2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

新しいおうちから(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆

2008.05.26 (Mon)


くるみ。。改め茶たろ~クンでつ!


新しいおうちから・・

おたより&お名前のご報告&お写真が届きましたよ~萌(♡´∀`♡)え

クルミ~は・・・・茶たろ~君でつ!

(*^-゚)vィェィ♪

おおお~にゃんモック早速使って寝てるうう~♪
やっぱりちゃっこいけど
いちばん元気でやんちゃさんみたいですうう。。

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

みるく。。改め まろクンでつ!!


みるくは・・・まろ君でつ!!

キャットタワー占拠して寝てますね~

そして。。。お婿入りにご一緒した。。
レオっちさんからのプレゼントも・・・

ねずみのおもちゃ。。ちゅかってまつ!


畳さん・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ です。。

まろ君達・・畳に爪とぎ禁止だよん・・むふふふふ~♪

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

バニラ改め・・あずきクンでつ!


バニラは・・・あずき君でつ!!

おおおお~凛々しい~~♪
誰?女の子かもなんて言ってたのは
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

立派なおとこんこでしたでつ!

にゃんだかすっかり男前で。。
にゃじんでるっていうのが
わかりますね~♪

ほ~~んとに

幸せそうでつうううう!


幸せそうですううう。。

(*v.v)。ぽっ。。。。

ねずみさんの取りっこかヾ(=゚・゚=)ノニャン??


ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

里親さ~~ん!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

3にゃんずううううう!!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


さてさて。。

もう2匹のヾ(=゚・゚=)ノニャン♪達は。。。


おおおおお~~~~

さすが2か月近くお外に居ただけあって。。

(・・*))((*・・)んーん

なかなか。。

↑の3にゃんとは勝手が違いますううううう。。

とろぴー2号


こちらのとろぴー2号は

とってもっとっても人慣れ・・犬慣れv(*'-^*)-☆ ok!!ですが。。。

ポジクン2号

こちらのポジクン2号は・・・

(・・*))((*・・)んーん

かなりシャーシャーの人慣れ犬慣れ場所慣れ・・すべてに
ナイーブ・・・・

こちらの黒ネコちゃんは・・たぶん・・

時間がかかりそうなので・・

今回のお引き渡しは。。。延期になりそうですううううう・・・

只今検討中ってところです。。

初めての猫飼いさんには。。。

ちょっと・・・びっくりかもしれませんので・・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:38  |  nyan  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん、お疲れ様でした。
お別れは辛いけど、幸せになるんだもんね^^
素敵なご縁があって本当に良かったですね^^
一匹ずつ 違うお家なのかな…なんて思ってたら
みんな一緒でよかったですね^^
素敵な家族に出会えてよかったです 
幸せになれますね^^

んで、またまた 可愛いにゃんちゃんが…
とろぴー2号君とポジくん2号君
どちらも可愛いですね~
お母さんが美人さんなのかしら?

ポジくん2号君 はやく 人にも場所にもワンにも
慣れますように。。。
ちゃなっち |  2008.05.26(Mon) 20:55 | URL | 【Edit】

★なんと!?

いつのまにやら麗しい天使ちゃん達がいらしてたんですね!
早いうちに里親さんともめぐり合えるなんて、かなりの運をしょってるに違いない!しかもみんな一緒なんて、きっと幸せも倍増ですね♪

そしてまた小さな小さな2号君たち。
早く馴れて、これまた素敵な里親さんと会えますように!祈っております。
mnfosterer |  2008.05.26(Mon) 23:21 | URL | 【Edit】

きゃぁ~早速のご報告ですね!
みんなすっかり慣れてますね~。
新しいお名前も、これまた個性的で ニャハハ(*^▽^*)
ネズミさんも新しいおうちで頑張るんだよ~(笑)

今度の2ニャンは ちと大きいせいか
もう個性がハッキリしてるんですね。
うちのチビが、ポジ君2号みたいなビビリんぼさんでした。
未だに男の人はダメです。夫の傍には近寄りませ~ん (≧m≦)ぷぷっ!
少しずつゆっくり解きほぐしていくしかないですね。
はなさん頑張って~ \(^o^)/
レオっち |  2008.05.27(Tue) 00:38 | URL | 【Edit】

茶たろー君、 まろ君、あずき君・・・
幸せにね!!
お名前が、洋風から、和風になって、ウフウフ(笑)
かわいいですね!!

とろぴー2号・・ポジクン2号・・・またまた。。美しいでは!!
はなさん・・私、癒されてますが・・・
はなさん、身体・・気をつけて下さいね!!
無理は、ダメですよ・・・
やっぱ母 |  2008.05.27(Tue) 21:22 | URL | 【Edit】

★コメントありがとうございます@^ェ^@

ちゃなっちさんへ☆

お返事大変おそくなりまして
ごめんなさい。。
どうも。。いろいろ。。
バタバタしていて
パソコンに座ると。。。目がとろろんで
なかなかお返事まで行けず。。
遊びにうかがうこともできず。。
失礼いたしました。。

3にゃんずとの涙のお別れしてから
すぐに
違ったタイプの2にゃんずのお世話してます。。

いろいろあって。。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
もうしばらく。。こちらの2にゃんずと
暮らすことになっちゃいましたあああ。
ポジクン2号が
落ち着いたら。。また。。
里親募集しますううう!
d(゚-^*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
mnfostererさんへ☆

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
すみません。。ご無沙汰しております。
そうなんですよおお。。
なんだか5月に入って仔猫ラッシュなわが家です。。
よいご縁に恵まれて3にゃんずは幸せになりました。。
3にゃんずは強運の持ち主です。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


あとは。。。2にゃんずです。。

ご縁がなくなっちゃったので
もうしばらく我が家でお世話して
2にゃんずの幸せの扉が開くまで
がんばりまあああああっす!
(*^-゚)vィェィ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

レオっちさんへ☆

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
そうなんですう。。早速のご報告いただきました。。
どうやら
かなり活発な3にゃんずですが
3ニャんずの世界でかなり楽しんでいるようですよおお。。ネズミさん。。確かにお届けと一緒にお婿入り?!しましたよmmm。
遊んでくれているみたいで
ホッとしてます。。
まだ無事かしら???
中身だけになってないかしらん。。
ぷぷぷ。。ちょいと不安。。U/ェ\*Uキャッ♪

チビちゃんはビビりんぼさんだったんですか?
我が家では初めてのタイプで
ちょいとびっくりでしたが
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゆっくりと時間をかけて
行きたいと思ってます。。

里親募集はちょいと延期しました。
なのでもうしばらく
とろ2号とぽじ2号我が家でお世話します!!
がんばりまああす!
応援ありがとうございます。
 ̄(=∵=) ̄

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
やっば母さんへ☆

お名前。。
うふふふふううう。。
そうなんですよおおお。。
なかなかまるっこいかんじで
優しいお名前つけていただいたなあって
思いました。。

ん??
とろぴー2号ぽじ2号に癒されてます?!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
それはとっても嬉しいですうううう!!

もうしばらく
こちらの2匹お預かりすることになりました。。

ぼっちりと無理しないで
がんばりまあああっす!

あんまりブログの更新やら
訪問ができなくて
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ごめんなさい。。

きながにお付き合いお願いしますね。。

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

はな |  2008.05.29(Thu) 13:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |