2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪便り☆

2008.06.18 (Wed)

左から茶たろ~ あずき まろ でつ!


その後の3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お便り届きました。。

ずいぶんっと大きくなりましたねん。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

まろ~~~!どこ乗ってんだい?


おやおや  おや・・・・まろ君!!

エアコンの上まで登るようになって

まろ君男の子っぽくなってきたねん。


ちょいと見ないうちに

まろ君  男の子っぽくなってきたねん。。

も~女の子には間違えられないよねん。。

(=^. .^=)ミャー

茶たろ~とまろ君


やんちゃしてますって顔になってきたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

こういう籠が好きですよねん。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

鳥さんが来たかな?


ふ・・ふ・・ふ・・

こちらのお宅には鳥さんがいっぱい遊びに来るんですって

だからきっと

3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪は興味深々で見ているんでしょう・・

こういう後ろ姿。。好きです。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

茶たろ~萌(♡´∀`♡)え


(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

茶たろ~萌(♡´∀`♡)え でつ!
たまりませんでつ。。


やっぱり茶たろ~は甘えん坊さんみたいです。
飼い主さんのご主人とラブラブなお写真も一緒に頂きまして
コチラにはアップしませんですが
と~~ってもと~~っても
癒されるほんわかが伝わる一枚も頂きましたんですよぉ~

3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪の飼い主さま。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

あじゅき!!



おっ!!あじゅき!!元気そうだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

相変わらず やんちゃ顔だけど
ますます男の子っぽくなって
カッコイイぞ!

なんだかこの3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪の中では
兄貴っぽい感じだったから
きっと
この頼もしい兄貴が引っ張ってくれていると

思ってるよん。。

頼んだよ!あじゅき!!
(あずきクンでつがどうも赤ちゃん言葉になっちゃいますです)

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪団子~!



ふふふ・・・相変わらず3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪は一緒に寝ているのね・・
3ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪一緒がやっぱり
あったかくって
安心だよね・・・

ごゆっくり おやすみください。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

こうして・・

里親さまの家に行ってからも
様子を伝えてくださる。。優しくって素敵な方とご縁が繋がったことに
感謝しています。

ありがとうございます。

これからも  (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:15  |  nyan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいい~

3ニャン可愛いですね~
かごの中で遊んでいるお顔がめちゃめちゃかわいい
あずきくんカッコイイですね~
成長する楽しみがあっていいわぁ~
元気に大きくなってね~
すやすや眠っているニャンちゃん達
萌え萌え~ですね~
ルミエ |  2008.06.18(Wed) 19:45 | URL | 【Edit】

見ているだけで、ニコニコ・・・
幸せそのものの、チビニャンズ・・・
はなさん・・良かったですね♪
頑張った甲斐。。ですね!!
里親さんの愛情が、伝わります~~~
3匹の元気が、いいですね。。
う~~ん。。良かった良かった
やっぱ母 |  2008.06.18(Wed) 21:37 | URL | 【Edit】

キャーはなさん、テンプレ変えてくださったのですか~!
ありがとうございます~そして、すみませーん m(_ _)m
XPとVISTAで見え方が違ったり
IE6かIE7かでも不具合の出ちゃうテンプレがあったりするみたいです。
でも、自分じゃわかりませんよね ^^;

3ニャン元気そうですね♪
大きくなったわ~!
あじゅき兄ちゃん 潰されてるぞ~ (≧m≦)
レオっち |  2008.06.19(Thu) 00:42 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

3にゃん・・にほっこりしてくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

かごの中の2匹。。きゅーんですよね。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あずきクン。。
カッコイイ兄貴になりました
(^^ゞ
これからの成長がまたまた楽しみです。
また。。お便りいただいたら
アップさせていただきますので
お楽しみにしてくださいね。
@^ェ^@
はな |  2008.06.19(Thu) 14:23 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ニコニコ。。!(^^)!

素敵な優しい里親さんの元で
すくすく
順調に育っている様子が
手に取るようにわかって
とっても嬉しいです。

良かった良かった
 (*v.v)。ぽっ。。。。

やっば母さん。。ありがと・・・(*^-゚)v
はな |  2008.06.19(Thu) 14:26 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

テンプレ変えてみましたが。。

どうでしょうか?

今回のは大丈夫?!

お知らせくださってありがとうございます。
やっぱり
重たいテンプレや
途中で切れてしまうと・・

折角ご来訪頂いた方にも失礼なので
早く気がついて・・・っというか
早めにお知らせくださって
感謝してますうう。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチンレオっちさん!

3ニャン 順調に大きくなて
すくすくと幸せに育っている様子が
伝わりますよねん。。
(*v.v)。ぽっ。。。。

あじゅき兄ちゃん。。
つぶされてもつぶされても。。
一緒に眠っているのが
幸せなんですよね。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.19(Thu) 14:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |