2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

旅立ちの朝・・・(=^. .^=)ミャー

2008.06.15 (Sun)

今日に限って鼻水タラ男君のキラ君


旅立ちの朝・・・

この日に限って・・朝から鼻水タラ男君のキラ君・・

しこたま眠り中~♪

ネガとポジ2ショット


高いところ大好きな ネガ君・・

最上階の天井に近い場所で

ポジクンと2ショットで居たり・・

 ネガとメロン 2ショット


どこ行ったかな~??って探すと

おやおや・・めろんと2ショット

黒いちゃっこいのがネガ君でした。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

パフとネガ 2ショット


ネガ君は 犬は苦手ですが

先輩猫にはシャーシャーせず

甘えてます。。

いつも誰かが見守ってくれていた・・

もちろんパフ  兄も・・・

ネガ君は  パフ似だから

優しい兄貴・・・と・・


きっと  パフ兄みたいに

かっこよい ハンサムボーイになるよん。。(*^-゚)vィェィ♪

上ですやすや眠っているキラ君


しこたま寝ているキラ君

IMG_43040613.jpg


でもね・・ちゃ~んと


下で

トロ兄が見守っていてくれたのよ・・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン 

優しい 仲間たち・・(*v.v)。ぽっ。。。。

お別れだけど・・・

幸せの扉開けてくるよん・・

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


そ・・し・・て・・・・・


車で40分ほどで

到着・・・


キラとネガの里親さん宅には
前日  他の保護主さんからもう1匹・・子猫ちゃんが来ていて・・
IMG_43130613.jpg


ネガとキラより

2週間くらい・・幼い感じの女の子・・

めいちゃん・・

そ・・し・・て・・・

 はじめまして。。


全然 動じない・・キラ君は  はじめましてのごあいさつ・・

めいちゃんの猫パンチにも動ぜず・・ぶぶぶぶぶ・・・さすが・・キラ君・・

IMG_43160613.jpg

すぐに打ち解けて・・新居を闊歩・・・
いきなりトイレもオッケー

ご飯まで食べだした・・(=^. .^=)ミャー

で・・・・・・・・・

ネガ君はあああああ????

やっぱり高いところへ避難した・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ


やっぱり高いところへ避難した・・

結局・・私が帰るまで

降りて来なかった・・

(=^. .^=)ミャー・・・

ちょいと涙が出た。。

はなでありまして・・

これ以上はカメラ向けられなかった・・



でもでも・・・

とっても優しいお姉さん2人のお宅なので

男の人がちょいと苦手なネガ君にとっても

犬と男の人の居ない生活は

幸せになるよん・・って確信した。。。


そして

後日・・連絡いただいて・・

ネガ君・・・もうネガティブー!('ε'*)なんかじゃないですよん・・って
3匹で遊んだり  寝たりしているんだって・・

良かった・・・


お名前決まったそうです。。

ネガ君・・・・ジジ君
キラ君・・・バロン君

ちなみに1日だけ早く来た仔猫ちゃんはメイちゃん・・

全部  ジブリ繋がりということで。。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

なんだかとっても

安心しました・・


ちなみに病院へも行ってくださって

お薬のんで
鼻水タラ男君も治療中とのこと。。。



ん・・・・


ホッとして・・・気が抜けたかな??

はなは・・・・・・


そして・・・

何故か

11匹の通常営業?!に戻った  はな家

何故か・・11匹も居るのに・・・

静かです・・・

だは・・・は・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:26  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はなさん・・お疲れ様
読んでて・・ウルウル・・・お別れですね・・・
ネガ君・・うんうん・・ジジ君~分かる分かる♪
一番心配してたのね・・

良かったね。。。3匹一緒!!!安心ね!!
はなさん・・ゆっくり、いつもの生活に戻ってね。
陰ながら応援してますよ。
やっぱ母 |  2008.06.15(Sun) 20:38 | URL | 【Edit】

★御苦労様でした

11匹いても。一番可愛い盛りの子達が居なくなって、寂しいでしょ~
でも良かったですね!
大きくなると中々見つからないって言うから
日ごろの努力が実って、おめでとう
あこ |  2008.06.15(Sun) 20:38 | URL | 【Edit】

★やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
やっば母さん・・・
(・・*))((*・・)んーん
ウルウルでしたあ・・
やっば母さんもウルウルしてくれて
ありがとうです・・・!

ネガ君→ジジ君。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

やっぱり。。気にかかっていたコは
別れがたかったです。。
気持ちわかってくださって嬉しいです!

3匹一緒で
仔猫同士なのですぐに仲良くなってくれたみたいで良かった。。安心しました!
ありがと・・・ゆっくりといつもの生活に戻ります!
応援。。とってもありがたいです。。
(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.06.16(Mon) 15:04 | URL | 【Edit】

★あっこさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

そうですね~やっぱり
11匹居ても
手のかかる赤ちゃんは大変なこともあったけど
やっぱり
居なくなるとさみしいです。

でもでも・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仔猫のうちに里親さんがみつけられた事に
大感謝しています。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.16(Mon) 15:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |