2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

まどろみ。。kick&natu

2008.06.02 (Mon)

natu。。目が怖いでつ


どどど~~~~ん。。

まどろみ。。ちゅうタイトルでつが。。

ナツのまどろみ~~。。。

目が怖いーーーーーーー!!


それに。。

その手の下は。。。



どっかり置かれた。。ナツの大きな肉球の下には。。。


ちゃっこい黒い物体が。。。


むふううううう。。左に見えるのは。。

キックでつ。。

きの~はちょいと食欲もなく。。

おとなしかったキックに

ひざかけ掛けてくれたパパさん。。

すっかり包まって寝ているキック。。

寒がり屋さんでつ。。

キック目が怖い!!!


目が。。。開いてますが。。寝てます。。
キックも目がこわっ!!!




キックのまどろみ?



そして。。お目覚め。。。


思いっきり。。まどろんでまつ。。。

へそ天でつ。。

もしかして。。キックのマズルの下の模様は初公開?!

へそ天だと

あんよのちゃっこいのがバレちゃいまつ!!
U/ェ\*Uキャッ♪

んんん・・・可愛いよん。。



う~ん。。さかさまに見てもくぁ~い~~♪
 ̄(=∵=) ̄

ん??鼻ながっ!!


昨日のしゅん~~はどこへやら

今日はいっぱい食べて

お友達と朝っぱらから

ε=ε=(*~▽~)ダッシュしてきましたよん。。

いつもチョロチョロしているのがおとなしいと
すんごく心配になっちゃって

超過保護になっちゃうけど。。

やっぱり元気が一番だね!

なんだか気に入った1枚でしゅ。。


日曜日の昼下がり。。

こういう光景をみながら

過ぎていく時間が

とっても

好きです。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

うまうま。。(*v.v)。ぽっ。。。。



本日のうまうま。。


こっそりいただきました。。


(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:17  |  wan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったりしている姿・・・
癒されますね・・・
心がホンワカします!!
はなさんの所にくると、
心・・・まったり~~幸せもらえます。
有難うです~~
ポカポカ・・
やっぱ母 |  2008.06.02(Mon) 22:22 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

むふふ。。なんだか目が怖いですが。。
それだけ安心しきって
寝入っているってことでしょうか?!
ほんわかしてもらえると。。
とってもとっても嬉しいですうううう!

温かいお言葉をありがとうございます。。
やっば母さんのお言葉をいただいて
わたしのこころも
ぽっかぽかですよん。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2008.06.03(Tue) 09:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |