2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

.....初プチドライブ!

2007.05.13 (Sun)

kick!に以前から会いたいコールをしてくれていた友人宅へ

初めてのプチドライブ!


友人宅のシェルティのチーズちゃんとダックスのブラタンのジン君とご挨拶!!ビクビク。。



残念ながらすっかりデジカメ忘れたわたし。。
携帯で必死に撮ろうとしたけどうまく取れず。。ざんね~ん!

以前頂いたお写真・・

070420_133647.jpg

チーズちゃんとジン君!でっす。。

帰りにお買い物先でペットカート初乗りキック!
なのになんだかトイレに乗ってるだけみたいなショット
KC380005.jpg

パパにリードと胴輪を買ってもらいました!


車の中では大騒ぎ!もしかしたらキックは車が苦手かもしれないなぁ。。



家に戻ると急いでトロにゃんとおやす(b'v`★)b みっ♪



IMG_239501.jpg


トロにゃんにはお外の匂い。。興味あるよね~♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
16:13  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kick君ペットカート初体験だったんですね^^ 
何だか緊張してる?
車がニガテなのかな? 大騒ぎはワンワンになっちゃうのかな?
トロにゃんとのツーショットが可愛いっ!
兄弟って感じよね~
ちゃなっち |  2007.05.13(Sun) 22:06 | URL | 【Edit】

キック君 カートおとなしく乗っていたのね。すごいv-363
 めそは すごく怖がり飛び降りるので心配。。
ハミィは 慣れさせるんだと ぱぱさん意気込んでましたが
なんとなく ハミィは普通の顔して 
飛び降りそうで 心配。。

なんとなく 誰かがお出かけすると気になるんですね
(o^^o)ふふっ♪
めそまま |  2007.05.13(Sun) 22:33 | URL | 【Edit】

★to めそままさん

いや~おとなしくは乗ってないのよ!途中で抱っこになっちゃって。。ありゃりゃこのおトイレみたいなのが邪魔だったv-8
そうそうナツだったかな~飛び降りそうで買い物どころじゃなかったのでそれ以来大きい子チームは乗せてないよ~
ハミイちゃんはまだ乗ってないの?楽しみだねどんな反応するんだろ。。。((*´∀`))ウキャキャ
はな |  2007.05.14(Mon) 10:33 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |