2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日も雨でつ。。

2008.05.30 (Fri)


久しぶりに。。なんの予定もない休日。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

雨で寒いですん。。。

こんな日は。。。

いひっ。。。

お散歩はパスしちゃいましゅ。。

部屋の中が

しーーーーーんと静まり返った中。。

掃除機かけてもご迷惑よねん。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

なので。。

夕べのにゃんずの様子をアップでつ。。

(*^-゚)vィェィ♪

kira

好奇心旺盛なkira

cat walkで。。

目的地は。。

 kira  &  uran



猫担当 ウランのもとへ。。

全然動じない。。そんなところもトロと似てるねん。。


▼o・ェ・o▼が苦手のnega君の為に。。

▼o・ェ・o▼入室禁止区域で

遊ぼう~って nyan's集合~~!

warawawawara


すんまそ~~~~~ん。。

パフにゃんおトイレ中でした(= ^ ^ ゞ  フキフキ

柵ごしで入れてもらえず待機中のキック(柵の向こうの黒い影。。がキックです)

kira

(・・*))((*・・)んーん

我が家の玄関スペース。。
こちらで
運動会してました。。

やっぱり2か月になるとかなり
派手な運動会。。
ついでに座っている私のGパンに猫キックで
ひょえええええ~~~なんでつが。。

でもなんだか楽しい嬉しい。。
猫かわいがりなはなでありまするん。。

nega


ネガ君。。

(・・*))((*・・)んーん黒猫ちゃんは写りがああああ。。

ここなら。。安心。。

2匹でバトルん。。

あんまり激しくってブレブレで撮れませんでしたのん。。



kira to nega


唯一静画。。。???

ネガ君。。それ。。。猫砂でつから。。。
チョイチョイしてましたでつ。。


そして。。。その運動会を見守る・・
toro


とろぴー。。

なんだかなんだか。。
ずいぶん大人になったねん。。

惚れぼれ~(♡´∀`♡)


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:46  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか凄いホッと!
Blogのデザイン変えましたね~
とても可愛いです
ウランちゃんお猫ちゃんの担当なのね~
優しいね

そちらはまだ雨なの?
千葉は9時ごろ止みました
散歩も行けました
でも寒いです
あこ |  2008.05.30(Fri) 15:58 | URL | 【Edit】

子猫の、可愛さは・・
すご~く、分かってますです。。

もう・・・ウランちゃん!!なんて素敵!!!
いいこですね。。
ホレボレ・・・

トロちゃん、ソックリ。。。
大きいか、小さいかの差~~みたいに見えるの。
かわいいです!!
ネガちゃん・・・お目目、まん丸ね・・
素敵な、里親さん、見つかるといいですね!!
はなさん、お疲れです!!
やっぱ母 |  2008.05.30(Fri) 21:54 | URL | 【Edit】

キラ君はワンちゃん怖がらないんですね~。
2ヶ月もお外にいた子にしては珍しいのでは?
ウランちゃんを覗き込むキラ君 可愛い~ (^∇^*)
ネガ君も慣れてきたらヤンチャを発揮するかもしれませんよ~(笑)
2ニャン一緒に受け入れてくださるおうちが
みつかると良いですね。
レオっち |  2008.05.30(Fri) 23:59 | URL | 【Edit】

はなさん御無沙汰してる間にいろんな事があったんですね。
3ニャン新しいお家で幸せなって良かった!
1日でも一緒に暮らしたら家族♪~
はるさんの辛かった気持ちわかります。
2ニャンちゃんもいつか優しい飼い主さんと巡り会えますように~
ブログ飲んではるさんの優しさをまた感じました。
生まれてきた命が最後まで幸せに暮らせる世の中になってほしいですね。

綺麗な川をやっと見つけました!
この夏こそ一緒に遊びたいですね~
パールママ |  2008.05.31(Sat) 16:09 | URL | 【Edit】

仔猫ちゃん達 もうしばらく はなさん家にいるんですね。。
2匹一緒に いいご縁がありますように。。。

にゃんこさん担当 ウランちゃん 優しい~♪
キック君、入れてもらえなくて チョッピリ残念だったかな~^^

仔猫ちゃん達を見てると とろ君 おにぃちゃんですね^^
本当 ずいぶん 大人になったね^^
ちゃなっち |  2008.05.31(Sat) 16:27 | URL | 【Edit】

あこさんへ☆

うふ。。前に作っていたテンプレに変更しました。。
可愛いって言っていただけると
と~~っても嬉しいです。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ウランは猫担当です。。
むふゅふゅふゅふゅ。。
優しいのかしつこいのか??
紙一重ですが。。
猫さんに興味津津ですう。
(*^-゚)v

今日もこちらは雨ですが・・
そちらはどうかな?
やっぱり雨でしょうか?
日曜日には晴れるといいですね~

@^ェ^@
はな |  2008.05.31(Sat) 16:40 | URL | 【Edit】

やっば母さんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっば母さんも仔猫さんの可愛さ。。わかっちゃいますよねん。。
(。・・。) ポッ

猫担当のウラン。。
(・・*))((*・・)んーん
微妙ですがとにかく
とってもとっても。。
猫さんに興味があるっていうことなんですよん。。
もう慣れっこになったかな?
なんたっておいぬさまより
猫様の天下な我が家だし。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

さすがに同じお母さんから産まれたせいか
顔も似ているけど
しぐさも仔猫の頃そっくりなんですよ~

黒猫ちゃんはちょっとびびりさんだけどねん。。
それでもずいぶんっと慣れました。
そろそろ里親募集します!

またまたさみしいけど。。
・・・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ です。。
ありがとです。。

@^ェ^@


はな |  2008.05.31(Sat) 16:46 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ☆

そうなんですよおおおお。。
キラ君はとろぴーに性格までそっくりで・・・
何事にも動じない・・
犬も猫も人もじぇんじぇん
フレンドリーなんです。。
お外に居る期間が長かったのに
やっぱり持って生まれた性格って
ことでしょうかあ?
(=^. .^=)ミャー
ネガ君はキラ君との運動会では
かなり派手にプロレスしてるんですが。。

犬にはかなりの警戒心で。。。
きっと犬の居ないおうちで過ごせば
もっともっと
うちとけて
活発になると思います。。
そろそろ里親募集開始します。

いいご縁があるといいな・・・
って思っていますよん。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

はな |  2008.05.31(Sat) 16:51 | URL | 【Edit】

パールママさんへ☆

そうなんですよおおお。。
5月に入って
仔猫旋風が吹き荒れちゃってえええ
あっという間の5月でした。。

それに。。いろいろ勉強もさせていただいちゃった。。。
里親さんに出すのも。。
結構つらいんだな~なんて。。
UTェTU クゥーン

生まれてきた命が最後まで
幸せに暮らせる世の中に。。。

はい!わたしもそう思います。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

きれいな川~!!

今年こそって思っているうちに
過ぎてしまううんですよねん。。

ぜひぜひ教えてね
・・・▼o・ェ・o▼
はな |  2008.05.31(Sat) 16:56 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ☆

なんだか最近猫話題ばかりで
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ごめんなさいねん。。

そうなんです。。もうすこし。。
2匹と遊ばせて頂きます。。
(=^. .^=)ミャー

猫担当のウラン。。
たのしそうですよおおおお。。
むひょひょひょひょ。。。

キックも猫担当部下ですので。。
たまらんの~って
ここから出して!!
一緒に遊ぶ~って
大騒ぎしてました。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・


トロだけみていると
猫さんの中ではまだまだ
幼い気分だったのに
気づいてみたら
こんなにお兄ちゃんにみえるなんて
びっくりでしたよん。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2008.05.31(Sat) 17:01 | URL | 【Edit】

猫ちゃんたちの里親、見つかったんですね♪
そして、また2匹いるんですか・・・
なんだか、うちのかんちゃんとくぅちゃんにソックリですが(^_^;)
特に、くぅちゃんの方が。
私も、里親探ししてまして、どうやって探すといいんでしょうかねぇ。
にゃこ |  2008.05.31(Sat) 20:36 | URL | 【Edit】

にゃこさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
3匹の子猫たち
無事に里親さんのもとで
すくすくと育っておりますよ~♪

そして。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

2匹は里親さんにお渡しする前に保護しましたが

ちょっとびびりんぼさんな黒ネコさんだったので
少し家での生活に慣れてからの
里親募集になりました。。
かんちゃんやくぅちゃんいそっくりの
ペアでしたねん。。ふふふふ・・・・


我が家の里親募集は

ブログにもリンクしてありますが
『いつでも里親募集』さんに掲示をお願いして探しましたよ。。

結構
希望の連絡はいただけます。
メールのやりとりは難しいですが
その中にきっと素敵な赤い糸がつながっている里親さんに出会えると思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってください!

@^ェ^@
はな |  2008.06.01(Sun) 10:26 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |