2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

僅か・・・・(=^. .^=)ミャー

2008.06.12 (Thu)


 *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
またまた
毎度おなじみの~~~~~♪



テンプレ変更で~~~~~っす!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

はなは・・・

ピンク系で

薄ゆら系で・・

ちゃっこい文字が大好き・・・


なんでつが・・・

ど~も・・・

老眼が・・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

自分で自分のテンプレを見ていても

見づらいんでつ・・・

なんだか可愛いテンプレみつけたので・・・

気分を変えて

テンプレも変えてみましたああああ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

IMG_41070611.jpg


2本足で立つ猫???




IMG_4099.jpg


ネガとキラは

とっぷりこんと  はな家の生活に慣れ・・・

ネガとトロ


お兄ちゃん猫や・・・

IMG_4197.jpg


IMG_4260.jpg

お兄ちゃん犬?!や・・・・・

IMG_4264.jpg


それから・・

IMG_4088.jpg


ちょいと。。画像がいまいちでつが・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

左がめろん・・右がネガ君でつ!!


ちょいと怖いお姉さまとも

ちゃっかり一緒・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_3868.jpg


そうそう・・一番先にネガ君と一緒に
ハンモックで寝てくれていたのは

やっぱり頼りになる憎いヤツ!?

IMG_3875.jpg


パフ兄ちゃんが一緒に居てくれたね・・
(。・・。) ポッ

IMG_4238.jpg


▼o・ェ・o▼ちゃん苦手~~~~~!!!!な

ネガ君・・・キックもだんだん要領を得てきたのか?!
加減して
接するようになって

部屋を自由にお散歩&運動会まで

出来るようになった・・・ネガ・・・

これならもう・・

どこへお婿さんへ行っても大丈夫だよ。。。。。


IMG_4242.jpg


(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なんだか  ネガ君・・当初抱っこしただけで
フーフー シャーシャーでしたが・・

今ではちゃっかり膝に乗って遊ぶ事も覚えたよね・・・

我が家にすっかりなじんでしまった

ネガとキラ・・・

ずーーっとずーーーっと長い間一緒に居る気分ですが

数えてみたら

まだ3週間弱・・・・

そ・・・し・・・て・・
IMG_4243.jpg


明日・・・

IMG_4257.jpg


幸せの扉を

開けてきます・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

僅か・・・3週間の縁だった(=^. .^=)ミャー

だけど当初は3日間の予定だったんだから・・

それを考えると
少しでも一緒できて
楽しかったよん・・

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

幸せになるんだよ・・・

IMG_3741.jpg


君たちの事・・・
忘れないから・・
IMG_3637.jpg

hana fevorite♡

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:19  |  nyan  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

なんとなくですが・・
このままでも。。。。なんて。。。。無理か・・・

明日、2匹にとって、幸せの扉・・全開になります事・・・
祈りますよ!!

はなさん!!!頑張れ・・・
一番可愛い時、一緒に過ごせて幸せだったね~~
素晴らしい時間だね・・
やっぱ母 |  2008.06.12(Thu) 21:55 | URL | 【Edit】

★No title

ゥフ(*´∪`*)フフ
テンプレかわいいですよ~
とっても見やすいです♪ 
えぇ、老眼一歩手前のわたしでも…(爆)

明日、、とうとう 幸せの扉が開くんですね^^
嬉しいのはモチロンでしょうけど
少し 寂しいかな?
でも ネガ君 キラ君 幸せになるんだもんね^^

ちゃなっち |  2008.06.13(Fri) 01:12 | URL | 【Edit】

★d(゜-^*) ナイス♪

素敵なテンプレです
オシャレ~な感じです。センス良いな~
幸せ入り口・・・今日ですね
良かったですね・・・ご苦労様でした
あこ |  2008.06.13(Fri) 19:35 | URL | 【Edit】

★No title

はなさん お疲れ様でした。
もうお届けされたのですね。

ネガ君もすっかり打ち解けて・・・
仔猫ちゃんは順応性がありますね~。
ますます、手離すのが辛くなっちゃいますね (><)

テンプレ 爽やかですぅ♪
ちっこい文字が・・・私も最近・・・なのよ (*^-^*)ゞテヘヘ
レオっち |  2008.06.14(Sat) 01:16 | URL | 【Edit】

★No title

2ニャンズの幸せを心から祈っています!!
いつもはなさんのブログで会っていたので、寂しさはつのりますが・・・
幸せへの旅立ちなので笑顔で見送ります^^
2ニャンズに幸あれ^^
はまぴー |  2008.06.14(Sat) 17:50 | URL | 【Edit】

★ やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんとなく・・このままでも・・
ってわたしもついつい思ってしまいましたぁ~
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

でも。。
ネガ君の犬苦手な反応を見ていると・・・

やっぱり犬の居ない生活の方が
ネガ君の為になると思って。。

一番可愛い時期に・・
そして・・・とっても慣れてきた頃に
お別れはちと・・辛かったですが・・

素晴らしい時間をいただいて
感謝しています。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.15(Sun) 08:42 | URL | 【Edit】

★ちゃなっちさんへ☆

うふ・・・テンプレ
またまたですが。。
どうも自分の好みにすると
見にくいんですうううう。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
かなり・・老眼が進んでますです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ちゃなっちさんはまだ大丈夫でしゅううう・・
でも・・
見やすい方がきっと
遊びに来てくださる方にとっても
ぐ~うですよねん。。
@^ェ^@

キラとネガは幸せの扉が開いて。。
はっぴいですよん。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2008.06.15(Sun) 08:46 | URL | 【Edit】

★あこさんへ☆

テンプレ・・
気に入っていただけましたかあ?

見やすくなりましたかねん・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

幸せの扉・・
d(゚-^*) 開きましたよん。。

いつも見守ってくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンです!


@^ェ^@
はな |  2008.06.15(Sun) 08:47 | URL | 【Edit】

★レオっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

お届けしましたよん。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんだかちょうど
我が家の生活にも仲間たちとも慣れてきて
運動会がはじまる頃で・・

手放すのはちょいと辛かったです・・・
でも
ネガ君は相変わらず
犬が苦手でした・・・UTェTU クゥーン

だから

犬の居ない生活で
のびのびと猫ちゃんらしく暮らしていけたら
きっと最高だと思って。。
幸せの扉が開いて
ほっとしています。
いつも見守ってくださって
ありがとうございます。

あ・・・ちゃっこい文字・・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なのよね・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
はな |  2008.06.15(Sun) 08:51 | URL | 【Edit】

★はまぴーさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

幸せへの旅立ちなので
笑顔で送ってくださって
ありがとうございます。

近況も知らせてくださる里親さんなので

まだまだ会えますので。。

楽しみにしていてください。

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

はな |  2008.06.15(Sun) 08:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |