2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

梅雨。。つゆでつねん。。

2008.06.04 (Wed)

rain dorop


少し。。霧雨の残る今朝の散歩道にて。。
レインドロップ。。に(*v.v)。ぽっ。。。。



IMG_37780603.jpg


haru & uran お気楽さんぽぉ?!!!
いえいえ。。
今日はそうはいかないんでつ!!
だから。。超大変なんでつ。。
ハルさんのお気楽に付き合っている時間が無い日のお散歩は。。

IMG_37810603.jpg


ひとりで歩くのなら。。いいよ。。

(*´ー‘) フッ


ここだけちょいとノーリードv(*'-^*)-☆ ok!!地帯。。

それだとヘラヘラ笑いながら歩くくせに。。
IMG_3782.jpg


なんで来ないの??

って。。オイオイ~~~!!

ずっとこのままでいいよ。。by haru


リードつないで歩いていると
やだーーーーーってわがままちゃんになっちゃうのん。。





haru  &  uran 2008.6.4


だから今日の散歩は。。かなりご不満気。。な様子。。
それもそのはず。。。。

今日はおトイレだけのお散歩で
お仕事前にε=ε=(*~▽~)ダッシュ散歩
だから。。あっちこっちとお気楽に歩けなかったから
もろに顔に出てる。。
ごめんちょ。。


やっぱり青空散歩の方がよいねん。。

でも。。梅雨入りしたんねん。。
今週はずっと傘マークがあったよん。。

う~ぽん!!笑顔だけど。。
実はきの~はなは夕方になって
意を決して?!
黒ラブ2匹のシャンプーしたんだよ。。

なのに。。

ゴロゴロしたよねん・・。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今日はダメって言ったのにいいぃぃぃぃぃぃぃ


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"



んでもって。。きの~のことでつが。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

昨日は雨の一日でしたあ・・・・・・

おんなじおんなじ・・


ハルさんは。。

こんなふうに。。。

まあるく&まあるく。。


お部屋で。。

ステラと。。。

こんな感じ。。@^ェ^@


小さなソファーをステラと共用して熟睡してましたよん。。

下の黒い物体は。。ソファーに乗りそこねたキックとウラン。。




ぷぷぷぷ。。



そ。。。し。。。て。。。。


ネガとキラ萌(♡´∀`♡)え


今週末にお見合いが決まったよん。。

にゃんだかやっと慣れてくる頃に。。
お別れなんて。。。

にゃんだなあ。。。。。。。


どんな里親希望さんかな~?


kira 萌(♡´∀`♡)え


(=^. .^=)ミャー

とろぴーそっくり~な

キラ君のどあっぷううううう。。

キラ萌(♡´∀`♡)え もういっちょでつ


とろぴーはグレーだけど

キラ君はこげ茶なんでつ。。

そうそう。。

お母さんは

キラ君柄なの。。

パフ・トロ・キラ・ネガのお母さんと キラ


左が 我が家のパフ トロ そしてキラとネガのお母さん。。 

右がキラ。。

保護する前にお友達がおくってくれた写真でつ。。





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:22  |  wan  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足跡のサイトからきました~♪
にゃんこたち幸せそうですね~★
ゆか |  2008.06.04(Wed) 19:17 | URL | 【Edit】

お仕事前に色々ご苦労様でつ
それにしてもリードの嫌いな子はしょうがないね~
判るけどね

夕べシャンプーしたの?
凄い。・・若さだな~
あこ |  2008.06.04(Wed) 20:00 | URL | 【Edit】

ノーリードでの、散歩が、凄いですよ!!

子ニャン・・可愛いですね~~
トロちゃん、ソックリ

3ニャンも、幸せな時間過ごしてますね~~
様子が見れて嬉しいネ♪
はなさん・・お目目・・腫れてない??
出会い。。別れ。。心キュンですね!!
やっぱ母 |  2008.06.04(Wed) 22:21 | URL | 【Edit】

梅雨時はワンちゃんのお散歩大変ですよね。
でも行かないとストレス溜まっちゃうし・・・。
はなさん、お疲れ様です。

ソファーのおふたりさん、茶色のネコさん居たかしら?
・・・と思ったら、ハルさんでした~ (≧m≦)ぷっ!

キラちゃん、ネガちゃんいよいよお見合いですか。
ご縁が繋がるといいですね~。
またまた はなさんは寂しくなっちゃいますが・・・^^;
レオっち |  2008.06.04(Wed) 22:25 | URL | 【Edit】

リード嫌いさん、、、
どこかのお家にもいるような…(笑)
不満そうなお顔も 可愛いですよン♪
ソファはみんなに人気なのかなぁ~

お見合いするんですね^^
里親さん、どんな方でしょうね。。。
素敵なご縁がありますように♪
ちゃなっち |  2008.06.05(Thu) 10:57 | URL | 【Edit】

こんにちは
キラ君の里親さん
きっと良い人ですよ!
良い出会いがありますように・・・・
ルミエ |  2008.06.05(Thu) 15:39 | URL | 【Edit】

寂しくなるけど幸せになるんだったら
笑顔で送り出してあげなきゃですよね。
それにしてもちっちゃいなぁ
普段うちの猫ズみたいな大きいの見てるから余計そう思うんでしょうね^^;
ぴぃ |  2008.06.05(Thu) 21:55 | URL | 【Edit】

ゆかさんへ☆

はじめまして。。
ご来訪そしてコメントありがとうございます。

にゃんこ達。。幸せそうにみえますか?
とってもとっても嬉しいお言葉!
ありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2008.06.06(Fri) 12:35 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
仕事前にいろいろと。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
最近おとしのせいか。。。
わがまま散歩になってます
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
それも。。個性。。ですよねん。。

いひ。。若くはないんですが
貴重なお休みの日には
色々なことをしておかないと。。
って思って
夕方ずーーーっと気になっていた
シャンプーをしちゃいました。
やるときはやるんですが
やれない時の方が多い
今日このごろ。。。。
もう。。若くない。。。
U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2008.06.06(Fri) 12:38 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

いえいえ。。
ノーリードv(*'-^*)-☆ ok!!区域のみですよん。。
ここは車が入って来ないところなんです。。
坂の上は車止めがあるんです。。

もうダッシュで坂道も駈けあがらなくなったから。。。
とほほ。。。それはそれで
楽なような・・・さみしいような・・・
ですぅ。。

3にゃんの様子を伝えてくださる里親さんでとっても感謝してます。。
とっても嬉しいですよぉ。。
(*^-゚)vィェィ♪

出逢い・・別れ・・心キュンです。。

でもみんなの幸せのためだから。。
一生懸命涙ぬぐって
がんばりまあああああああす!!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2008.06.06(Fri) 12:43 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
梅雨時のお散歩。。
以前は雨でも嵐でも台風でもへっちゃらだったのに。。。
最近はシトシト雨でも
パスしちゃおうか。。なんて
思ってしまう。。ダメダメな私ですう。。
Σ(T▽T;)

ソファーに。。大きな茶色の猫が???
居ましたよねん。。
まぁるい背中だけだと
猫さん2匹みたいでしょ!
ぶふふ。。

キラとネガのお見合い。。
なんだか
(・・*))((*・・)んーん
また淋しくなっちゃうんだけど。。

犬に反応するネガ君の
性格を考えるとやっぱり。。
犬の居ない生活がベストだから
って思って
乗り切りまぁす。。多分。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

よいご縁がつながるように
祈っていてくださいませ。。
(=^. .^=)ミャー

はな |  2008.06.06(Fri) 12:48 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

ノーリード嫌いさん。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
どこかにも。。 ̄(=∵=) ̄ムフフ。。。。

やっぱりソファーがみんな好きなんです。。
犬も猫もなぜか誰かが必ず寝てますよぉ。。

はて?人間はたまにしか座ってませえええええええんでつ。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
毛だらけでつし。。
座るスペースがいつもないもんで。。
ワンにゃんベッドになっちゃってます。。
ダハは。。。

お見合いしますう。。
どんな方かまだわからないけど。。
きっと
赤い糸が繋がっている。。はず・・・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2008.06.06(Fri) 12:52 | URL | 【Edit】

ルミエさんへ☆

ありがとうございます。。

キラとネガ2匹兄弟そろっての
お見合いなんですよぉ。。。

きっとよいご縁があると信じています。。

ありがとうございます。。
祈っていてくださいね。。

感謝です・・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.06.06(Fri) 12:55 | URL | 【Edit】

 ぴぃさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうですよね。。
エールありがとうございます。。

笑顔で送り出します!!
多分・・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ

そう・・我が家でも比べてみるとつくづく
とろぴーが大きくなったんだなって
思ってしまいました。。

こんなにちいちゃな時もあったんですよねええええ。。当たり前だけど
いつのまに大きくなったのかな?って
思ってしまいます。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2008.06.06(Fri) 12:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |