2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お散歩・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2008.06.16 (Mon)

pink


久し振りにお花の写真を  パチリんこ。。

pink


大好きな マーガレットに似ているけど・・・

うっすら・・ピンクが可愛かった・・

緑地公園で3ショット


ちょっと足を伸ばして・・・

森林浴・・・かな?!

IMG_43760617.jpg

ここ何日か・・・
お天気の良い日が続いていて・・

お散歩も朝早いと風が心地よいです・・・

ハル散歩~♪


が・・・・・

2回戦目になると・・・

もう・・・

かなり

暑い~~~!

ウランお散歩~♪



途中・・・いつものお友達と合流したので・・・

 ̄(=∵=) ̄


 めそ君 ハミィたん ハル ウランと~♪


いつものメンバーとぞろぞろぞろ・・

途中の公園で
やっぱり土の上が最高~!


カエルさんが2匹・・ケロケロけろりん・・

土の上は冷たくっていいのよねん・・

ハルもこっち向いて~


ケロケロ~~って

呼んでも聞こえぬ振り・・・



ハルのあぶく・・・ぅ


で・・ハルを見たらああああああ・

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ハルのあぶくも一段と見事でつ・・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

みんなと一緒だとご機嫌ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


その・・あぶくぅ・・・さっきもハンカチでぬぐったんでつが・・・

なんで・・暑くなると

あぶくが出るんでしょうねん・・・ハルさ~ん・・

で・・・

本日のお気に入りショットは





こ・・れ・・・

だあああああ!!

めそ君のウインクでつ!



めそ君のウインク~~~~~~~~!!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

はなは・・今朝・・・

3時間弱のお散歩を終えて・・・

首・・背中が・・・ヤバいっとε=ε=(*~▽~)ダッシュで

整骨院へ行ってきましたあああああああ・・・

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

今はしこたまダルダル・・ねむねむでつ・・

お昼寝タイムにしたいでつ。。

@^ェ^@
IMG_4365.jpg


朝食抜きで散歩していたため・・

なんだか美味しそう~
ブルーベリー?なんて思ったけど
違ったみたい・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

IMG_4383.jpg


もう少し・・・光と影が・・出て欲しかった1枚・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:38  |  wan  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

今日は お疲れさま~でした
3時間弱のお散歩楽しかったね♪
さすがのハミたんも撃沈でしたよ
はなさんは 整骨院行って 復活したかしら?
久しぶりのお花の写真 かわいいね
また たくさんのお花の写真 楽しみにしてるからね
めそのウインク写真は バッチグーで
かわいいね ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ありがとうね~~♡
で・・・・
落としたカメラ 故障にて本日修理に行きました
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
めそまま |  2008.06.16(Mon) 18:31 | URL | 【Edit】

★いつもの・・・

10+1のお散歩風景ですね
危なく無さそうな散歩コースで、綺麗なお花もいっぱい咲いていて、我が家とは大違い
散歩も長時間で腰痛くならない?
私ならやられちゃうかも

以前シェル飼っていたので、エンジェルちゃんを
見るのが好きです
ほんとに可愛いもん
画像ペッタンThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あこ |  2008.06.16(Mon) 18:52 | URL | 【Edit】

★めそままさんへ☆

お疲れでしたああああ!
めそままぁ!
ハミィたんも撃沈でしたあ?
やっぱりねん・・
我が家もみんな静かな午後をお過ごしでしたよん。(*^-゚)v♪♪
整骨院へε=ε=(*~▽~)ダッシュしたけどん・・
ちこっと今回重症だったみたいだよん・・
がはははは(= ^ ^ ゞ  フキフキ
また水曜日予約したのん。。
(*´ο`*)=3 はふぅん

久しぶりに花の写真撮る気分にもなったよん。
薄いピンクが可愛かったのん。。

あの。。緑地に咲いてたよぉー♪

めそ君のウインクd(゚-^*) ナイス♪でしょう。。
ぐーぜんなんでつが・・・
超可愛いよねぇ。(*v.v)。ぽっ。。。。

(・・*))((*・・)んーん????
ええええ??
やっぱりあの時落としたカメラ
故障しちゃったのおおお?
m(*- -*)mごめんねーー
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
早く退院してくることを
お祈りしてますううう!
UTェTU クゥーン
はな |  2008.06.16(Mon) 20:44 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
通常通りのお散歩です。。

仔猫さんが居た間ももちろん毎日お散歩へは行っていたんだけどねん。。
なかなか写真撮る余裕がなかったみたいです。。
(*^-'*)> ぽりぽり

お散歩コースは意外とのんびり出来るコースを選んでますう。。車が来ない場所が多いんですよお。。

腰ですかあ?実は・・・ヤバいです。。
首も肩も腕も足も腰もって
全身ですがあああ・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
どうも一歩散歩に出てしまうと忘れてしまうんです。後でちょいと後悔しちゃうんですがあああ・・
お散歩が楽しいので
困ったもんですううう。

えええ?
シェルティ飼っていたんですか?
あこさん!
そうですかあ?
ほいじゃ・・エンジェルファンになってくださいねっ!
U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.06.16(Mon) 20:50 | URL | 【Edit】

★No title

お花から。。はなさん復活~~~
お疲れ様でした!!
気持ち・・元気元気に!!
と・・・ナニナニ??
で・・・・接骨院ですか~~~???
大丈夫ですか!?!?!?
やっぱ母 |  2008.06.16(Mon) 22:15 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

花の写真を撮る気持ちになったって
ことは。。
だんだん元気になっている証拠!
(*´ο`*)だよねん。。


"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
整骨院へは常連さんなんでつ。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

8年前にぎっくり腰をしてからは。。。
多発中でして。。

それにウン十肩なんかもやりまして
どうも・・・
整骨院通いの日々が・・・
続いてるんですうううう。。
(*^-'*)> ぽりぽり

でも。。大丈夫!!!
ちゃんとお散歩も行けるし
仕事もできてるよん。。
週1のメンテのおかげです。
U/ェ\*Uだははは・・・・は。


@^ェ^@
はな |  2008.06.17(Tue) 10:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |