2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

いっちょまえ

2007.07.02 (Mon)

IMG_1818.jpg


キックが我が家に来て7月1日で
早3ヶ月。。。。

早いですね~時の経つのは。。

ぱぴ~の成長も。。小型ワンもやっぱり急成長するんですねっ!

もう黒ラブ姉妹と同等のご気分でありまする。。




IMG_1821.jpg


う~ぽん姉ちゃんは食べる事に関しては超早い!
ガムなんて。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ飲み込んじゃったんか?

ハイスピードで食してしまう。。

だから皆のガムがうらやましくってしかたがない。


IMG_1823.jpg


特にキックのガムは狙い目!

どうせ。。全部食べれないでしょ~?

早く飽きてポイっとしないかなーって

ウランがずっと狙ってる。。

だから私がずっと見守ってる。。


IMG_1826.jpg


なっちは味わって食べるタイプなんだよね~
ちゃんと噛んでエライよ~♪


IMG_1828.jpg

しまった。。

ちょっと見ない間に。。。

キックのガムがなくなってた。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


犯人は?いったい?!

謎である。。


この左の方?

それとも。。。。どこかへ消えたお方???

(o^^o)ふふふっ♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

初めて5ワンの集合写真を撮りましたっ!




183201.jpg


ちょっとね~パパさんの足まで参加してますが。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず。。

我が家の5ワン大集合でっす!

キックももういっちょまえでしょ?
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
14:00  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おそろいで

5ワン! 超かわゆ~~い♪♪
キックちゃんのガム、誰が取ったんだろうね(笑)
ラッキーも そのサイズをじっくり食べるタイプ。
あんまり噛み噛みしてるから、おヨダの海に(爆)

なんだか○ラーレ閉店してしまってたようで...
もう待ち合わせできる場所がなくなっちゃった^^;
ラッキーママ |  2007.07.02(Mon) 14:41 | URL | 【Edit】

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
いっちょまえ~♪♪
なんだか ハルさんの カメラ目線 久しぶりでは!?
並ぶと 大きさがよくわかりますね^^
エンジェルさんが 思ったより 小柄さんです^^ 平均なのかな~?

ガム、我が家は なずなが飲込み派でして
たま~に。。。オエッとなってます (´ヘ`;)とほほ・・
キック君のガムは どなたが~???
ちゃなっち |  2007.07.02(Mon) 16:29 | URL | 【Edit】

5ワン!集合写真、成功~!
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

キックちゃんも、もう3ヶ月かぁ~。。。
今度気がつくと・・・1歳だよー...(((爆爆)))。

シャロンがそんな感じ~!
あっという間に1歳になったーーーニャハハ(*^▽^*)

お誕生日のお祝いメッセージ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
tomodogs |  2007.07.03(Tue) 11:57 | URL | 【Edit】

★to ラッキーママさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ラッキーママ~♪
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ラッキー君もあのサイズがお気に入りですか?
ハルもですよ~♪およだの海に(o^^o)ふふっ♪
どこもおんなじですね~♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
(*゜▽゜*)え???
○ラーレ閉店しちゃったんですか?
知りませんでしたっ!
な~んだあ。あんなにたくさんお誘い頂いていたのに一度も実現出来ずごめんなさい。(´;ω;`)ウゥゥ
はな |  2007.07.03(Tue) 14:22 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

(o^^o)ふふっ♪ ねっ!いっちょまえでしょ~?
並ぶとあ。。やっぱりキックって小さいんだなーと実感します。エンジェルはどうやらシェルティの中では大きい方らしいです。エンジェルは毛の量によって大きく見えたり小さく見えたりするのかもですよ~

なずなちゃんが飲み込み派ね。。それじゃー先に食べてしまってちゃおちゃんが食べているのをじっと見ているのかな?

キックのガムは絶対にウランがゲットしたと思います。。。(。'-')(。,_,)ウンウン間違えない!!
はな |  2007.07.03(Tue) 14:29 | URL | 【Edit】

★to tomodogsさん

tomoさ~ん!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
きっとそうだわ~
あっという間に1歳になっちゃうんだろうね~
シャロンちゃんみたいに。(o^^o)ふふっ♪

bonkoちゃんとシャロンちゃんのお誕生日があんなに近いなんて!なんだか素敵!
この場を借りてもう一度お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪でとう~♪
はな |  2007.07.03(Tue) 14:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |