2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いろいろ。。ショット☆

2008.06.19 (Thu)

ナツのみるめる・・・先


natu みつめる  先。。。は

もちろん。。

わたし。。。


@^ェ^@


IMG_4398.jpg


だけど。。。


みつめる先。。が

めそままさんだと。。。

違った印象の

natuの写真が撮れる。。

IMG_4388.jpg


最高の後ろ姿。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

絶対に  ひとりでは 撮れないショット!だよねん。。

IMG_4348.jpg


望遠の機能のテスト中。。。

以前のカメラだと
望遠にすると
とっても画像が荒れてしまって

きれいに撮れなかったけど。。

これなら。。

IMG_4344.jpg


こんなに離れていても。。

IMG_4352.jpg


こんなに。。きれいだよん。

IMG_4357.jpg


お花もちょっぴり。。

IMG_4556.jpg


白いお花も

きれいに撮れるようになって

(*v.v)。ぽっ。。。。 です。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:03  |  wan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★▼o・_・o▼コンニチワン♪

色んなショット見せて貰いました
後姿(*^.^*)ほんとっ可愛いね~
望遠で撮ったもの、これもd(-_^)good!!
これって羨ましいです
ワンコが意識しないで撮れるって自然でしょ!
みんな自然に撮れてて(o^-')b グッ!(o^-')b グッ!(o^-')b グッ!
エドはるみ風
あこ |  2008.06.19(Thu) 15:41 | URL | 【Edit】

やっぱりくっきりきれいに撮れてるね
それとはなさんの写真センスがまっちしてますよん♡
後姿のショットかわいいね~
私もすきですよ(o^^o)ふふっ♪
視線の先には ゥフ(*´∪`*)フフ
なっちゃんのしせんの先にも ゥフ(*´∪`*)フフだけど
お顔がくっきり美人さんね♡
それにしても ハミィの舌
いつもよりおおく出てます・・・ね( ̄▼ ̄|||)
めそまま |  2008.06.19(Thu) 16:24 | URL | 【Edit】

黒い被毛の動物を撮るのって難しいですよね~
望遠にしたときもけっこうぶれちゃいます
でも、美しく撮れていますね~
被毛の質感までつたわりますよ~
natuくん可愛いですね~
じーーーっと見つめられたら・・・溶けちゃいそう☆
ルミエ |  2008.06.19(Thu) 19:48 | URL | 【Edit】

素敵な・可愛いみんなの後ろ姿・・ウフフ♪

前から、美しい写真だったから・・・
なおさらですね・・
はなさん・・・楽しみにしてますよ!!
ブレブレのばかりの、私・・・
カメラのせいにしておきます!!
やっぱ母 |  2008.06.19(Thu) 22:03 | URL | 【Edit】

えっと、、えっと、、カメラ変わったんですか?
はなさんの撮る写真は いつも素敵です^^

後姿もかわいいですよね~
わたしも 大好き♪
ナツちゃんは とっても美人さんですよね^^
横顔も可愛い♪ ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

3にゃんの とっても幸せそうな画像で ほっこり、、、
よかったですね^^

『わんぱくでもいい…』 しっかり 存じ上げておりまふ。。((=´)ω(`=))ニョホホホ
ちゃなっち |  2008.06.20(Fri) 16:12 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

あこさん。。

わたしもです。。
後ろ姿。。好きですう!
@^ェ^@

望遠。。今まであまり画像がきれいに撮れなかったので使っていなかったんですけど
きれいに撮れるようになったみたいですう。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
自然に撮れるのって
いいですよね。。
直立不動じゃなくって。。
ふふふ。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.06.21(Sat) 06:31 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり。。
前のカメラは一度。。川にぽちゃんしているから
だんだん画像が粗くなっちゃっていたのかもしれないいいい。。。
後ろ姿の5ワンの写真が一番好き!
なっちゃんが
可愛く撮れて。。
めそままに感謝だよん。。
U/ェ\*Uキャッ♪
なっちゃん美人なんて~
初めて言われたよん。。
(///ω///)テレテレ♪

(・・*))((*・・)んーん
ハミィたんの舌。。
いつもよりなが~~~~~~くなってたねん。。写真を見て気が付いたあああ。

やっぱりかなり暑かったんだねん。。

@^ェ^@
はな |  2008.06.21(Sat) 06:34 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

ルミエさん~♪

黒い犬も猫もなかなか表情を撮るのって
難しいですううう。。
質感まで?!ですか?
U/ェ\*Uキャッ♪
ありがとうございます。。
そう言っていただけると
なんだかとっても嬉しいですよお~♪

(・・*))((*・・)んーん
ちなみに。。
えへへ。。
ナツはこう見えても
女の子でしたああああ!

ィヒヒヒ(*^^)v
はな |  2008.06.21(Sat) 06:39 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

やっば母さん!

後ろ姿。。うふ。。可愛いですよね。。
もちろん前からも可愛いんですけど

おやつをいただくときの▼o・ェ・o▼は
必死ですから
その素直な姿が
とっても愛おしい。。▼o・ェ・o▼

(=^・^=)ブレブレもたくさん有りですよん。。
数多く撮って
その中でブレてないのを選んでいるだけですよ~~~ん。。
っていうか。。
やっば母さんの写真。。
ブレてなんかないです。
素敵ですよん。。

(。・・。) ポッ

はな |  2008.06.21(Sat) 06:42 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ちゃなっちさ~~~ん!

えっとえっと。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょいとだけね。。
バージョンアップです。。
もちろん。。デジイチではござんせんのよん。。
(*^-'*)> ぽりぽり

前より。。機能はいいみたい。。
望遠がきれいに撮れる事を発見しちゃいましたああああ。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

後ろ姿も可愛いですよね。。
自分ひとりではなかなかとれないショットも
お友達と一緒なら
撮れるから。。ラッキーでしゅ。。

えええ??
なっちゃん美人?!
今まで言われた事がなかったですが。
なんだかとっても嬉しい(親ばかああああ))

↓さかのぼってしっかりブログを読んでくださってくれて。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン


'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪とっても幸せそうで。
とっても安心。。もう涙も出ないよん。。
安心して(=^. .^=)ミャー

わんぱくでもいい!
あの頃のCMって今のCMより覚えている
自分が怖い。。あ・・今のはもう脳細胞の数が違うってこと?!
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そこに反応してくれるちゃなっちさんに
感謝だよ~~~ん。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.21(Sat) 06:49 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |