2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新緑(*^-゚)vィェィ♪

2008.06.10 (Tue)

マギークンの飼い主さんと・・♡


今朝は・・久しぶりの青空・・

昨日の雨 雷が嘘のよう・・

7時台でもう暑かったあああ・・

虹の橋渡ったマギークンの飼い主さんに久し振りに会って
ハルは一緒にお散歩してもらいました・・

あ・・

ナツは私が持っていたんだけど。。
ナツの写真撮り忘れ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

そ・・し・・て・・・

2回戦目・・

エンジェル ウラン キックで

広場でのんびり・・
uran  egao


angle egao


kick &  shirotumegusa


していたら・・・

むこ~の方から・・

IMG_403106100.jpg


めそ君とハミィたんがやってきて~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_40370610.jpg




みんなで遊んで~~~~
あ・・ウランはひとっぱしりしてあとは捕獲中~
川へ一人歩きしちゃうので・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
めそ君とハミィたんとキックはボール遊びしたよん。。
そして・・

人間様も・・

休憩~♪

ワン達も木陰で
休憩・・U/ェ\*Uキャッ♪
IMG_40560610.jpg

IMG_40670610.jpg

mono 葉っぱ


葉っぱと太陽・・モノクロで撮ってみた・・

そして・・

今日のお気に入りの一枚は・・

コレ・・

めそ君とキック・・むふ・・


リアル過ぎで

ごめんちょ・・

(///ω///)テレテレ♪




拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:24  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな良い顔して幸せそうだ!
こんな広っぱでみんなで運動とても楽しそう!
雷鳴ったんだね~
千葉も予報を見ると一部鳴りそうだったんで心配したけれど、静かなものでした

今日は蒸し暑いです
汗が出るほどヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あこ |  2008.06.10(Tue) 16:11 | URL | 【Edit】

久しぶりのコメントになってしまいました^^
新緑綺麗ですよね。。この時期の緑・・好きです。
モノクロも全然、違う世界になるのね!!さすが、はなさん・・
今度真似しちゃおうかしら。。。
みんな楽しそうで、見ててもニヤニヤします。
めそ君、はみぃちゃん・・お邪魔させて頂いてるんです・・よ!!楽しませてもらってます。

キラ君ネガ君・・決まったのね!!おめでとう!!
はなさん・・・またまた胸キュンですね。

マックちゃん・・・ご冥福、お祈りします。
やっぱ母 |  2008.06.10(Tue) 22:02 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
みんな。。楽しそうですよね~♪
ワン達が幸せそうだと
こちらまで幸せもらえます。
(*v.v)。ぽっ。。。。

雷。。。。こちらはいつもかなり派手ですよ~~~~こちらに引っ越ししてきて
びっくり~~~~しちゃいました
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
千葉は雷鳴らなかったんですね。。
雨は降ったのかな???


昨日はコチラも
暑かったですよん。。
o┤*´Д`*├o アァー
はな |  2008.06.11(Wed) 19:24 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
新緑の季節!!
写真を見るとつくづく感じちゃいます。。
モノクロでも・・
(・・*))((*・・)んーん
もうちょっと光の加減で
葉っぱさんの感じが・・
影とか出ると思ったんだけど。。
まだまだです。。
とほほ。。。。
今度やっば母さんも撮ってみてください。。
色々感じが変わってまたイイですよん。。(*^-゚)v

めそ君ハミィたんのブログにも遊びに行ってくださっているんですね!
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
今度。。コメントも。。。お願いですよん。。@^ェ^@

キラとネガ。。。金曜日にお届けです。。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

でもね。。ネガ君はいまだに▼o・ェ・o▼が苦手なので
きっと
我が家に居るよりのびのびと成長できると思います。。
だから
(*´ο`*)=3 はふぅんいいんでつ。。


マック君におくやみありがとうございます。必ず届いていると思います。
ありがとう・・・です!!!

@^ェ^@
はな |  2008.06.11(Wed) 19:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |