2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

決まったよ。。(=^. .^=)ミャー

2008.06.09 (Mon)

 新しいおうちが決まったよ。。


先日お見合いしました。。

キラ君とネガ君・・・

新しいおうちが決まったよ。。


新しいおうちが決まりました!

兄弟そろって

お婿入りします!!

ネガとキラは一緒だよ。。


もうちょっとだけ・・・

はなん家で

遊んでいってね・・・

もうちょっとだけ・・はなん家に居る(=^. .^=)ミャー


(=^. .^=)ミャー



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:36  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

里親さん決定おめでとう \(^o^)/
兄弟一緒で良かったですね~♪
とっても綺麗なお写真です。
ニューカメラですか~?(*^m^*)
↓のモノクロも良いですね。
私のカメラもモノクロとかセピアの設定がありますが
使ったことナッシングですぅ ^^;
顔認識なんてネコちゃんの顔は想定外ですし~(笑)

マック君のご冥福お祈りいたします。
きっとみんなにサヨナラがしたかったのね。
ネコちゃんと違って、ワンちゃんはリアルなお友達がたくさんできて楽しい分
お別れも寂しいです。
レオっち |  2008.06.09(Mon) 22:54 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

なんだか今回は三度目の正直って
感じで
色々悩みました・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも・・
兄弟そろっての
とっても素敵な里親さんが見つかったので。。
(*^-゚)vィェィ♪ですうううう!

ニューカメラです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
画素数が前より大きいけど
結局
なんだか使い方がいまいち・・

でも今までのデジカメは
いちど・・川へぽっちゃりこんしちゃったので
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
画像が汚かったような・・・・
なので・・
モノクロもセピアも
あるけど。。。
今度使ってみてください。。
結構・・違った味がでますよぉ・・
でもでも
写真加工でも
モノクロにできますものねん。。
むふふふふ・・・
顔認識・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫や犬の顔も認識してほしいですううう。。私のにもあるけど・
人間撮らないし・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

マックにおくやみありがとうございます。
そうですねーー
犬のお友達は一緒に遊んだりできるから・・自分のコみたいに思っちゃうところがあります。。
猫さんにはない・・感覚ですよね・・

お別れは・・そっと・・・
地味に・・しちゃいました。。

 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.06.10(Tue) 14:19 | URL | 【Edit】

おおおぉぉぉ!!!
良かったですね!!
2つの命がはなさんのおかげで救われました^^
ブラザーズの幸せを心から祈っています^^
はまぴー |  2008.06.10(Tue) 17:16 | URL | 【Edit】

はまぴーさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
良かったです。。

素敵な優しい里親さんに
巡り逢えました!

2つの命・・・・・
そんなたいそうな事はできなかったんですが・・
保護して野良猫さんじゃなくなって
新しいおうちがみつかった・・・

そのお手伝いができて
良かったです。。
2匹の幸せを祈ってくださって
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.11(Wed) 19:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |