2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

賑やか~ーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

2008.06.17 (Tue)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 大人・・・(。・・。) ポッ


お散歩コースの・・と・・あるお宅に咲いていた

どうも・・紫色のお花は・・

大人・・・って思えちゃう・・

大人の女性って感じ・・(*v.v)。ぽっ。。。。


お名前は存じませんが・・・・

大人の女性って感じがしちゃいます。。

薄きみどりのお花にも(*^_^*)


紫のお花と一緒に咲いていて・・
引き立て役?!をかってでていた・・うすきみどり色のお花も。。。

きゅーと!



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今日も▼o・ェ・o▼がいっぱい!


でもって・・・今朝も

お友達がいっぱ~~い!


わらわらわら・・・

2匹づつ飼っている2組のワンにも出会ったので・・

総勢・・・

(・・*))((*・・)んーん

何匹いるのかヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


↑ここにちょうど写って居ないレオナちゃんとキックを入れて

9匹でしたねん。。

ワラワラワラ~♪

興味しんしんでつねん。▼o・ェ・o▼


これだけ ▼o・ェ・o▼がいても
喧嘩することなく・・真ん中でお腹出してどうぞ!するレオナ君や

お互いの匂いを嗅いで

情報交換してるん。。

クンクンクン。。あんたはまだおこちゃまね!


久しぶりに出会った犬友達さんにも・・・


え?????えええええ???

なっちです。うーぽんではありませんでつ。


なっちゃんなのぉ~~~~???

って驚かれ!!

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

いつもの事ですが。。

以前は

こんな小型ワン軍団の中へは当然入り込めなかったナツでありまして。。

まさか

すんなりと小型ワンと一緒になって

おとなしくしているのが  ナツ だとは気付かず。。

びっくりされました。。

態勢を低くして・・遊ぶ技も身に付け
(ふ。。ふ。。ふ。。)

これも

キックが我が家に来たおかげかと思います。

小型ワンの扱いがわからなかった

ナツ。。。

ついつい追いかける事しか

頭に無かったナツでしたので

わたしは

抑えるのが大変で

とてもとても
小型ワン集団へは連れて行ける自信がなかったのでした。。



と。。。

しばらく芝生でワラわらして

みんな帰宅方面へバラけたあと。。

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

サッカー場でもうひと暴れ!


キックとチョコちゃんレオナクンはもうひと暴れ・・・

ヤバっ

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

その土って~~~~~


そ・・して・・

また・・

朝露の残る芝生でもういっちょ!


朝露の残る芝生でもういっちょ!

・・・・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


っという訳で。。

もしもし!!そこのきちゃないコは誰?


もしもし????

そこのきちゃないコはどこのコですか???

でへへ。。 ̄(=∵=) ̄


サッカー場の土と朝露でみごとにデコレーションされました。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
足跡が・・・(*^-'*)> ぽりぽり



とぼとぼとぼ・・・・・・・

オイオイ・・・

雨も降っていないのに

川に入った訳でもないのに・・・

足跡かよ・・・

ありゃ??

そちらの

レオナクンも

おみごとなお腹の下のお色・・・・


お腹が地面に近いって。。

ことよねん。。

(*´ο`*)=3 ふ・・ふ・・ふ

でもでも。。

お散歩はやっぱり

みんなと出会えると楽しいねん。。

ワラわら今朝もワラわら楽しいお散歩でしたああああ!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:21  |  wan  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

なんて名前の花でしょう??
とてもカッコイイ花ですね!!
確かに大人って感じです^^
沢山のワンコがいて、賑やかでいいですね^^
はまぴー |  2008.06.17(Tue) 14:01 | URL | 【Edit】

★No title

お散歩でお友達と会えて 一緒に遊べて
サイコーですよね~♪
ナツちゃん ビックリされるほど お利口さんだったんだね^^

キック君、、、ひと泳ぎしたみたいだよ~^^
レオナ君のお腹も…v-405
シャンプー直行だったのかな?

ネガ君 改め ジジ君 キラ君 改め バロン君
素敵な家族と巡り合えて よかったですね^^
と~っても 幸せそう。。。。
ちゃなっち |  2008.06.17(Tue) 17:51 | URL | 【Edit】

★No title

お久しぶりです
お花きれいですね~なんて名前なのでしょうね~
わんちゃん沢山可愛いですね~
あらら?朝露にぬれてシャンプーしたみたいですね~
大満足そうなお顔が可愛いですね~
ルミエ |  2008.06.17(Tue) 18:22 | URL | 【Edit】

★No title

なんとなく・・・お花・・・クレマチス???
テッセンかな???違ったらごめんなさい・・

ワンちゃん。。すご^^く、楽しそう~~
キックちゃん。。別犬みたいでした(笑)
はなさん!!
頑張ってますね~~応援してますよ♪
やっぱ母 |  2008.06.17(Tue) 23:34 | URL | 【Edit】

★No title

ダックスちゃんがいっぱ~い♪
キック君の走る姿がとっても可愛いですぅ (^∇^*)
たくさん汚れちゃったけど、楽しくて満足したのでしょうね。

お花はクレマチスですね!
クレマチス大好きのブロ友さんが居りますのよ~(*^m^*) ムフッ

ところで はなさん、じつは・・・
私だけなのかもしれませんが σ(^_^;)

このテンプレに変わってからトップページが途中までしか開かないのですぅ。
プラグインの最下部と同じ位置で記事が切れてしまうの。
この記事だと、8枚目のお写真の半分まで ^^;
スクロールバーもそこが1番下なのだけど・・・。

なので、ちょっと格闘しまして
プラグインのコメントリストをクリックしてみたら
全部開きました~ (*^^)v
一応お知らせしておきます~ m(*- -*)m

レオっち |  2008.06.18(Wed) 01:58 | URL | 【Edit】

★こんばんはぁ~

ゴメンナサイ!
読み逃げしてました。

↓おめでとう ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
おウチが見つかって良かったぁ~

何ていう名前のお花なのかしら?
気になります。。。

短足だらけですね(= '艸')ムププ

キック君の茶のソックスが黒くなってるよ~
後ろ姿の誇らしげ且つトボトボ感がカワイイよん(*´ェ`*)ポッ
まめもみ |  2008.06.18(Wed) 02:05 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

はまぴーさん。。
ねっ!大人の女性って感じですよね。
このお花。。

どうやら
ブログのお友達によると
クレマチスっていうお名前のようです。
(*^-゚)vィェィ♪

たくさんの犬友達に会うと
と~~~~~っても楽しいんですよ!
猫友達さんとはまた違うお付き合いができて
とっても発散できます!
ん?私だけでなく
きっと 犬達もそうだと思いますです。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.06.18(Wed) 10:14 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ちゃなっちさ~ん!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱりお散歩で誰とも会わないと私も犬もなんだかつまんないけど・・
会えると発散できますよねん。。
@^ェ^@

ナツ・・・・ほんと・・変わったんです。
大人になった?!歳をとった?!
それともキックが来て小型ワンとのかかわりかたを知った?!
理由はともあれ・・
みんなの輪の中に入れるようになって
ホッとしてます。。
いつも以前のナツを知っている友達に
びっくりされてます。。
(つうことは・・以前はどんだけ~?だったか
ご想像におまかせしますが・・・げへへ)

キックもやんちゃ坊主そのもの・・
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい・・・・(古い?!ちゃなっちさん知らないかも・・(^^♪
レオナクンも今日はお腹きれいでした・・
でもね・・汚れる事を気にしない飼い主さんばかりなので助かってます。。!(^^)!

ジジ君もバロン君も
幸せの扉が開いて
ホッとしてます。。
ありがとうございます。

(。・・。) ポッ
はな |  2008.06.18(Wed) 10:20 | URL | 【Edit】

★ルミエさんへ☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ルミエさん。。いつもコメントありがとうございます。

お花きれいでした!
なんでも
クレマチスっていうお花の名前のようです。
ブログ友達さんが教えてくれました。

犬達は少々汚れても
元気に楽しく遊んでくれれば
d(゚-^*) ナイス♪っと思ってます。
ふふ。。満足そうでしょ?
この顔に騙されちゃうんですうう
親ばかな飼い主なもんで
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はな |  2008.06.18(Wed) 10:23 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

やっば母さん!

お花。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どうやら
クレマチスっていうお名前のようです。
ブログ友達さんがコメントしてくれましたあ。
なかなか
大人な感じですよねん。。
(*^-゚)v

キック。。"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
別犬にへんし~~~んでしたあああ。。

ま・・きちゃないのは慣れてますが
犬達が満足なら
シャンプーも苦になりませんでつよねん。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

応援ありがとうございます。
やっば母さんのエールに応えて
p(*^-^*)q がんばっ♪ っりま~~~っす!


@^ェ^@
はな |  2008.06.18(Wed) 10:27 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

レオっちさ~~ん!

お花のお名前教えてくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンございますう!
クレマチスっていうんですね。
そういえば名前は聞いた事がありましたが
どんなお花かは知りませんでしたあ。
きれいでしょ~?!

それからそれから
テンプレを変更してみましたあ!

自分では気がつかなかったんですが
レオっちさんに教えていただいて

もしかして
不具合いだったのかもしれません。
たま~にお友達のブログへ行ったときに
そうなることってありますもの・・・

で・・今度はどうでしょうか???

それとも・・画像が多すぎて重たかったか?
以前の壁紙が重たかったか??
(・・*))((*・・)んーん
原因はわかりませんが
コレも結構気に入ってて・・・

黒猫フェチにはたまらんの~な
テンプレなんで・・
さっそく。。
ネガ君のお写真をタイトルにしてみました。。
どうかな?
今度は大丈夫でしょうか?
教えてね。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.18(Wed) 10:32 | URL | 【Edit】

★まめもみさんへ☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

まめもみさ~~ん!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

そうそう。仔猫達のおうちはみ~んな
無事に決まり
幸せの扉があいたんですよ~
ありがとうございますう。。

んでもって・・
ダックスフェチのまめもみさんには
ダックス軍団の写真が楽しかったんはないですかあ??
短足軍団は。。。
お腹がすぐに汚れちゃいますね~~
あ・・足のソッックス??
そっか・・本当だあ・・
特に気にしていなかったけど
そういえば
キックは茶色いソックスですねん
(*^-゚)vィェィ♪
とぼとぼの後ろ姿に反応ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
実はわたしもこれが一番
気に入っていたりなんかしてんの・・・

あーーーあーーー
きちゃな~~~~いって言われながら

ヤベって顔しながらとぼとぼ歩いている後ろ姿が
実は可愛い~~なんて思っていたんですよん。。
さすが・・まめもみしゃんにゃり。。

d(゚-^*) ナイス♪
はな |  2008.06.18(Wed) 10:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |