2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

導かれて.......

2008.06.06 (Fri)

3WANの頃は
毎日のように出かけていた

ちょいと遠出の川・・・・・

ちょいと遠出の川へ



今日は全然そんなつもりじゃなかったのよ・・・・

だって・・いつもの広場だって
足元がぐちゃぐちゃだから

なるべくアスファルトコースにしようねって思っていたのよ・・・

久し振り・・・



なのに・・今日はなぜか

足が・・・こちらの川へ・・・・・遠出しちゃいました・・

NATU!


途中で・・・
リバーサイドのワン仲間に会って・・

なぜ・・今日はこちらに足が向いたのかが・・

わかりました。。

今日はここで遊んで行ってね!




『今日は・・僕の家の庭から見えるこの川で

遊んで行ってね・・・』って

遊ばせてもらうよぉ・・


昨日・・・お星様になったばかりの

マックが・・・・・言っていたのね・・・


なんにも知らなかったけど



なんにも知らないはなは・・

マックの家の庭から

『マックは元気ぃぃぃぃ~???』なんて大声出してしまい・・・

まさか・・・

みんながマックのおうちのお庭に集まっていたのが

お別れ言うために集まっていたなんて

思いもしなかった・・・・
 導かれて。。。


イエローラブのマック・・・

いつもいつも

カントクンと2ショットで・・・

エロエロコンビの男の子二匹がつるんでいて

とってもとっても可愛かった。。

マックお庭から見守っていてね・


きっと・・マックが呼んでくれたんだね・・・

ワン友達さんが言ってくれたの・・


ありがとう・・・マック・・・
導いてくれて・・・

これからも

ずっとずっと

お庭から川を見守っていてね。。

また

遊びに来るから・・


梅雨の晴れ間


IMG_3843.jpg


またね・・マック・・・








拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:52  |  wan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達ワンコがいなくなってしまうのも
とってもつらいですよね・・・
マック君もお別れがしたかったんでしょう
また遊びに行ってあげてくださいね
nami |  2008.06.06(Fri) 23:11 | URL | 【Edit】

こんにちわ。いつも、読み逃げしちゃってます。そうですか、天使になっちゃったんですね。私も、昨年、お友達のワン子が、急に亡くなってしまったのですがやはり、今でも、写真とか見ちゃうと涙涙です。でも、現実として認めないといけないんですが・・・皆さん元気ですか?
yumi |  2008.06.07(Sat) 13:20 | URL | 【Edit】

namiさんへ☆

はい。。
本当に・・・
お別れはそっと
川からだったけど・・
出来て良かったです。
また遊びに行きますね。。
ありがとうございます。

はな |  2008.06.07(Sat) 16:21 | URL | 【Edit】

yumiさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。。

お友達ワンコさん。。
虹の橋を渡りました。。
12歳だと聞いてますので。。
もしかしたら・・
天寿をまっとうしたのかもしれません。

でもでも。。
あーーもっと早くに逢いたかったな。。
って思っちゃいます。。
最近全然会っていなかったから。。
お友達ワンが減っていくのは
やっぱりさみしいです。。

コメントありがとうございます。

我が家はみんな元気で
相変わらずですよぉ。。。

 ̄(=∵=) ̄

はな |  2008.06.07(Sat) 16:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |