2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お散歩でびゅ~♪

2007.06.27 (Wed)

IMG_181201.jpg


先日。。。うふふ。。

キックをお散歩へ連れていっちゃいましたっ!

我が家の場合。。

4匹のお散歩の後だとも~お日様がかなり熱々のお時間になっちゃうでしょ~だからなかなか連れて出る時間がなかったんだが。。


先日。。いが~いと曇り空の涼しい感じのときに


広場までバッグに入れて


どんな反応するかな?っとワクワクドキドキしながら

はなと2人でちょいとお散歩~♪

いつもの広場に

お友達が居たよ~

シェパードのエディちゃん!
エディちゃんとエディちゃんママは以前からの知り合いなので

丁度良かったです。。


キックお散歩デビューにお付き合いして頂きました!

で。。反応は??



IMG_180801.jpg


ちゃんとご挨拶できます。

さすが家の中でも下っ端生活してますキック君

それにそれに大きなワンコもちろん慣れてまっす!


IMG_1811.jpg


きっとキックは内弁慶でお外ではブルブルしちゃって動かなくなっちゃうんじゃないか?っと想像していたのに。。

じぇんじぇん元気!

初めてなのに走る走る~

IMG_181001.jpg




エディちゃんがレディだったせいか?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
キックはエディちゃんのお尻を追いかけまわしてたんだよ~

お~おとんこはコレがあるんだった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!まだ4ヵ月ですが。。りっぱな男の子だった?!

芝生初体験なキック


IMG_182101.jpg

IMG_182201.jpg

IMG_182401.jpg

IMG_1832.jpg

はじめましてのお友達にも

(お尻付き合わせたポーズが可愛いのでパチリさせて頂きました)


IMG_1833.jpg


ちゃんとご挨拶できたよ!(o^^o)ふふっ♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
まだまだリードをつけて歩くのは苦手だけど
お外で遊ぶのは全然へっちゃらなんだとわかって良かった~♪

これからもちょくちょくバックに入れてお出かけしよ~っと!

あ・・・カメラの構える位置が超低いんで寝転がって撮影しなきゃだった。。普通に構えても低いので腰の痛い私には無理な姿勢になっちゃってそれにそれにもっと撮りたかったけど
なんせ初めてなので展開が読めずドキドキしながらだった!

ドキドキしたのは私だけ?お散歩デビューは大成功!キックは全然吠えないでご挨拶上手でなんだかとっても安心しました!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:23  |  wan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わははっ♪

さすがに「はな家の一員」じゃないですか。
いいねぇ~ 楽しそうにはしゃぎまわる様子がe-278

いいな いいな芝生デビュー♪
って!おちびさんの写真は はなさん腰!!!
本当にあっという間に動けなくなったりするからさぁ
十分過ぎる位でちょうどいいわよん^^*
<われ等の年代は微妙だからぁっはっは~^^;>
tinamama |  2007.06.27(Wed) 20:43 | URL | 【Edit】

★おめでとぉ~

キックくん お散歩デビューおめっとさんですぅ~
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
大きいワンちゃんも ぜんぜん平気だったんですね^^
さすがっ!!
だれとでも 仲良くなれそうな キック君ですね (*^ー゚)v ブイ♪
カメラの位置って かなり低いですよねっ
腰には じゅうぶん気をつけてくださいマセ^^
あぁ~ わたしもバッグに入れてお出かけしたぁ~い
…って 誰をっv-405
ちゃなっち |  2007.06.27(Wed) 22:24 | URL | 【Edit】

★(o^^o)ふふっ♪かわいい

キックうさたん おめでとう♪
さすが ねえさまたちと一緒にいるからかしらね
おりこうさんで はなままたんも 一安心ね(o^^o)ふふっ♪

パピパピ走りが かわいいね。。
はなままさん! 我を忘れても 腰には注意よ!
でも あんなにかわいいと
ついつい(//∇//) テレテレに なっちゃうね。。
ぜひ!ぜひ!また 会いにいくね~!!
めそまま |  2007.06.28(Thu) 11:01 | URL | 【Edit】

お久しぶりです。
でも、毎日、見てます。
キック!すごいね。やっぱ!多頭飼いの良い所なんでしょうね。同じないもんね。mamiyさん家も
あっという間に子沢山になっちゃったね。
きっと、回りは「大変でしょ」って言うと思うけど
また、この大変さがたまらなく良いんだよね
yumi |  2007.07.01(Sun) 05:56 | URL | 【Edit】

★to tinamamaさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
tinamamaさん。
お返事が大変おそくなりましてごめんなさい。

そ~なんです。お散歩デビューさすが犬には慣れてらっしゃるkickでありましたよ。
人も大好きなのでそのテンもクリア~
でも外の環境にビビルと予想していたんですが見事に裏切られ?!まずまずの大成功お散歩デビューになりました!

ん。。。。腰がね。。。やっぱり今週っつうか先週は一週間悩まされました(´;ω;`)ウゥゥ
はな |  2007.07.01(Sun) 08:53 | URL | 【Edit】

★to ちゃなっちさん

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
ちゃなっちさん。
大変大変お返事が遅くなりましてごめんなさい
・゚・(●´Д`●)・゚・

ちと。。沈没。。。(´;ω;`)ウゥゥ
腰に一週間悩まされましたっ!


でもでも。。(。'-')(。,_,)ウンウン
お散歩デビューは無事に成功しましたあ!
大きい犬にはさすがに慣れているしご挨拶の仕方もちゃんとね。。しこまれてるらしい。。。(o^^o)ふふっ♪

なので心配なく今度はリードで歩ける練習しますよ~
ちゃなっちさ~んバックでおでかけできるってのもいが~いと楽しいもんじゃよ~~~~~~♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
誰とおでかけしますう???
はな |  2007.07.01(Sun) 08:57 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

(*´Å`)ノ ヤポー♪
めそまま~たいへんたいへんお返事遅くなりました。。っつうか。。先日はありがとうございました。大変大変助かりましたよ~いつもいつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

キックうさたん気に入ってくださいましたあ?
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
なかなかやっぱり大家族に育っただけあり~な散歩デビューでありました。

こ。。。し。。。
って私より18キロのフードを持たせてしまってめそままの腰の方が私は心配にゃりん。。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんねっ!
はな |  2007.07.01(Sun) 09:06 | URL | 【Edit】

★to yumiさん

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

わーいわーい!あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
(ё。ё)エ?
毎日来てくださっていたんですか?
すみません。。私はご無沙汰ばっかりでした。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゃんとyumiさん家に行けるようにリンク貼っておきましたのでこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

>あっという間に子沢山になっちゃったね。
>きっと、回りは「大変でしょ」って言うと思うけどまた、この大変さがたまらなく良いんだよね

<(。'-')(。,_,)ウンウンそうなんです大変だけど大変さがたまらなく良いんです。。なんだか涙が出るほどうれしいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ です。これからも大家族ですが見守ってください。よろしくおねがいします。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

はな |  2007.07.01(Sun) 09:10 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |