも幸せを願わずにはいられない・・ですから。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

猫たちはお風呂を沸かした後の
ほんのりとあたたまった
お風呂の蓋の上が心地よいようですよ・・
もちろん・・ずーーーっと一緒に居座るときもあります・・
たいてい
シャワーの音に退散するんですけどね・・

居座るときは
私はお風呂の蓋を半分以上しめたまま・・
そーっと入らせていただきます・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お猫さまお犬様の我が家でして
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
はな |  2008.06.30(Mon) 11:08 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
お風呂はあったかくって
きがつくと
居座ってますよーー
コチラも肌寒いです。。
気温の差が激しいですよね。。
そういえば。。夏場は
猫さんは来ないような気が・・・
我が家のお風呂場は冷たくないみたいで
▼o・ェ・o▼は入ってこないんですよー
タイルとかだったらきっと
冷たくって夏場は格好のクールスペースになるのに・・ですう。。

ポジは・・私が好きなの・・かな?
なんて勝手に好かれてると思いこんでいる私でありますうううう。。
U/ェ\*Uキャッ♪

後から里親さんに行った
バロン君とジジ君も
どうやら幸せに暮らしていてくれるみたいで
安心しました。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.30(Mon) 11:13 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

やっば母さん。。

(*・ω・)(。。*)ぅん
やっば母さん家の猫さんも
お風呂場に居たりするんですね。。

なんだかいきなり入ろうとすると
ちゃっかり暖をとっている。。猫さま。。

びっくりしちゃうけど
なんだか可愛いから許せちゃいます。。
我が家のお風呂場は夏場はかなり暑いかもですが。。
猫さんは快適スペース探しがお上手ですよね!
(=^. .^=)ミャー

里親さんへ行ったヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達。。
ほんとうに・・良かったって
思います。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.30(Mon) 11:16 | URL | 【Edit】

★S姉ちゃんさんへ☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わたしもそうでーーーっす!

♪Ю―(^O^ )おじゃましマースって
遠慮がちにお風呂へ

ふたはそーーっと3分の1ほど開けて
そーっとバスタブに浸かる私ですうう。。
おんなじですね~~♪

でもでも。。なんだか嬉しいから
一緒に入っちゃうんです。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

にゃんずの里親さん。。

2組の里親さんはちゃんとその後を
教えてくださって
そのたびに
大感謝しています。。
よいご縁がつながって
良かったって思ってます。。

↓あ・・・サラダバーつぼりました?
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ずっとつぼってくださあ~~~~~~い!
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
はな |  2008.06.30(Mon) 11:22 | URL | 【Edit】

★たくぞーさんへ☆

初コメ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!

こんなワラわらなブログですが
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
犬たちや猫たちを見て
和んでいただけたら

幸せ!ですうううううう。。

ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.30(Mon) 11:24 | URL | 【Edit】

★mnfostererさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

お顔がふにゃーっとなっちゃっていただけて
なんだかとっても
嬉しいですうう!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。

お風呂場での・・黒ネコ撮影・・
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
とってもとっても難しいです。。
黒ねこさんは・・
お風呂場でなくても難しいですけど。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お風呂場の照明の色のせいでしょうか?
なぜか
オレンジ系になっちゃうんですが。。
・・・それなりに
雰囲気が・・偶然出るみたいで。。
ほっこりあたたかみがあって・・
っと言っていただけると
とっても嬉しいです!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.30(Mon) 11:31 | URL | 【Edit】

★No title

おおおぉぉぉ!!!
3匹の子猫たち、本当の幸せそうで良かったです^^
可愛がられていると、一目見て判ります。
はなさんのお宅のニャンズ&ワンズも幸せ者ですね^^
はまぴー |  2008.06.30(Mon) 13:31 | URL | 【Edit】

★No title

メロンちゃんってお風呂場のホカホカが好きなのかしら~
ポジちゃんも一緒にまったりしていますね~
あ!湯船に枕を発見!枕があったら本読んだりできて良いですよね~
バロン君ジジちゃんのびのびしていますね~
良かったですね~パチパチパチパチ
こういう姿ってうるうるしちゃいますね~
ルミエ |  2008.06.30(Mon) 18:45 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

3匹の子猫たち・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイそうなんです。。
とってもとっても
優しい猫大好きな娘さんが
大事に大事に
育ててくださっているんです。。
もう。。とっぷりと
コチラのお宅で
幸せに成長してる!
そう感じられる写真ですよね。。
d(゚-^*)

はまぴーさんにそう言っていただけると
なんだかとっても
嬉しいです。。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうです!
はな |  2008.07.01(Tue) 17:53 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

めろんはきっと
あったまった蓋の上で
くつろいでいたかったんだと
思います。。
ポジは邪魔してますがね。。
(*^-'*)> ぽりぽり

あ・・・湯船の枕に・・目が行ってしまいましたかあ?
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
そうです。。お風呂入りながら
枕を使って
読書・・してますよーーーー!
U/ェ\*Uキャッ♪
ばればれですねー
もしかして
ルミエさんも
同じことしているのかな???

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.07.01(Tue) 17:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |