2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3匹のしっぽの天使達。その後。。

2008.06.03 (Tue)

(*v.v)。ぽっ。。。。

嬉しいことに。。
3匹の天使達のママさんから。。
また素敵なおたよりが届きましたああああ。
大 大 だい感激~~~~~~!ですううう!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

3匹のしっぽの天使達


まあまあ・・素敵な3ショットですうううう。。
すくすくとお育ち中だよ~~~~~ん。。

血液検査v(*'-^*)-☆ ok!!だったそうですがあ。。。

回虫が居たみたいで・・・・お薬もらってきてくれました。
m(*- -*)mすみません。

あずきとまろは900グラム
茶たろーは800グラムだそうですが。。

茶たろーは甘え上手で。。パパさんと(ごめんなさい勝手にパパさんにしちゃいましたが。。)
腕枕で寝たりしているそうですよ~~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
いいな~羨ましいな~~♪

あずき。。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛ちゅう!


いや~ん。。あずき君可愛過ぎます。。そのお手手が。。たまりませんでつ。。
温かいご家庭でのんびりこんと暮らしているのが伝わってきます。。
(。・・。) ポッ

まろ君と茶たろ~はヾ(=゚・゚=)ノニャン♪モックですねん。。


ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪モックもお気に入りなのねん。。
安心しきってねむりこくっているんだね~
はなは涙が出るほど嬉しいよん。。
UTェTU クゥーン
嬉し涙ほど嬉しいものはないですん。。


3匹のしっぽの天使達そろっておやすみちゅう。。


おやおや。。。これは確か。。。
先住猫のナナちゃんのお気に入りの
カエルさんベッドではないでつか!!!!

3匹の天使達。。占拠しちゃいましたねん。。

こういう姿を見ると。。やっぱり
3匹一緒にお婿入りできて

幸せだったな~って思い
天使達のママさんパパさんに(勝手にママさんパパさんにしちゃってます)

大感謝です。。

今更ながらですがありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン

そ・・し・・・て・・・

青天の霹靂状態だった

9年間ずっとずっと一人っ子さんで

愛情を独占していた

先住猫の ナナちゃん。。

先住猫のナナちゃんとまろ君2ショット~☆


しょうがね~な~って
言っているみたいに思えるのはわたしだけでしょうか・・・
(*v.v)。ぽっ。。。。

ナナちゃん。。ありがとうね。。これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

キャットタワーからチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


これから・・ますます・・パワー炸裂の
爆裂トリオになると思いますが。。
(朝っぱらから運動会で目が覚めちゃうとかねん。。
ふふふふふ・・・)

素敵な里親さま。。
これからも・・

★⌒(@^-゜@)vよろしくです! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:49  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仔猫ちゃん一緒のお家に行けて良かったですね~
かわいいですね~

ルミエ |  2008.06.03(Tue) 16:05 | URL | 【Edit】

可愛いです
幸せで良かったですね
上の3ニャンちゃん、お人形みたい

文面に、ハナさんの嬉し涙が付いてましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

末永く幸せにね
あこ |  2008.06.03(Tue) 21:01 | URL | 【Edit】

キャ~♪ お顔が少し凛々しくなりましたねぇ。

先住猫さんがいたのですか~!
それもレオちんと同じ9歳って (*^m^*) ムフッ
一気に4ニャンですね~スゴ~イ♪
でもでも、9歳の先住さんのところへ3ニャンもって・・・
里親さんも勇気が要ったのではないでしょうか。
うちのレオの性格では無理そうな ^^;
私が慎重すぎるのかもしれませんが・・・(〃'∇'〃)ゝ

ともかく、みんな仲良くできると良いですね~♪
お次の2ニャンも良いご縁がありますよーに (*^-^*)
レオっち |  2008.06.03(Tue) 22:23 | URL | 【Edit】

とっても幸せそうですね^^
3匹いっしょにお婿入りできて 本当に良かったね^^
先住猫さんもビックリしたでしょうね~
いきなり ちびっこにゃんが…だもんね^^

↓ お目めがチョビット怖いですが…
  って、ちゃお・なずなもこんな お目めになります~
  
ちゃなっち |  2008.06.04(Wed) 01:17 | URL | 【Edit】

ルミエさんへ☆


(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ご無沙汰してます。。
コメントありがとうございます。
"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
3匹一緒にお婿入りさせていただきました。と~ってもはっぴぃで
良かったです。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


はな |  2008.06.04(Wed) 16:34 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

コメントありがとうございます。

むふふ。。本当にお人形さんみたいに
可愛い3匹に
思わず顔がほころびます。。
あら?
文面に涙。。。わかっちゃいました?
U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2008.06.04(Wed) 16:36 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
コメントありがとうございます。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お顔が少しやんちゃさが出てきましたよねん。。
あ。。凛々しい。。むふふ。。

そうなんですよ~
先住猫さんがいらっしゃるんです。
レオちゃんも9歳?!
そうですかあ。。
いろいろ里親さまも配慮して
先住猫さんと
暮らしてくれているみたいです。。
仔猫だから結構いけてるのかも。。

それとも3やんちゃパワーで
押されちゃっているのかなあ?
むふふ。。

きっと仲良くなれると思います。。よん。。
d(゚-^*) ♪

おあとの2ニャンは
今週末にお見合い決定しましたあ。。

また
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ンでつ。。
でもでも。。
2ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪にとっては
きっと幸せになれるおうちがあるので
がんばりま~~~~っす!

p(*^-^*)q ♪

はな |  2008.06.04(Wed) 16:43 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

コメントありがとうございます

♪(*'-^)-☆パチン

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
幸せそうで。。とっても嬉しいです!
ありがと。。。


↓'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうそう。。ちゃなっち家でも時々みかけますね~~
怖い目で眠っているお方。。
おんなじでしょ。。
ぶふふふふ。。
 ̄(=∵=) ̄
はな |  2008.06.04(Wed) 16:45 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |