2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5月も終わっちゃう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2008.05.31 (Sat)


気がつけば。。

ありゃりゃ。。
もう5月も終わっちゃうじゃないでつかあああ。。

ひゅ~~っと思いがけずに

仔猫の天使たちが我が家に舞い降りて。。

そして

幸せの羽をつけて飛び立って・・・

またまた

仔猫の天使たちが・・・
いわば必然的にですが・・・
はな家に・・・

気がつけば。。。五月は。。。

何してたんだ??わたし。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

とととと・・・

仔猫さんの話題ばっかりで。。

後ろの方へ追いやられちゃった?!写真がいっぱいだ・・・

振りかえって写真を見ていたら。。

3匹の天使ちゃんたちのことが
まだつい最近のことなのに

なんだか遠い昔のように懐かしかった。。

また。。ちらっとずつ。。
飛び立った天使さんの写真を紹介するとして。。。

雨つづきて。。どんよりと曇り空の中・・・・

5月上旬の話題なんか
今更掘り起こしちゃってもよいかしらん・・・

U/ェ\*Uキャッ♪きゅうと~♪アンちゃん


これは。。五月のとある。。朝散歩ふうけ~♪
なんどもなんどもアンちゃんに会っていたのに
いつもいつもカメラ不携帯だった(=^. .^=)ミャー

この日はv(*'-^*)-☆ ok!!ばっちりだよん。。

アンちゃんとキックはお誕生日が近いんでつ。。
幼馴染さんですううう。。
幼馴染の淡い恋。。。キック。。。むふふ。。

キックには興味ないし。。?


んにゃ??キックには興味ないかな??

そうそう。。どうも。。

▼o・ェ・o▼さまたちって。。三角関係が多くって
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

 ワラわらわらわら


ん???なんじゃっこりゃああ??

左からジャイアンちゃん 真ん中 ナヅキちゃん  チョコべえ君。。

(・・*))((*・・)んーんほらね。。三角関係▼o・ェ・o▼

チョコべえちゃんはナヅキちゃんがしゅき!


チョコべえ君(チョコぷー)はナヅキちゃんが好き・・!!

ナヅキちゃんは実は。。ラブラドールがお好きで。。↑コチラのジャイアンちゃんはイエローラブだし
我が家の黒ラブさんのこともしゅき!!

キックは。。もちろん。。アンちゃんがしゅきだけど。。いつも振られてましゅ。。
ぶふふふふ~

ナツ ナヅキちゃん チョコ君 キックでつ


ナヅキちゃんはなっちゃんもシュキ!だってラブが好きなんだもんね。。

なっちゃんちっちゃくなってお相手中。。
みんなでいたぶりちゅ~?!


と~ってもフレンドリーなナヅキちゃんは人気者~♪

ナツうううう。。背中の毛立ってまつけど。。
(*^-'*)> ぽりぽり

0140508.jpg


あら。。キック。。
遠くにアンちゃん居ますけど。。。いいの?

なじゅき~~!


なづき~~~~~~!!って

オイオイ。。アンちゃんはいいのか??

なっちゃ~~~ん!


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

それでもやっぱり。。キックじゃなくって

ナヅキちゃんはなっちゃんがいいのね~~~~ん!

キック振られたにゃん。。

0210508.jpg


なかなか。。▼o・ェ・o▼の好みはわからんけど。。

それはそれなり。。。

楽しければいいよねん。。

朝は元気がいっぱいでつ!


(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱり晴れた朝のお散歩はいいよねん。。

明日は晴れるといいな~♪



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
  朝陽とポジ


この日のファイルに。。

黒猫と朝日が写ってましたん。。


えへ。。

もちろん。。

これは。。


こちらは。。。

愛しのポジさま。。こちらも三角関係?


愛しのポジさまですうう。。


(*v.v)。ぽっ。。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:17  |  wan  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |