2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうすこし・・・・

2008.05.29 (Thu)




実は。。。

里親さんへのご縁は残念ながらなくなりまして・・・・

しばらく落ちついたら・・・

兄弟一緒に・・・

里親募集することになりました。。


ここ数日・・・いろいろ悩んでました・・・
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

この2匹にとっての一番の幸せへの道・・・・

この2匹の幸せのために・・・


特に。。黒猫のぽじ君2号・・・・・改め・・仮名ですが
ネガ君・・・が

ナイーブな持ち主さんなので

もう少し・・・おうちでの生活に慣れてから・・・

2匹一緒に

同じおうちで生活できる里親さんを探すことにしました。

まだまだこれからだよねん。。


トロぴー2号はキラクンでつ!


とろぴー2号改め・・・仮名でつが・・キラ君でつ!

こちらのキラ君はじぇんじぇん問題な~いんだよねん。。

きらととろぴ~♪


きらととろぴ~♪

ネガ君・・でつ。。


ネガくううううん・・・

人にももう少し。。慣れようね。。

ゆっくりでいいから・・・

もうすこし・・・
ね・・・・


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



なんだかなんだか・・

ありゃりゃりゃりゃ~~~~~~!!

あっという間に5月も終わりに近づいてて・・

今月は仔猫旋風が我が家に吹き荒れましたよ~~ん。。

なんだか

ブログアップもできなかったし・・・

コメントくださる方のブログへも

全然いけませんでした。。

m(*- -*)mすみません。



▼o・ェ・o▼達は相変わらず元気でしゅし・・・

晴れの日は

川でも泳いでいるし。。。

広場でかけっこもしてまつ。。

お友達とも会って遊んでまつ。。

何故か・・わたしの腰痛もどこかへ
置き忘れてきたようで。。

(= ^ ^ ゞ  フキフキ

元気ですので。。。

(・・*))((*・・)んーん

もうすこ~し。。。

わたしも落ち着いたら

皆様のところへお邪魔しますので。。

忘れないで~~

おねがいしますう。。

 猫担当 部下その① キックでつ。。


猫担当 部下その①  キック。。3匹の子猫ちゃんがいなくなってさみしいなああって
思っていたら。。。いひひひひ~また
子猫ちゃんが来て。。猫担当 キック。。にゃんだか忙しいでつ。。

むふふふふ。。

猫担当その② ウランでつ。。


猫担当 課長?! ウラン

も~毎日楽しくって楽しくって~
猫さんのケージに頭突っ込むのが日課よん。。

って

(= ^ ^ ゞ  フキフキ







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:26  |  nyan  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネコもイヌも人間同様社交的なのや引っ込み思案なのや、色々ですもんね。。。
兄弟一緒に里親探しと言う案は、とてもナイスだと思います!!
ネコはよく自分勝手だの情が薄いだのと言われますが、実はスゴク情が厚く家族や仲間思いです。
兄弟一緒なら引っ込み思案なボクチンも大丈夫でしょう^^
はまぴー |  2008.05.29(Thu) 20:27 | URL | 【Edit】

子猫ちゃんのお世話お疲れ様です
ネガ君警戒してるのかな?
早く慣れるといいな!
nami |  2008.05.29(Thu) 21:49 | URL | 【Edit】

はまぴーさんへ☆

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その通りですね。。
今回の
黒猫ちゃんは
我が家ではお初のびびりんぼさんで
しょうしょう悩みましたが。。
彼なりに。。少しずつ落ち着いてきました。

猫さんは情が。。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
本当はとっても優しくって情が厚いです。。
今も
他の猫たちが
黒ネコちゃんやトラ猫ちゃんを
優しく舐めてあげたりしていて。。
(*v.v)。ぽっ。。。。
心が熱くなってます。
そろそろ落ち着いてきたので
ぼちぼち・・・
兄弟そろって迎えてくれるおうちを
探しはじめます。。
引っ込み思案なボクチン。。
犬さんの居ない静かなおうちがいいかもです。。。

がんばりますよ~♪
よいおうちがみつかるように
応援(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
はな |  2008.05.30(Fri) 11:48 | URL | 【Edit】

namiさんへ☆

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
すみません。。
仔猫ちゃんのお世話が5月にはいってから続いていて。。
なかなかバタバタ中です。。
ネガ君は
ちょいとびびりんぼさんです。

それを理解してくださるお宅がみつかるようにがんばりますねん。。
すこ~しづつ。。
人間には慣れてきましたが。。。
▼o・ェ・o▼にはちょっと・・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
なので▼o・ェ・o▼の居ない環境が
いいと思ってます。。
ありがとうございます。

@^ェ^@
はな |  2008.05.30(Fri) 11:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |